男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

読者からのメール

ある読者の方から、ナンバリングに関する考察をいただきました。



おそらくネット上でのナンバリングと現実のそれとでは、全く逆の感情を生むのではないでしょうか。
現実のナンバリングは仰る通り猛毒で屈辱でしょう。鍵を預けるというこちらにとっては特別な行為が、数字によって管理され、ワンオブゼムとして埋もれていく。想像を絶する辛さだと思います。というか、想像したくない。

君にとって私は特別な存在。だって鍵を奪われてるから。
私にとって君は、、、

ただの番号なのかな。


…辛いですね。
個人的に鍵の束を見せる行為は、chikaさんのしている酷いこと(笑)のなかでも最上級のものだと思ってます。
私だったら血の涙を流しますね。
…あそこをカチカチにしながら。

でも、ネット上のナンバリングは、屈辱ではなく喜びを強く感じるのでは。
なぜならワンオブゼムの読者から、chikaさんから名前をもらった特別な存在になるのですから。
いわば、洗礼ですよね。キリスト教の洗礼。
chikaさんに名前をもらい、洗礼を受け、一層の精進を誓うわけです。
…まあ、マゾ化が進むという意味では、効果はネット上でも現実でも一緒かもしれませんが。



鍵の束を見せる、というのはフィクション中の話です。
実際には、束にするほどの鍵を持っていませんよ。
多いときでも3本くらいかな

「千と千尋の神隠し」でも名前を奪われることが隠されたテーマになっていますよね。
名前を奪うこと、与えること。これは絶対的な力が必要なんですね。

そんなことよりも、君の流す血の涙を見てみたいな。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

三本は充分多いと思いますよ( ̄▽ ̄;)
  • from しん :
  • 2012/07/01 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

え?

多いときでってことなんだけど・・・
それでも多いのかな・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (23:03)

無題

鍵を見せられるのは相当にきつそうです。
本当に『血の涙』を流してしまうかもかもしれないですね

多いときでも3本ですか・・・
なんかゾッとします
  • from haku :
  • 2012/07/01 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

3本くらい普通でしょ?
ゾッとするほどなのかな?

もっとゾッとする話もあるよ。今度教えてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (23:39)

その通りだと思いました

実際のところ、ナンバリングの記事で私は、最初の方たちのコメントを見て羨み、ナンバリングされていない自分のコメントへのレスを見て自分の鈍重さに後悔しました。
その時の気持ちは、やはり番号を付けられることでCHIKAさんの特別やお気に入りになれるという期待があったからです。
ですから、今でもナンバリングされたいと思っています。
反省が恐いのでお願いとか言えないんですけどね(^^;
  • from けむ :
  • 2012/07/01 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:その通りだと思いました

そうなんだ。
屈辱だと思うんだけど、欲しいんだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (23:39)

「名前を奪わないでくれ」

セイレムの魔女裁判を舞台にした映画、「クルーシブル」のクライマックス。
魔女狩りにあった主人公(男性ですが、魔女狩りの対象)が、一度は「魔女」であることを「告白」し、死を免れる選択をしたものの、最終的に、

I have given you my soul.Leave me my name!

と叫び、絞首刑に処せられます。

魂より、命より大切な名前。
でも、「それを奪うことができること」、は、大した問題ではありません。

「奪って欲しい」という願望を植えつけてしまうこと。そして、その惨めな願望さえ、操るための餌にしてしまうこと。
それがCHIKAさんという女神の恐ろしさです。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/07/02 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

番号ほしいです…
  • from 和也 :
  • 2012/07/02 (02:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう締め切りました。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/02 (22:14)

無題

おはようございます。

ナンバリング……この方の考察は、読むと確かにと納得出来るものです。

ネット上では、皆名前が無いに等しくその中でナンバリングしていただくというのは、番号を頂いた方々は特別で、頂けなかった方々はそうではない。

頂けたら、お気に入りになれもしかしたらより苛めて頂けるのではないかという期待で、頂けなければ、本当に人間扱いされずに射精管理されているという認識で、結局どちらも、大事な所がカチカチになって、大量の涙を、流しそうです。

まだまだ、管理はこれからだと思うと、少しツラいです。

長文失礼しました_(._.)_
  • from タマ :
  • 2012/07/02 (05:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

片足からズブズブと沈んでいく様です。
そんなコトを言われては、期待してしまいます。
番号、付けて欲しいです。
こんなコメントをして、また怒られないか不安です。
  • from けむ :
  • 2012/07/02 (06:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

とっても甘美な小説ですね
もうちょっと小説を続けて欲しいな
からからに乾いた喉を潤してくれるCHIKAさんの小説から
愛情を感じてしまいます
しかし、もっと喉を渇かしたい気持ちもあります
てんでダメな僕ですが小説読んだあとは
ルンルン気分♩
  • from 錦糸町の男 :
  • 2012/07/02 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

小説を読んで幸せになってくれて、とってもうれしいです。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/02 (22:06)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /