男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理2日目

何度目の射精管理か思い出せないですが、もう10回目くらいでしょうか?
ベテラン読者の方は、数えてたりするのかな?



昨日の記事のコメントを読みましたか?
最初の何人かに番号をつけて遊んでみました。

ナンバリングするところに興味を持った方も多いですね。
名前じゃなくて番号で管理されると、なんで興奮するんでしょうね?
きっと人間扱いされないことに、潜在的な興味があるのだと思います。

人間扱いされないこと。
なんで興味を持ってるのかな?

それ、おかしいよ。
大丈夫かな?



鞭でたたかれることに興味を持っている方も、根本は一緒かもしれないね。
鞭はね、肌に痛みを与えるけど、それだけの道具じゃないんだよね。
心を折るんだよ。 人間としての心を折っちゃう。
私の意に添わなければ痛みを与えられる。そのことに慣らされる。

心が折れて、従うことに慣れると、もう人間じゃない。
人間扱いされない。

それがいいの?



君の射精は封印されてますよね。
男にとって大切な射精で、遊んであげるね。
人間扱いじゃないけど、それでいいんでしょ?

苦しみながら射精するところ、笑わせてね。
鳴きながら30滴を数えるところ、鑑賞させてね。
私のちょっとした楽しみのために、何日も苦しんでくださいね。

まだ2日目。
始まったばかり。
脱落するなら早い方がいいよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

きっと、僕はおかしいのですね。
CHIKA様のちょっとした楽しみの為に
CHIKA様に笑ってもらえるように
射精を禁止してるのですから・・・
  • from ゆーじ :
  • 2012/06/29 (10:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

笑われるために苦しむのがマゾの仕事だよ。
がんばってね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (18:35)

無題

chikaさんに試験体扱いされて、笑顔で心を折られたいです。
  • from NONAME :
  • 2012/06/29 (11:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

今回のを機に貞操具買うことにしました。本当にこのブログの影響って大きいですね。

  • from なら :
  • 2012/06/29 (12:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

えー。
買っちゃったの?
あらあら。手にすると、鍵を預かってくれるパートナーを心の底から求めることになるのに・・・
かわいそ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (18:22)

無題

1日経ってしまいましたが、今から参加させてください!
よろしくお願いします。

僕もナンバリングに興味を持ってしまったので、
人間扱いされないことをどこかで求めてしまっているのかもしれません。
  • from :
  • 2012/06/29 (14:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

人間扱いされないことに憧れるなんて、人生破滅の方向に進んでるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (18:22)

大丈夫では、ないのでしょうね・・・

CHIKAさんに褒められたと感じる度、湧き上がっては内側に落とし込まれるものを感じます。
多分これは、今までオナニーをしていた時に感じていたものに近いものに思えます。

最初の数人の方たちが番号付けされている状況を見て、実は期待していました。
一桁だったらいいな、と考えていましたが、その方たち以降は自分も含めてされていないのを確認して、すごく後悔しました。
自分の行動力の無さを呪うばかりです。
ですが、もう自分からシツコク求めたりはしないです。
もう、反省していた頃に感じたあの気持ちにも、状況にも、戻りたくないですから。
当然、機械の様になるつもりもありません。

あの時から数えると、もう2週間以上と2日目経過しました。
今度こそ、CHIKAさんのために、CHIKAさんに楽しんでもらうために、最後まで努力したいです。
今の私にとっては、おそらくこの気持ちの方が射精よりも大事なことになっています。
  • from けむ :
  • 2012/06/29 (16:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:大丈夫では、ないのでしょうね・・・

あはは。
あんまり気にしないで。
ただ楽しんでくれればいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (18:21)

無題

悪いタイミングで管理がはじまりました(泣)

もう壊れそうなのに!

でも頑張りたくなってしまいます…(汗)

アブノーマル度が、更に1ランク上がってしまった気がします。
  • from I :
  • 2012/06/29 (16:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あれ。
君はペナルティ中だったよね?
しばらく指をくわえて見てたら?

ほら。逝っていいから、逝きなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (18:20)

無題

私の大切な射精で遊んで欲しいです。(恥)
頑張るけど・・どこかでしくじるイメージしかないです(泣)
日曜日には貞操帯は外して封印します。
  • from あきら :
  • 2012/06/29 (18:40) :
  • Edit :
  • Res

ループしてました^^;

こんばんは^^

前回の記事でとても厚意に溢れた御返事頂けてとても、
素直な意味で嬉しいです。(安心も得ました)

その反面で「毎回コメントしてくれるよね。」の言葉に・・・
CHIKAさんに注す、秘めた確信犯的な微笑が僕には垣間見えてしまって
背筋に甘く軽く一筋の指が這った時の、ゾクゾワで脳が痺れてしまいました(///
そして、僕はその真意を知り得る事無く、改めて決心し一歩踏み込ませて頂きます。

CHIKAさんの楽しみがより上質なモノになる様に・・・
精一杯、ご尽力致しますね^^

と、言う訳でCHIKAさんの楽しみに+@になる様に
初挑戦ですがドライも一緒に管理期間中、封印&コントロール出来るよう努めて見ます、
なので、肉体の反応等プラス僕自身内で起こった赤裸々な心理も、、
ご報告して参ります(///


鞭と言う道具を連想すると、
僕は、胸を絞めつけられます、、
CHIKAさんの仰る通り、鞭とは痛みを与える道具で有り
人に使えば人間としての心を折ってしまう事も、可能です、、

ですが怖いのは、人間は鞭を鞭本来の用途以外として、扱える所です・・・
振るい落とすのでは無く、そっと優しく肌を這わせるように扱えば・・・
掌では出来ない愛撫の道具にも変えてしまえる・・・

だから「鞭」の事を深層まで連想し始めると、
僕の心は、磁石のSとN極を無理やりくっ付けようとする様な
モドカしさになって・・・
嗚呼、僕は今どんな表情になって居るのか(恥


始まったばかりなのに、
腰の奥の芯にCHIKAさんの単語1つ1つが響いて・・・ ・・・

って!、コレって言葉の鞭かもって今気付きました&
しかも報告する為に何度も何度も記事を読み返している事にも・・・
鳴き声を挙げるのは、まだまだ先なのに、ループに嵌る所でした
危ない危ない(^^;
  • from 神楽 :
  • 2012/06/29 (19:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:ループしてました^^;

あはは。
罠に気づいても、罠にかかるタイプの方なんですね。

わかりやすい罠を仕掛けてあげるから、ちゃんと引っ掛かってね。
笑ってあげるから。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (19:56)

無題

鞭で叩かれるときっと痛みに付随して恐怖も植えつけられてしまうんでしょうね。
命令に従わなければ叩かれる、
だから命令そのものに恐怖を感じる。
怖いから従うしかないし 逆らうという事すら考えられない。

鞭の恐怖とは種類が違うのかもしれませんが僕は読者を動物扱いするCHIKAさんのブログやコメにはいつも恐れを感じてしまいます。
  • from まさゆき :
  • 2012/06/29 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

恐れちゃダメ。
楽しまないと。

手遅れになってから恐怖を感じればいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (19:54)

無題

番号で管理してもらえる事にドキドキしています。
人間扱いされない事、やっぱり望んじゃってるんでしょうか…

まだ二日目で理性も保てているはずなのにブログを読んでいる
と疼いちゃいますね
  • from 01じる :
  • 2012/06/29 (20:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうなの?
べつにそんなエッチな内容じゃないし、写真とかもないけどね。
それでも疼くなら、ちょっとエッチなサイトに行ったら、どうなっちゃうんだろうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (22:51)

掌の葛藤

実験動物として観察の対象になりたい、という願望と、「友達に」と言ってくれたから、人間であり続けなければならない、という理性の間で葛藤しています。
どうにか心を折られないように、と思っています・・・が、それもきっと、CHIKAさんの掌の上のことなのでしょう。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/29 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:掌の葛藤

簡単だよ。
壊れるところが見たいの。
壊れた男じゃなくて、壊れないように頑張ってる男が、あっさり壊わしたいだけ。

壊れたら飽きるかもしれないからね。
壊れそうなのに、いつまでも壊れないと、夢中になりますよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (22:50)

無題

私もナンバリング期待しちゃってました

30滴ってできるのかどうか不安です
  • from haku :
  • 2012/06/29 (21:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。できるように頑張りましょうね。
射精しようとすると暴発するので、痛いくらいに絞るといいんじゃないかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/29 (23:04)

正直なところ

まだ迷ってます。
鍵の管理とか問題ですよね。自分で持ってても意味ないですし、パートナーいませんし・・・。
ただ今の精神状態だとそれでも買ってしまいそうです。
CHIKAさんみたいな人が現れないかしら
  • from なら :
  • 2012/06/29 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

二日目です

僕も番号つけてもらいたかったです
  • from 太郎 :
  • 2012/06/29 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

『キヅイテイタ』事


こんばんは。(朝でしたら、お早うございます。)

僕は、参加表明で出遅れてしまいましたので。
後、もう少しで二日目となる訳ですが・・・


『キヅイテタ癖に・・・』と、きっと言われますよね・・・;;

本当はまだ気付きたく無かった・・・

それは

自分の意思は、本当は踏み込んだ最初の一歩

そこからは・・・

僕、自身が勝手に、深み深みへと堕ちて嵌って入ってる事・・・

コメントを確認する為に訪れるたび、記事を読み返して一歩、

コメントの返事を見に訪れる時には、御返事+また記事を読み返して二歩、、

次の記事を期待して訪れる時には、

他の皆様とのコメントやり取りを見て+自分コメントのやり取りを再確認して+また記事を読み返して三歩、、、

そのループが記事が更新される毎に二乗式に・・・と言う事

考え出すとクラクラしてドキドキが加速し始めます。。(///


気付いてたって事を認めてしまった事で、体や脳内が反応し始めてる;;
そろそろ、眠りに就いて。。
クールダウンします。

お休みなさい。。
  • from 神楽 :
  • 2012/06/30 (01:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:『キヅイテイタ』事

コインの投げたら裏でした。
君に優しい罠を掛けることにしました。
もし表だったら冷たい罠をかけるはずでした。

でも知ってるよね。
優しい罠の方が、酷いってこと。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/30 (05:52)

脱落するなら・・・

確かに、脱落するなら早い方がいいですね。
前々回の解禁日前日に脱落してしまった私は人生で1番気持ち良くない射精を体験してしまいました。
今回はCHIKAさんを楽しませられるよう頑張っていきたいと思います。
  • from りょう :
  • 2012/06/30 (08:44) :
  • Edit :
  • Res

ルーツは映画『フィンガー』


こんにちは。

コイン弾きの結果でしたか

ふふ、、面白いですね・・・。

では、この場でも、僕の流儀で今後
報告コメントを綴って、行かせて頂きますね。

報告コメント書く時に
表なら理性を開放して記事を繰り返し読み精神的にギリギリまで自分を追い詰めます。
裏なら、普通に理性あるコメントと、記事に関しての考察を展開したいと思います。

裏は譲れませんが(汗)
表に関しましては、CHIKAさんがより楽しめる項目に何時でも変更させて頂きます。
  • from 神楽 :
  • 2012/06/30 (14:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。
つい先ほど、参加表明させていただきましたタマです。
2日目読みましたが、人間扱いされずに射精を管理されるという背徳感による快楽、そして、その快楽を甘受する自分。
それを、想うだけで身体が熱くなります。
今から、こうでは最終日が心配です。



こういうものに参加するのも、管理をされるのも初めてなので、過去のものを読む限り、快楽に狂ってしまいそうで怖いです。

長文失礼しました_(._.)_
  • from タマ :
  • 2012/06/30 (19:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

初心者でも容赦されませんので頑張ってくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/30 (22:02)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /