まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

次の射精は・・・

さてさて。

夏本番を前に、もう一度、やっておきましょうね。



何を?

何をって決まってますよね。
射精管理です。

はい。
ここまで読んだ方は、射精禁止です。
次の射精は、2週間くらい先です。 

私の許可があるまで、射精しちゃダメですよ。
できますよね?



次の射精の時には、とっても体力を使ってもらいます。
観察してて一番楽しめる射精方法をやってもらいます。

1滴ずつ、ポタポタって垂らしてもらうのが大好きなんですよ。
勢い良く出したいのは分かってますけど、1滴ずつ、1滴ずつ、

目標は30滴です。
30滴だしたら、あとは勢い良く飛ばしていいからね

もちろん射精禁止2週間の辛い状態でやってもらいます。
3滴くらいで我慢できなくなっちゃう、、、なんて情けないのは楽しくないよね。

2週間はちょっと・・・
という方も多いと思いますが、頑張ってみましょうね。
握るだけで滲んできちゃうくらいが理想的。

鳴きながら30滴を搾りだすことになるから、覚悟してから始めてくださいね。



今回は何人くらい参加してくれるのかな?
参加宣言コメント、楽しみにしていますね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

読んでしまいました。。
30滴なんて想像もできないです、悶えちゃいそう…
でも参加したいです。させてください!
  • from じる :
  • 2012/06/28 (19:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精管理アソビが終わるまでの君の名前は、「01じる」です。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/28 (19:20)

無題

よろしくお願いします。
言われた瞬間にカチカチにしてしまいましたが、頑張ります。
  • from まさ :
  • 2012/06/28 (19:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精管理アソビが終わるまでの君の名前は、「02まさ」です。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/28 (19:21)

無題

文だけでがちかちになりましたが参加します。よろしくお願いします。
  • from なおき :
  • 2012/06/28 (19:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精管理アソビが終わるまでの君の名前は、「03なおき」です。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/28 (19:36)

無題

2日ぐらいでギブアップしそうですが参加させてください。

Mr.シーザーパルスという電流が流れるおもちゃを買ってしまいました。これなら出してしまいそうな時も我慢できるかも。

メールの方も時間があるときに返信ください。
  • from :
  • 2012/06/28 (19:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君は、04ね。
縁起悪い番号だけど、仕方ないね。
シーザーパルスって何??
  • from 秘密 :
  • 2012/06/28 (19:44)

参加します

鳴きながら30滴垂らします。
よろしくお願いします。
  • from のん :
  • 2012/06/28 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:参加します

君は、「05のん」です。
鳴きながらできるといいね(笑)
  • from 秘密 :
  • 2012/06/28 (19:44)

無題

文だけでがちかちになりましたが参加します。よろしくお願いします。
  • from なおき :
  • 2012/06/28 (19:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理が終わってまたすぐに射精管理が始まって喜んでしまってます。
射精管理後の射精の快感が忘れられません。
もうノーマルに戻れそうにないです。
  • from 05のん :
  • 2012/06/28 (19:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

2週間後を想像しただけで頭の中が
とろとろになってしまいます。
参加させて頂きます!
  • from ヨシ :
  • 2012/06/28 (19:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

Mr.シーザーパルスってのはあそこにリングを巻いて、電流の刺激を与えるものです

Amazonなどにも置いてるので見ていただいたほうが分かりやすいかと思います
  • from :
  • 2012/06/28 (19:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

番号をつけて管理されるのにも興奮してしまいます。
よろしくお願いします。
  • from さる :
  • 2012/06/28 (20:05) :
  • Edit :
  • Res

よろしくお願いします

「ひろ」と言います。
学生ですが参加させて下さい。ブログを拝見して興味を持ってしまいました。突然で恐縮ですが、CHIKAさんに、リアルでもメールでも直接躾けて頂きたいという願望も生まれました。今、既に三日ほど空けていて出したい気分になっていますが、頑張ります。壊してください。よろしくお願いします。
  • from ひろ :
  • 2012/06/28 (20:16) :
  • Edit :
  • Res

私も


参加させて下さい。私もナンバリングされるんですか?番号つけられるの恥ずかしくてそれだけで興奮します。
  • from カイト :
  • 2012/06/28 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

参加させて下さい

2週間寸止めしていますので、読みながらトロけてしまいました。お漏らしせずにたくさん垂らせるように頑張ります。宜しくお願いします。
  • from ヒロ :
  • 2012/06/28 (20:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:参加させて下さい

とりあえず一回出しておけば?
  • from 秘密 :
  • 2012/06/28 (21:46)

無題

次の射精は・・何月・・。
という話かと思ったら違った。。
もう射精したい・・30滴。がんばります。
放牧ちがうやん。うれしいけど。
  • from あきら :
  • 2012/06/28 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

お願い

ちか様

以前にも、こちらでメッセージをかきました!実際にちか様にご調教を受けたいのです。こちらのブログを拝見していて、どうしても実際にちか様のご調教を受けたくなりました。ご返信は、メールが良いですか?もしそうならば、こちらにアドレス掲載しますので、ご返事コメント宜しくお願いします。
  • from りん :
  • 2012/06/28 (20:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:お願い

受けたいからって受けられるものではありません。残念ながら。
募集時に応募してくださいね。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/28 (21:45)

無題

参加します。よろしくお願いします。
すでに1週間射精してませんが、読んでしまったので更に2週間でしょうか?
30回なんて未経験なので想像するだけで大きくしてしまいます
  • from あき :
  • 2012/06/28 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

復帰したいです

前回の射精管理では、自分の欲望を抑えられず、またCHIKAさんに「楽しんでいただく」という配慮の気持ちも足りていなかったこと、本当にすみませんでした。

m(__)m

以前の射精管理の時、反省することを宣言した身ですが、お許しいただけるならば、今回の管理に参加したいです。

あと、PC購入支援は既に終了していますが、Amazonギフト券をメールで送りました。
  • from けむ :
  • 2012/06/28 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:復帰したいです

ギフト券、ありがとう。ウィルスソフトを買い忘れてたので、使わせていただきますね。
また遊びましょ。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/28 (22:09)

無題

参加します
  • from ヤイチ :
  • 2012/06/28 (20:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めてリアルタイムで参加します。
よろしくお願いします。
  • from たかし :
  • 2012/06/28 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

参加いたします

つい最近射精を管理していただく
快感に目覚めました。

18歳の大学生です

日記のタイトルを見た瞬間
興奮してかたくしてしまいました。

新米奴隷ですが完熟できますよう
頑張りますので射精管理お願いいたします
  • from まさと :
  • 2012/06/28 (21:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:参加いたします

未成年はおかえりくださいませ
  • from 秘密 :
  • 2012/06/28 (21:44)

無題

CHIKAさんこんばんわお久しぶりです。
けんも今回の射精管理参加します。

前回の時は10摘位ポタポタ出してそのあとだらだらと出してしまいました。
2週間我慢するのは久しぶりだからリタイアしないように我慢します。

けん
  • from けん :
  • 2012/06/28 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

2週間くらい、です。
気が向いたら延長しますよ。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/28 (21:50)

無題

つらいはずなのになぜかニヤリとしてしまいました
重症ですね

よろしくお願いします。
  • from haku :
  • 2012/06/28 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

この頃毎日射精しているので制限してもらうなんて、、、

  • from ぴよ :
  • 2012/06/28 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

読んだ瞬間のドキッと感がたまりませんでした・・・
よろしくお願いします。
  • from やぎ :
  • 2012/06/28 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

参加します


リアルタイムでの射精管理は
初参加です

期待して勃起
してしまっていますが
完熟まで我慢いたします

恐縮ですが僕にも
ナンバリングしていただけたら
幸いです

  • from こうき :
  • 2012/06/28 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

参加します
  • from ゆうき :
  • 2012/06/28 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

参加します


リアルタイムでの射精管理は
初参加です

期待して勃起
してしまっていますが
完熟まで我慢いたします

恐縮ですが僕にも
ナンバリングしていただけたら
幸いです

  • from こうき :
  • 2012/06/28 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

参加します。
壊してください。
  • from NONAME :
  • 2012/06/28 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

また参加させていただきます。
完全に癖になってしまいました。
  • from baku :
  • 2012/06/28 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

参加します。

CHIKAさんから「ありがとう」と言われる日が来るとは。
新鮮で嬉しいです。

文章を読んでいるだけで、体の内側から感じるドクドクとした高揚感にも似た感覚が懐かしいです。
反省すると自分に言い聞かせてからは、射精の欲求がすっかりと薄れてしまい、よくわからなくなっていましたが、やはり蓋がされていただけだったんだと今は思えます。

許可が頂けて嬉しいです。
参加します。
惨めに鳴けるように頑張ります。
  • from けむ :
  • 2012/06/28 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:参加します。

あはは。貢ぎ奴隷の素質十分だね(笑)
もっと貢がせてあげるから、貯金しておきなさい(笑)
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (04:31)

無題

参加します。
前回、6/24に小指での射精をしてから
まだしていないのですが……
やっぱりもう射精禁止なんですか?

耐えられるかどうか心配です。
  • from k.b :
  • 2012/06/28 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

読んでしまいました もうカチカチです
参加させてもらいます
  • from 太郎 :
  • 2012/06/28 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう?
これからだよ、これから。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (04:30)

無題

すごい数の参加者ですね。
私も参加させてください。

30滴…すごく長い高原状態にいられそうですね。今から楽しみです。
  • from りん太郎 :
  • 2012/06/29 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

楽しみにしててね。私も楽しみだよ。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (04:30)

無題

読んでしまいました。
他の方が番号で管理されているのを読んで、正直「うらやましい」と思ってしまいました。
お願いします。
  • from だい :
  • 2012/06/29 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

よろしくお願いします

読んでしまいました。
また参加させてください。
30滴、考えただけで半ぼっきです。
  • from しゅう :
  • 2012/06/29 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:よろしくお願いします

30滴のことを考えながらの2週間は、とっても長いよ。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (04:30)

初めての管理

参加させてください。
お願いします。

1人暮らしなので毎日の様に1人で慰めてました。

これからどれだけ耐えられるのかどのように壊れていくのか楽しみです。
  • from ゆーじ :
  • 2012/06/29 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕も参加させてください。

はじめの方にコメしてる方は名前に番号つけて貰ってますね。
名前というのは存在の定義ですから、それに管理用の番号をつけて貰えるという事は‥‥‥凄く羨ましいです。
  • from まさゆき :
  • 2012/06/29 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

知ってる。
わざとやったんだけどね。番号が欲しいなんて、ちょっと重症ね(笑)
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (04:29)

無題

CHIKAさんの許可があるまで射精しません。。
いつもとっても辛いけど、がんばります。
  • from ひろ :
  • 2012/06/29 (00:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、君にハンデを与えてあげようか?
欲しいなら、ね。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (04:28)

無題

お疲れ様です。

今回も参加します。実は3日ほど射精してなかったのですがとりあえず我慢してみます
狂わない程度に(笑)、よろしくお願いします
  • from Tマサ :
  • 2012/06/29 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

え?
狂わせるよ。
それが目的でしょ、お互いに。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (04:27)

以前…

ちか様

先程ご返信ありがとうございました。

募集の時とありましたが、以前にこちらで実際の奴隷を募集された事があるのでしょうか?

教えてくださいませ。宜しくお願いします。
  • from りん :
  • 2012/06/29 (01:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:以前…

ブログ読者の方でお会いした人もいますよ。
でも、最近はなくなりました。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (04:26)

無題

30滴の途中で漏らしてしまわないよう気を付けながら参加します。
CHIKAさんを楽しませるよう頑張ります。
  • from KK :
  • 2012/06/29 (02:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

本当だったら鞭の前で30滴なんだけどね。
ブログだと見せ鞭できないのが残念です(笑)
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (04:25)

無題


日付を越えて、こんばんは(朝見ている方はお早う御座います)。。

今日、最後読む記事に、この様なギミックが遇ったとは^^;
初歩的ですが、それ故に成功率も高いw

タイトルの「次」とは、なんなのかな~って、記事の「・・・つづきはこちら」を
ポチっとクリックして、目が文字を追う事、約3秒・・・
心電図が在ったら、激震でした。

その後、最初のギミックでアップアップで平常に戻ろうとする、心を・・・
続く言葉が、冷徹な程に放さず、戻させない・・・
しかも、抜け出そうとすればする程、指ハブ(沖縄の民芸品)の様に、深みに嵌りました。。

悔しくも、日付を越えての観覧なので・・・
参加権利は無効かも知れませんが。。

自主参加の表明をここに発言&発動させて頂きます。

  • from 神楽 :
  • 2012/06/29 (02:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

非公開コメントの件、心配しないでくださいね。
少し理由があって削除しましたが、君のせいなんかじゃないよ。
君に参加してもらえて嬉しいな。毎回コメントしてくれるよね。
楽しみにしています。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (04:22)

奪われる喜び

参加させて下さい。

射精を禁止され、その先にあるのは、長時間の苦しみと屈辱のみ。いや、トラウマになっている僕には、前回の失敗もあり、恐怖も伴います。

一方で、「Chastity Program その16」で説明された「射精のマナー」の、
>今日は一回目なので、少し漏らしたら、途中で勢いよく射精することを許してあげます。
という言葉に、いつか、「途中で許されないこと」を恐れ、同時に、ずっと願っていました。
「奪われ続ける」願いを叶えてくれて、ありがとうございます。CHIKAさんが何度も笑ってくれるよう、頑張ります。

また、何となくですが、ここ最近は、一時より楽しそうにブログを書いてくれているように見えます。僕自身の主観、願望、勘違いもあるかも知れませんが、文面からCHIKAさんの微笑み垣間見えるようで、それがとても嬉しく思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/29 (03:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:奪われる喜び

うん。楽しいですよ。
最近、へんなコメントも減ってきたし、閲覧数が5000を超える日が続いているし。
君が避けてた頃よりもずっと楽しいよ。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (04:23)

無題

20歳の大学生です。
2週間も我慢できるのか不安です。
テスト前なので成績に影響したら嫌だなあ。。。
  • from :
  • 2012/06/29 (03:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

影響するに決まってるでしょ(笑)
学生の本分をわすれずに。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (04:24)

無題

参加させていただきます
  • from サイ :
  • 2012/06/29 (07:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

タイトルで気づいたのにもかかわらず普通に読んじゃいました。
もちろん参加します。

しかし本当に最初のほうの番号もらってる方がうらやましいですね。
自分は日が浅かったり来る間隔があいてるので与えられるのは無理だと思いますが、
そういう信頼みたいなものを得られるように努力しますので、2週間よろしくお願いします
  • from なら :
  • 2012/06/29 (10:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

番号をつけたのは、単なる気まぐれ。

本当はね、鍵に番号を振ってるの。

「君の鍵は何番?」って聞いてあげるんだよ。
鍵の束から、言われた番号の鍵を探して・・・

〜 射・管・屋 〜
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (18:37)

ありがとうございます。

CHIKA様

既に購入したボイスを使いながら
2週間近く我慢している状態なのですが
こんな私はどうしたら良いでしょうかッ

+2週間って事に なりますよねッ…
嗚呼…。
  • from hiro :
  • 2012/06/29 (12:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます。

とりあえず一回逝っておけば?

そうね、君向けの記事を書いてあげるから、ちょっと待ってなさい。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (18:23)

無題

参加します~(^.^)
射精しない為の調教分なのに読むだけで射精したくなっちゃいます(*^^*)
よろしくお願いします。
  • from しん :
  • 2012/06/29 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

ハンデで、、欲しいです。。情けなくてごめんなさい。
  • from ひろ :
  • 2012/06/29 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

脱落すればいいんじゃないの?
ハンデなんてありません。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (22:48)

遅れました

今回も参加させていただきます。
  • from わたネコ :
  • 2012/06/29 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:遅れました

はーい。
遅刻したんだから、しっかり頑張りなさいね。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/29 (22:47)

初めまして

射精管理に興味もってこのサイトに辿り着きました
記事全部読みました
かなり辛そうですが参加してみたいです。よろしくお願いします
  • from ノブ :
  • 2012/06/29 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

参加させて下さい。

6/28から射精していません

お願いします!

  • from ひろひろ :
  • 2012/06/30 (08:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます

はーい。
楽しんでくださいね。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/30 (15:06)

参加表明

参加させて頂きます。
前回参加させて頂いたにもかかわらずほとんどコメントできず申し訳ございませんでした。
今回はしっかりとコメント致しますのでよろしくお願いいたします
  • from りょう :
  • 2012/06/30 (08:57) :
  • Edit :
  • Res

管理してください

今回も参加させていただきます。
でも、参加表明が遅くなると、ナンバーはいただけないのですね…
ギフト券を送らせていただきますので、ナンバーをつけていただけないでしょうか?
  • from taka :
  • 2012/06/30 (12:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:管理してください

あはは。
その心構えが気に入りましたよ。
「06」にしてあげます。
「06taka」じゃなくて「06」だからね。分かった?
  • from 秘密 :
  • 2012/06/30 (15:04)

「06」です

CHIKA様

了解しました!
私の名前は今日から「06」です。
名前をつけていただきありがとうございました。

CHIKA様のご好意に報いることが出来るよう、2週間努力していきます。
  • from 06 :
  • 2012/06/30 (16:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:「06」です

もう、君の元のペンネームがなんだったか分からなくなりました。
でも、それでいいんですよね?
  • from 秘密 :
  • 2012/06/30 (21:58)

無題

こんばんは。
今回初めてコメントします。
色々と、初めてです。
2日遅れですが、参加します。
よろしくお願いします。
  • from タマ :
  • 2012/06/30 (19:38) :
  • Edit :
  • Res

今更ですが

途中参加させてください。
記事を見て迷って結局参加したくなりました。
いつも3日目ぐらいで誘惑に負けるので今度こそ最後まで
耐えてみたいです。
(最後に出したのはこの記事を見る直前でした)
  • from てつ :
  • 2012/06/30 (20:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:今更ですが

今更だよ。
でも、途中参加も許してあげます。 どうせ最後まで持たないから。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/30 (22:01)

参加させてください。

遅ればせながら、記事拝見させていただきました。
丁度昨日は忙しくて射精することができていないなかったので、今日から射精管理に参加させていただきたいと思います。
自分はそろそろ学校がテスト期間に入るのですが、テスト期間中は普段よりも家にいる時間が多く、試験勉強でストレスもたまるので、どれだけ我慢できるか正直不安です。
しかし、その反面そんな状態でCHIKAさんに射精管理をしていただけたら自分がどんなふうに壊れてしまうのか、という期待の気持ちがかなりあります。

いつもボクはCHIKAさんのブログにコメントを残すと、それだけで我慢汁が溢れてきてしまうので、今日はココら辺でコメントを終わらせていただきたいと思います。
CHIKAさん、出来損ないのボクですが精一杯頑張りたいと思うので、CHIKAさんの気が晴れるまで存分いじめてください。
  • from タロ :
  • 2012/07/01 (14:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:参加させてください。

テスト・・・
まずテストを頑張りなさい。
学生の本分は学業でしょ?
お金の時間を掛けてるんだけら、しっかりしなさい。
  • from 秘密 :
  • 2012/07/01 (20:01)

幸せです

元のペンネームなんて必要ないです。
CHIKA様に頂いた「06」が、私の名前ですから。
今は生ボイスを聞きながら、CHIKA様に「06」と呼ばれることを想像して、悶えています…
  • from 06 :
  • 2012/07/01 (16:17) :
  • Edit :
  • Res

遅ればせながら

昨夜、久々にブログを見たら射精管理が始まっていたので、遅ればせながら参加させていただきます。
今まではブログを読むだけで実際に射精禁止にはしていなかったのですが、それでは寂しくなってしまったので今回は頑張って我慢してみようと思います。
よろしくお願いします。
  • from R.K :
  • 2012/07/04 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:遅ればせながら

今回は頑張ろうって思ったきっかけは何ですか?
是非教えてください。
  • from 秘密 :
  • 2012/07/04 (15:54)

きっかけ

明確な理由は自分でもわからないのですが、
最近は一人で勝手に射精することを虚しいと思うようになったからかも知れません。
虚しいと思うようになった理由もわからないんですけどね(笑)

CHIKAさんのブログを読んでいるうちに射精管理されることへの憧れが強くなっていったんでしょうか?
  • from R.K :
  • 2012/07/04 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:きっかけ

そうなのかな。
最後の気持ちの良い射精までシンクロできるといいですね。
でも、そうしたら、憧れだけではすまなくなると思うけどね。
  • from 秘密 :
  • 2012/07/05 (00:51)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /