男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

夏の貞操帯

そろそろ夏ですね。
今年は冷夏みたいですが、冷夏であっても貞操帯の衛生管理の難しい季節です。



金属製でもプラスチック製でも、キレイにしておかないと臭いの問題が発生します。
かといって週に3回も4回も解錠して洗ってあげるのも大変です。

ということで、7月~9月は放牧期間です。

1年間に3カ月だけの放牧期間で、好きな時に好きなだけ射精できる喜びを思いだしてもらうんです。
ただ、重症患者の方は、野良犬になったような寂しさを感じるかもしれませんね。

10月に貞操帯での管理に戻ると、新鮮さと喜びを同時に感じることになるんです。

夏は水着になることもあるし、薄着だし、臭うかも知れないし。 やっぱり放牧が一番ですね。



あ。
放牧期間中は、できるだけノーマルに戻っておくんですよ。
壊れたオトコが好きなんじゃなくて、オトコを壊すのが好きだから
壊されちゃってるなら、3ヶ月間で治しておこうね。

何度でも壊してあげるね。



貞操帯での射精管理されている方には、こういう話をするんです。

でも本当はね、私にリフレッシュ期間が必要なんです。
全ての貞操帯を解錠して、責任から解放されるリフレッシュ。
海外旅行にも行きたいしね。

あと3人解錠しないと

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんはいったん何人の人を壊してきたのか気になりました。

僕も壊されてみたいです。
  • from まさ :
  • 2012/06/28 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

読み込み中・・・


50人くらいかな。ブログ読者を入れたら100人くらいかもねp(^_^)q
  • from CHIKA :
  • 2012/06/28 (13:58)

無題

はーい、今週末で貞操帯やめます。
外すってなったとたん、射精したくなったので。。。
せめて6月は我慢します。(恥)
  • from あきら :
  • 2012/06/28 (06:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

「何度でも壊してあげるね。」って
ぞくぞくしますね。

  • from ゆーじ :
  • 2012/06/28 (10:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

プライドを回復した状態で、表面では嫌がっていても、本心は壊されたいことを認めさせられて、何度も何度も壊されたいです。
  • from NONAME :
  • 2012/06/28 (13:51) :
  • Edit :
  • Res

何度も?

何度も繰り返して中毒にしたいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/28 (13:55)

無題

リフレッシュ期間でも暗示の記事とか見たらすぐに反応して言いなりになりそうです
  • from なら :
  • 2012/06/28 (14:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯のない期間に、猿にしちゃうこともありますよ。 射精管理に慣れ過ぎると、調教の効果がなくなる人もいるから。
射精管理に慣れさせないようにリフレッシュです。 猿になれば、あとから苦しむよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/28 (18:35)

無題

射精させてください(泣)
我慢しなさいと言われてから嬉しくて頑張ってましたが、この記事見て一杯出したくなりました…

辛いです…
  • from かずちゃん :
  • 2012/06/28 (17:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんでこの記事で?
辛いなら、ここから調教が始まるんだけどね。 君は奴隷くんじゃないから、射精してもいいよ。

それとも、射精を我慢しますか?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/28 (18:36)

無題

う…
その質問されると我慢しますとか言っちゃいそうです(泣)

本当にもうやばいので一度出してから参加してもいいですか?
すいません、へたってしまいました…
  • from かずちゃん :
  • 2012/06/28 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

射精管理

プラスティック製のCB3000を持っています。
着けていない時は、特にオナニーもしないのに、装着すると無性にオナニーしたくなるのは私だけでしょうか。

現在は自己管理ってところですが、本当に鍵を預けて管理されてみたいです。
  • from 女装アナルマゾのあずみ :
  • URL :
  • 2012/08/25 (12:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精管理

その貞操帯は、君から完全に射精を奪ってくれますか?
装着したまま射精できるんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2012/08/25 (12:57)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /