男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

競泳水着で・・・

夏になると思いだします。
スパッツタイプの競泳水着を着せて、私もハーフスパッツの競泳水着。



水着を着てベッドに潜り込む違和感。
お互いに乾いた水着の上から触りあう。
肌を直接さわれないモドカシサ。
薄く艶やかな生地越しにさわる妖しさ。
もちろん、さわられる妖しさも。

水着の上からタオルで撫ぜられるとゾクゾクしちゃう。
乾いた水着が、少しずつ湿り気を帯びてくる。

先に逝ったほうが負け。
水着の中に指を入れるのは反則。
触っていいのは水着だけ。

簡単には逝かないし、逝かせることも出来ないから
1時間以上も触り続け、触られ続ける。

生殺しの快感に身を任せたら、逃げられなくなる。
相手に言い聞かせながら、自分にも言い聞かせる。



いっぱい汗かいたら、そのままシャワーを浴びるんです。
水着の上から、ボディーソープの泡を手でヌリヌリされると悶えますよ(笑)

一度やってごらん。
ヤミツキになるかもしれないね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

簡単に墜ちていくことの価値って何なんでしょう。
  • from とし :
  • 2012/06/25 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんでしょうね?私にもわかりません。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/26 (22:11)

やってみました///

凄いヌルヌルが気持ちよくて////イキたくて…///
でも最近は自分で寸止めで持続してます///
どうかお願いします…CHIKAさんに指示をお願いしたいんです…
  • from 紫苑 :
  • 2012/06/25 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

やばすぎるシチュエーションですね、
一度やってみたいです。
  • from まさ :
  • 2012/06/26 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

モドカシサに狂えます(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/26 (22:10)

無題

もう本当辛いです。。。
当然、男子なので想像してしまうし・・・。
  • from あきら :
  • 2012/06/26 (06:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

これは確実にヤミツキになるでしょうね。
  • from haku :
  • 2012/06/26 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

意外と反響がありますね。 水着の上からタオルで擦られると、ゾワゾワしますよ。
冬だと毛布も凄いですよ。 もっと凄いのはね・・・ 今度教えてあげます(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/26 (21:57)

無題

なせか妹の競泳水着をきて鏡でみて興奮してしまいました。
ばれたらたいへんなことに、、、
  • from ぴよ :
  • 2012/06/26 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

変態だ・・・
そのまま射精しちゃえば良かったのに。
取り返しのつかないことすると、興奮するでしょ、どうせ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/26 (23:23)

無題

鞭に水着、、どんどん理性が蝕まれてしまいます。
生殺しの快感、知ってみたいですね…
  • from じる :
  • 2012/06/26 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
もっと蝕んであげるから、取り返しのつかないところまで進もうね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/26 (23:23)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /