男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

勝手にスタートしてた愚かな読者へ

射精管理を始めると、「もう10日目なんです・・・」
ってコメントやメールが殺到します。

そんなの知らないよ!
って言いたくなりますが、今回は救済プログラムです。
すでに5日以上溜めてしまっている方は、今すぐ逝かせてあげます。



私って優しいでしょ。
とっても優しすぎて、これでもS系女性なのかな?って悩みます。

今日、お風呂・シャワーに入ったらね、できるだけ少ない刺激・短時間で射精しなさい。
いっぱい感じてから・・・なんてダメだからね。

全然カチカチになってない状態から、そうね、2分以内で出してごらん。
きっと、ちょっとしか出ないけど、それで正しいの。
理想的には、25%程度しかでない感じ。残りの75%は、とっておきなさい。

あはは。
明日は朝から苦しいよ。
だって、半端に逝ったら、もっと逝きたくなるから。

でも、これで大丈夫。
苦しいけど、2週間コースに参加できますよ。

半端に射精させてから貞操帯に鍵を掛けると、翌朝から苦しんでくれるんですよね。
それを疑似体験させてあげるね。



やっぱり私って優しすぎだね。
でも、ちゃんとS系女性だね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

5日以上・・・。
3日目は入らないなぁ。
念には念を入れて今日逝っておいてもいいですか・・。(恥)
嘘です、頑張ります。
  • from あきら :
  • 2012/06/29 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダメだよ。たった3日でしょ。ちょうど楽しいくらいだよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (19:02)

会いたいよー

とちゅうまで読んで、カチカチになりました。
もう逝っちゃダメって言うかと思ったから、
かなりギリギリで我慢させられると思ったから、
愛くるしいChikaさんの優しさに触れることになって
しんじられないけど、刺激なしで少し出せました。
テクニックじゃなくて、言葉だけで逝きました。
ルンルン気分です♩
  • from 錦糸町の男 :
  • 2012/06/29 (19:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:会いたいよー

成功したみたいですね。
ちょっとしか出てないなら、きっとたくさん楽しめますね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (19:02)

無題

まずい。壊れちゃったかもです。
  • from I :
  • 2012/06/29 (19:03) :
  • Edit :
  • Res

ちょっと後悔

僕は勝手にスタートするような愚かなことはしませんでしたが、愚かなことしとけばと、半ぼっきしながら後悔しました (´・_・`)
  • from しゅう :
  • 2012/06/29 (19:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:ちょっと後悔

あはは。
私はどうすればいいの?
勝手に射精を我慢してた方に記事を書けば、そうでない人に嘆かれて・・・

もう気にするのをやめますね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (19:57)

無理でした(^^;)

CHIKAさんのためと同時に、自分が楽しむために頑張ることも大事。
自分の喜びのためにわざと苦しむことが原点。
初心に帰って、もっと楽に参加していきます。
・・・・・なんだか、反省を終えてから少し真面目過ぎてますか?

CHIKAさんの優しさに甘えさせていただきました。
今日に限って、ボクサーパンツを穿いていたのこともあり、小さくするまで時間がかかりました。(笑)
二分間全体を優しく握って、我慢汁が溢れて「あっ、あっ!」と声が漏れたところで時間切れでしたorz

まだ20代なのに、これだけ溜まっていても出ないものなのですね。
  • from けむ :
  • 2012/06/29 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無理でした(^^;)

え?
そこまでやって、逝かなかったの?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (19:52)

無題

ちかさんの言葉はぼくにとって貞操帯以上のものかもしれません
  • from ぴよ :
  • 2012/06/29 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

興奮するアダルトサイトを新たに見つけてしまい射精してしまいました
恐らく私が脱落第一号ですね(苦笑)せっかく番号までつけていただいたのに

絶対出しちゃだめ、CHIKAさんから禁止って言われてるって思いながら寸止めを繰り返してたのに…
90分間寸止めして10滴ぐらい透明な汁を垂らしました後なので最高に気持ちよかったです。

1日我慢しただけで10滴出せるというのはある意味凄いのかも!?CB6000持っていますが装着しても射精出来てしまいます。
金属製の貞操帯欲しくなってきました
  • from 04 猿 :
  • 2012/06/29 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

CB6000を着けてても射精できちゃうって不幸ですよね。
だいたい半分くらいの方が射精できるみたいです。
貞操帯の意味がなくなっちゃうもんね。 国産の金属製だと、だいたい80%くらいの方が射精できずに苦しめます。それでも少数は射精できてしまうみたい。

まあ、君は猿だから仕方ないと思うけど、しばらく静かに見学してなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (23:04)

無題

今回は溜めてないけど、ぜひ今回のイキ方もしてみたいですね~(^.^)
  • from しん :
  • 2012/06/29 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

3日じゃ、駄目ですよね…
我慢します

射精禁止の記事を読むと射精したくなるという矛盾に「じゃあ読まなきゃいいじゃん」というツッコミが襲ってきます(笑)
小さい命令も大きな命令もこなしたいですね
  • from Tマサ :
  • 2012/06/29 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

どーしたら射精したい気持ち抑えれますか。
  • from まさ :
  • 2012/06/29 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

Mを卒業してノーマルに戻れば大丈夫。
でも簡単には戻れないと思うよ。

だって、苛められてた方が気持ちいいんでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (23:01)

無題

金属製の貞操帯でも射精出来てしまう人もいるんですか(汗)
射精管理は諦めて性欲が衰えるまで猿のままでいます

出した精液は自分で処理することにしました
自分の精液の味が癖になる気もしています…
  • from 04 猿 :
  • 2012/06/29 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

はい、その通りです。
  • from まさ :
  • 2012/06/29 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりにリアルタイムで参加させてもらいます。
お風呂場でキッチンタイマーを使って測ったところ1分10秒でした、これから管理されるのが楽しみです。
  • from おにゃんこぽん :
  • 2012/06/29 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

CHIKA様ありがとうございます。

昨晩早速ご命令通りお風呂で射精しました。
もともと早漏ですので…
1分もかからず射精してしまいました。

今から2週間の我慢に入ります
ありがとうございます。
  • from hiro :
  • 2012/06/30 (01:47) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /