男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ナンバリング

数日前のナンバリング。
興味を持つ方が多くて驚きました。

でもナンバリングは猛毒なので、男性を急激にマゾ化してしまいます。
あまりの効果の強さに驚くほどです。



貞操帯の鍵は、紛失しないように鍵束にまとめて管理します。
同じメーカーの南京錠を使っているので、鍵もそっくり。
だから鍵に刻印されている番号をメモするか覚える必要があります。

でも私は覚えません。 君に覚えさせるんです。

それが君の番号になる。
解錠するときに聞くからね。
「君は何番?」って。
もちろん間違えたら解錠してもらえない。

だから必死に覚えておかないとね。
メモすることは禁止しています。
記憶に刻むように命令しています。



番号を聞いたら、その日、しばらくは番号で呼びます。
名前を使わないんです。番号だけで呼ぶんです。

「意外と素直に従うんだね。番号で呼ばれると奴隷って自覚が芽生えるかな?」
なんて言ってからかうと面白いですよ。

首輪をされ、番号で呼ばれる。
そうされている間はね、本当に奴隷。
奴隷ゴッコじゃなくて、本当の奴隷。



再施錠してホテルをでたら、名前で呼んであげるよ。

大丈夫。
知ってる。

番号で呼ばれたいんでしょ?

大丈夫。
私に鍵を管理されてる人はね、みんな番号で呼ばれたくなってるから。
君だけの感情じゃないんだよ。

ジャラジャラと音をたてる鍵束をチラっと見せながら
「ねえ、番号で呼んであげようか?」

屈辱なの?
君にとって私は特別な存在。だって鍵を奪われてるから。
私にとって君は、、、

ただの番号なのかな。



ねえ、15643。
君の番号、覚えたよ。 そろそろ君の名前を忘れてもいいかな?



番号って、こんな雰囲気です。
でも、名前を忘れるなんてことは絶対にありませんよね。
愛情のない射精管理なんて存在しないから。
でも、愛情を隠して、事務的に扱うことも楽しいですよね。

少しサイズが合わないから使ってないけど、本当は、こんな鍵を使いたいんだよね。
どなたか知りませんか?


拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

番号で呼ばれるとその度に自尊心が傷ついていきそうですね。でも番号で呼ばれる度にそれを自分自身の名前として脳に刻みこんでしまう‥‥‥。
そのうちその番号こそが「本当の名前」になってしまいそうです。
  • from まさゆき :
  • 2012/06/30 (06:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

1万5千・・・さすが、射・管・屋。
ナンバリングされ始めたら覚えられやすい番号つけられたいよね。
7番狙いだったんだけど、全然だった。(笑)
  • from あきら :
  • 2012/06/30 (07:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

番号で呼ばれると
嫌がおうでも奴隷であることを
認識させられて被虐的な喜びが
堪らないですね

今日で三日目…
射精欲が高まってきました…
  • from こうき :
  • 2012/06/30 (07:25) :
  • Edit :
  • Res

回復してきました

なんだか、家畜を連想させるような鍵の形ですね。
ノーマルだったら、やっぱりそんな風には思わないんでしょうか。
昨日は結局、逝くことが出来なかったので、オブジェの姿勢で生ボイスを聞いていました。
今朝、記事を読んでからは、「射精したい」と「番号付けされたい」の二つで頭の中がいっぱいになりそうです。

番号付けの魔力、すごいですね。
猛毒と言われているのに、欲しくてしょうがない気持ちですよ(>*<)
  • from けむ :
  • 2012/06/30 (07:51) :
  • Edit :
  • Res

CHIKAさんの優しさ

「名前を忘れるなんてことは絶対にありませんよね。
愛情のない射精管理なんて存在しないから。」
このあたりにCHIKAさんの優しさを感じました。
そして、CHIKAさんが使いたいと仰られている鍵ですが、着脱方法にボルトカッターとありました。それを見た瞬間アソコがガチガチに…これをつけられたら理性なんてすぐに壊れてしまいそうです。
  • from りょう :
  • 2012/06/30 (08:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKAさんの優しさ

バルトカッターでスイッチ入っちゃったの?
なんだか凄いね
  • from CHIKA :
  • 2012/06/30 (15:07)

勢い

数日見ていなかったら、
素晴らしい勢いで記事がアップされていますね。
chika様、素敵だわっ。
これだとPCがブッ壊れたまんまの方が良いかも。

ワタクシ、chika様のお手をワズラわせないように
自分でナンバリングしてみました。
ぜひ語呂合わせでお呼びくださいませ。

さてワタクシはこの番号の鍵を探す旅に出発せねば…
  • from 1919072時雨 :
  • 2012/06/30 (12:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:勢い

時雨は、あれだね。
なんて言うのかな、面白いんだけど、少し面倒なところがたまらないね。
君のこういうコメント、とっても好きだよ。毎日コメントされたら、かなり面倒だけどね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/30 (15:11)

無題

ナンバリングして頂いてありがとうございます。
完璧にマゾ化してしまいました。
もうノーマルに戻れそうにないです・・・
  • from 05のん :
  • 2012/06/30 (13:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ノーマルに戻りたいの?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/30 (15:11)

無題

ただのナンバリングでここまで魅力を語れるってすごいですね。
多分元々そう思われてたんでしょうけど。
なんかこういう誘導しても強制はしないやり方ってすごいですよね。自分がつらいとわかっててもそっちを選びたくなるんですから
  • from なら :
  • 2012/06/30 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

ナンバリング怖いですね、、
そこまでおちるかわかりませんが、おちたらもう終わりな気がします、、
  • from まさ :
  • 2012/06/30 (14:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まわりを見てごらん。
堕ちてる読者がいっぱいいるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/30 (15:03)


ウニストのセキュリティーロックシリーズ、
をチョイスする所が実にCHIKAさんらして、思わず微笑んで仕舞いました^^

配送事業の荷物等の不正開封を防止する為の製品が有名ですけれど、
日本国内では、なかなか実物を見かける機会は少ないですね。。
HPが見つけくいのも影響して居るのかな?

ウニスト公式HP||//www.unisto.de/jp/germany/


--ナンバリングについて軽い考察を試みる--

M属性の持ち主の男女、共通に当てはまるであろう定義
1管理下に置かれていると言う悦の概念
2もしくは主から与えられた識別と言う称号と言う喜の概念
3人外の扱いに因る、主と従の表層意識下の強制認識と言う認知の概念
(上記2の場合、*識別とは数字だけに限定されない)
(上記3の場合、M的成熟度によって個々の反応は喜や哀等に分岐する)


男性に限定的に強く見受けられる定義
4男性本能の心理的因子から来る一番(群)になりたいと言う勝利の概念
5同じく男性本能の心理因子である、挑戦件(繁栄)を欲すると言う闘争の概念

共通して考えられるのは、
生存競争に因る、強い子孫を残す為の本能が無意識下で働いている。
男性は並列的では無く直列的な立場(自身の優位度)的な思考を帯びている。
(上記4の場合、識別が数字であるほど強く影響される)
(上記5の場合は上記*が完全的な合致では無いが当てはまる)
  • from 神楽 :
  • 2012/06/30 (14:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:裏

ドイツ製って、どこか違うよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/30 (15:13)

無題

戻りたくないです。
自分で望んでいた結果が今ですから。
もっと壊して下さい。そして笑って下さい。
  • from 05のん :
  • 2012/06/30 (15:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう。
わかったよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/30 (15:30)

無題

そこまで壊れるんですかね、それとももー壊れてますかね(>_<)
  • from まさ :
  • 2012/06/30 (16:18) :
  • Edit :
  • Res

ドイツ製品


確か、アイアンメイディンの、デザインイメージを
固定化したのも、ドイツの人だった様な気がします。。

モーゼルとかも、ドイツでしたね・・・

物作りの時の
機能性とデザインの両立の仕方の感覚が
独特なのかも知れませんね。
  • from 神楽 :
  • 2012/06/30 (17:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:ドイツ製品

そうですね。
機能美といえば機能美なんですが、ドイツらしい表現がありますよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/30 (21:58)

無題

ナンバリング一つをとってもマゾになってしまう
のって怖いです。
でもCHIKAさんの愛情を持って管理をしてくれる
っていう気持ちが嬉しくて、もっとマゾになっても
大丈夫なんだって思えるだと、ふと考えちゃいました
  • from 01じる :
  • 2012/06/30 (18:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私にとっては大丈夫だけど、一般女性にとってはマゾはNGかもしれませんよ。
大丈夫ですか?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/30 (21:59)

識別番号

何年も前に、「もっと暗示かけられたい?」(実質的な「暗示 その2」)を読んだ時点で、すでに、気づかないうちに識別番号を書き込まれていたのでしょう。

常に予想を覆す言葉の罠を仕掛けてくれながら、その基軸はぶれないのも、CHIKAさんの魅力であり、才能だと思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/30 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:識別番号

あはは。
君は、私より私のブログに詳しいみたいだね。
いろいろ教えてくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/30 (22:00)

無題


懐かしい曲を、思い出しました。
The pillowsの『Smile』
サビの歌詞が、この記事内の雰囲気に近い感覚がします。

http://
youtu.be/vxusvLdXKIo
  • from 神楽 :
  • 2012/06/30 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /