男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

淳の調教 その1

フィクション小説です。といってもフィクション部分は20%くらいで、残りの80%はリアルになると思います。




「もう許してください・・・」

淳の泣き声まじりの懇願を無視して、限界まで固くなったアソコの根元を指で強く締め付けた。
人差し指と親指で輪っかをつくって、その2本だけで締め付ける。血液の流れを止めるように。
惨めに赤黒く腫らしながらドクドクと脈を打っている。
残りの3本の指と手のひらは、アソコから1cmくらいまで近づけておき、たまに軽く触れさせる。

手のひら全体で握られたいのか、腰をモゾモゾさせながら淳は声を漏らす。苦痛に耐えているような声にも聞こえるし、快感に耐えきれずに漏らした声にも聞こえる。

革製の手枷が淳の両手を背中で束ねている。淳は、背筋を伸ばした姿勢を保てないから、手枷と首輪を短いリードでつないでいる。 前回試したときは、数時間拘束されただけで、3日間も肘が痛くなったと嘆いていた。
両足首にも革製の枷を巻き、左右の枷を南京錠で繋いでいる。両足を姿勢よく揃えさせるため。

逃げられないどころか、直立のまま姿勢を崩すことも許されない拘束を施されている。

手のひら全体で優しく握ると、アソコの先端から、少し白濁した液体が糸を引いて床に垂れた。
「ほら。また1滴垂れたよ。これで10滴だね。」
目隠しされた淳に教える。それと同時に手のひらを広げる。
人差し指と親指の2本だけでアソコの根元を強く握ったまま。

あと20滴。1滴目から10滴目まで5分かかった。順調に行けば、あと10分で終わる。
でも、10分で終わらない。そのことは淳も私もよく知っていること。
淳の意思とは裏腹に、私は順調なんて望んでいないから。

目隠しされていても、私が意地悪く笑っていることを淳は感じているはず。

「ねえ。あと20滴だけど、姿勢を崩したら減点するからね。」
その言葉に身体と表情が硬くなる。

そう。ここまでは準備運動のようなもの。
ここからが楽しくなるところ。



昨日はいつまで経っても30滴に到達できなかった。

「これは、、拷問、、です、、」
昨日、淳は男のプライドが崩壊するほど泣き続けた。
1時間くらい頑張ったのに、30滴を達成できなかったから。
実際は30滴以上垂らせたけど、何度も姿勢を崩し、何度も減点されたから。
1滴垂らすたびに姿勢を崩し、何回垂らしてもカウントは10滴のまま。

何度か15滴まで頑張れたのは、私が嘘をついたから。
本当は垂れていないのに、カウントしてあげたから。
目隠しされてて、私が言ったことだけが「真実」となるから。
そうしないと「頑張れば30滴できるかも・・・」という気持ちが折れそうだったから。

最後には、淳は降参した。それは貞操帯の再施錠を意味した。



そして今日も同じ拷問を受けている。

2週間も射精を貞操帯に封じられているから、油断して握りすぎたら射精してしまいそう。
アソコを握ると、一瞬で熱い血液が大量に流れ込んでくる。

ドクドク
ドクドク
ドクドクドク
ドクドクドクドク

3秒で鳴き声が響き始める。
5秒以上は握っていられない。
私の一番好きな時間は、たった2秒間。
淳の一番苦しい時間は、手を離した後の10秒間。

あー
あーあー

意味不明の鳴き声を続けながら、涙と涎が顔を惨めに汚していく。
首輪をきつめに巻いているせいもあって、顔が真っ赤に染まっていく。

血流と呼吸が首輪で制限されている。
興奮する前は、首輪と肌の間に指2本がすんなり入った。なのに今は首の皮膚に完全に張り付いている。

首輪をつけたまま射精させて、苦しい感覚を覚え込ませてきた。
もう条件反射のように擦り込まれているはず。

擦り込まれてるでしょ?
首輪の苦しさの後に、射精の快感が得られるって。

首輪が苦しいでしょ。
射精の間際の苦しさだってこと、条件反射で分かってるよね。

でもまだ10滴。
姿勢を崩さずに20滴垂らせないと、淳は条件反射を裏切り続けなくちゃならない。

「今日も降参していいからね。」
耳元で小さな声で残酷な宣言をした。

それは、少し笑いながらの宣言だった。



つづく

拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

貞操帯を外しました。。。
記事を読んでもう降参しようかと思ってしまいました。
がんばっておもちゃでいつづけます・・
自分の中で消化できずにもやもやがつのっていきそうです。
  • from あきら :
  • 2012/07/01 (07:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

モヤモヤしてもらいたくて書いている小説なので、それが正しい状態です
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (07:45)

枷っていいですね

こんな光景を考えなかったわけではない、想像しなかったわけではないです。
ですが、実際に文を読んで、羨ましさを覚えている自分の変化が劇的で、去年までの自分は一体どこに行ってしまったのだろうと考えてしまいます。

時折、バラエティーでSM関係のものを見かける時があります。
大抵は家族と一緒に見ているため、ヒいたり一緒になって笑っていますが、本当は随分と冷静な自分を内側に感じながら見ています。
まるで後ろから俯瞰しているかのように・・・・・。

この記事を読み、リセットの重要性を感じました。
壊されて快感を見出すためには、やっぱりノーマルな状態が一番ですよね。
首輪の締め付け、下腹部で感じたアソコの脈、今もちゃんと記憶に残っています。
記事のようなこと、されてみたいです。
  • from けむ :
  • 2012/07/01 (07:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:枷っていいですね

されてみたい?
されたら、誰もが後悔するけどね
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (07:50)

お願いします

いっそのこと、
暴発でもなんでも、


イカセテクダサイ

  • from ひろひろ :
  • 2012/07/01 (07:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:お願いします

そういう気持ちになって射精を我慢し続けてくださいね。
そのために小説を書いているんですから。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (07:44)

無題

いきたいです
なにもかんがえられなくなってきました、、
  • from まさ :
  • 2012/07/01 (08:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

何も考えなくていいから、まだ逝っちゃダメ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (09:10)

無題

四日目にして既に限界が近そうです‥‥‥。

淳と自分の立場を置き換えて読んでいたら目頭から涙がでてきました‥‥‥。
今の自分の何倍も射精欲求を高められた状態で降参せざるを得ない程の苦痛。
降参してしまった事の後悔。
そして自分の意思とプライドを完全に砕かれた事によって得られるCHIKAさんへの崇拝。
想像しただけでおかしくなってしまいそうです。

  • from まさゆき :
  • 2012/07/01 (09:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう。
今回の射精管理の後半イメージを正確に感じてもらうための小説だよ。
もっともっとイメージしておくと、その通りになるよ。
そのための小説だから
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (11:27)

無題

ここ数日のただ我慢してるだけならなんとも無かったんですが、今回の小説でモゾモゾして完全にスイッチ入りました。
まだ大丈夫ですが、明日から5滴ずつだすトレーニングとかさせられたらもらしちゃいそうです・・・。
  • from なら :
  • 2012/07/01 (09:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、そうしようか。
明日からじゃなくて、今日からにする?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (11:24)

無題

「残りの80%がリアル」ではなく、「残りの80%はリアルになる」という言葉にドキドキします。壊してください。
  • from NONAME :
  • 2012/07/01 (10:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今のところ100%リアルです
名前も含めて・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (11:25)

無題

記事読みました

管理の最後の頃には鳴かされて壊れるのは間違いないと思うので、今は努めて平静でいようと考えています
日を追う毎に壊れてく様を楽しんで頂けたら嬉しいです
  • from サイ :
  • 2012/07/01 (11:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
もう壊れかけてるみたいだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (11:26)

無題

小説を読んだだけでカチカチになってしまいました。
降参したら貞操帯を付けられるし、降参しなくても地獄のような拷問が続く。
僕でも確実に泣いてしまいそうです。
30滴の恐ろしさが想像できました。
鞭で叩かれるよりキツイ拷問だと思いました。
  • from 05のん :
  • 2012/07/01 (12:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

泣くまで続けるんだから「泣いてしまいそうです」っていうのは当たり前。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (20:06)

無題

CHIKAさんは、いつも最後までは攻めきらず、自分から堕ちていくのを待っていますよね。
その後も、こちらの意志を尊重するかのように、去るものは追わない姿勢。
射精管理に参加し始めた頃は、それを単純な優しさや愛情と信じて疑わなかったです。
今ではもう、チラつかされ、警告される毎に期待してしまいます。

記事のようにされたいけど、ブログの管理じゃそのあたりには限界がありますよね。
他の方達のように、もっとイメージ力を養いたいです。
しかし、体も憶えているものですね。
輪を掛けるだけで大きくなりました。
  • from けむ :
  • 2012/07/01 (13:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だってブログの趣旨がね、思い通りに操る術でしょ?
男性の意思を尊重している風で、こちらが操ることに価値があるんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (20:04)

無題

「残りの80%がリアル」ではなく、「残りの80%はリアルになる」という言葉にドキドキします。壊してください。
  • from NONAME :
  • 2012/07/01 (13:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精禁止になると・・赤マジックを使いたくなります。。
(恥)
もう、おねだりの仕方も分からないです・・・
  • from あきら :
  • 2012/07/01 (13:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あーもう。
見苦しい。
小説で発情してオネダリなの?
まったく・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (20:01)

まだまだ大丈夫だと思ってました、が

4日目。まだまだ大丈夫と思ってました、この小説読むまでは。
30滴の妄想を思い出し、さらに妄想が膨らんでしまいました。でもこのモヤモヤ感、癖になりつつあります。
  • from しゅう :
  • 2012/07/01 (14:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:まだまだ大丈夫だと思ってました、が

これから小説が来週末まで続きますよ(たぶん)。
どんどんエスカレートするから、モヤモヤもエスカレートするといいですね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (17:08)

無題

こんにちは。

記事を、読みました。とってもエッチで
読んだら、胸やお腹辺りが締め付けられるような、疼きに襲われました。

こういうことを、実際にやってもらえたらと想像するだけで、体が震えてイきそうになるのは、重症でしょうか?

  • from タマ :
  • 2012/07/01 (14:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

記事を読んだらたまらなくなってしまいました。
でも、許可されていないから、我慢しなくちゃいけないし。

もうたまらないです。
  • from だい :
  • 2012/07/01 (16:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

これは強烈ですね・・・
でもこういう状況で自分自身がどうなって何を思うのかを知りたいものです。
  • from haku :
  • 2012/07/01 (16:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

何も考えられないんだと思うよ。
だって考えても無駄だから。
動物になればいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (17:08)

無題

連投すいません。

ポタポタと垂らすのは、最終日以外では、やらない方が良いのでしょうか?
  • from タマ :
  • 2012/07/01 (18:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

命令のオネダリをしないの!
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (20:00)

無題

小説読む度に呆れられないように我慢します。。
なんというか、あとからすごく恥ずかしいです。
  • from あきら :
  • 2012/07/01 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

これを声優さんに読み上げてもらって音声作品にして欲しいです
貞操帯を装着したまま満員電車の中でこれを聴いてみたいです
  • from パニ :
  • 2012/07/01 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

音声作品にして販売すれば、売れるのかもしれませんね。
でも、大勢の方に無償で楽しんでいただくのがブログの本来の趣旨なんですよね。 たまにAmazonギフト券の寄付とか、本当に助かってるんですよ。
うーん。小説を書いて、音声作品で売ってみましょうか?
うーん。うーん。悩みます。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (21:53)

ノンフィクション

実話であることと、それを文字に変換し、読み手を追い詰め、狂わせるような物語にできるということは、全く別物です。
CHIKAさんは多分、いわゆる「文才」という陳腐な言葉とは別の次元にいるのでしょう。

賞賛に聞こえるかも知れませんが、違います。
これは恨み言です。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/07/01 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:ノンフィクション

べた褒めですね。
ありがとう。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/01 (21:53)

無題

カウントダウンで読み進められないモヤモヤを晴らしたくて、なのにまた読みに来てしまいました。
あぁ、でもちゃんと読めないです。
辛くなってきて、最後まで読みきれないです。

射精したいのに、射精したいのに・・・。
まだダメだと、拒んでしまいますね。
  • from けむ :
  • 2012/07/13 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /