まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

暗示 その68

鞭に興味を持っちゃったかな?
どんどんマゾになっていくね。
痛いことに興味を持つなんて、最初の頃には想像してなかったでしょ?



君の怯える視線を全身で感じながら
鞭に手を伸ばす。

握ってしまったら
最低10回は叩かれる。

笑顔をみせてあげる
私の笑顔を見て、
君は安堵の表情を浮かべながら
目は絶望の色に変わっていく。

私の笑顔が好きだから、
君は安堵の表情を見せたんだよね。

でも、その笑顔の意味を考えてごらん。
なんで私が笑ったのかな。
何を想像して笑顔になったのかな?
想像してごらん。

やっぱり絶望だよね。

君に絶望を与える為に鞭に手を伸ばしてる。
今、何か聞いたら、君はYESしか言えないね。
でも、何も聞いてあげない。

逃げ道は与えない。
葛藤もさせない。
受け入れなさいね。

鞭を握って君の背後にまわる。
君の肌に、嫌な汗が流れてる。
汗をかきながら鳥肌になるなんて、
初めて見たよ。

君に近づく。
背後から一歩ずつ近づく。
鞭で背中を触れるだけ。

汗が流れる
鳥肌がたつ

この緊張感がたまらないね。
目を固く閉じてるね。
唇を噛みしめて、悲鳴を漏らさないようにしてるんだね。

さ。
いくよ。



君の肌に触れたのは、
鞭ではなくて
私のカラダ。

コットンのワンピースが
君の背中から汗を吸い取る。

肌触りのよいコットンが
鳥肌を癒しているね。

背後から優しく抱きしめてあげる。
鞭の代わりに飴を与えてあげる。

呼吸が整うまで、こうしてようね。
呼吸が整ったら、膝枕で休ませてあげる。
緊張しすぎたみたいだから、安心して休みなさい。
これは命令だよ。
甘えてもいいから、精神を休ませてごらん。

ねえ。
教えてくれる?

鞭、欲しかった?

ん?
私の質問が分からなかったみたいだね。

もう一度、聞いてあげるね。

君は鞭を求めてしまうマゾですか?



また一歩、引き返せないマゾになりましたね。
もちろん、私は責任取りませんよ。

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どんどんCHIKAさんの色に染まっていく気がします。

でも、それが心地良いみたい。
  • from I :
  • 2012/06/25 (01:16) :
  • Edit :
  • Res

欲しいです

鞭で叩かれると思っているところへ、CHIKAさんの柔らかい身体、膝枕、心がおかしくなります。
  • from ひろひろ :
  • 2012/06/25 (06:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

鞭で打たれると思ってたので、頭の中で整理ができなくなりました。
ほんの少し、欲しくなってたかも(恥)
読み終えた後、コットンの感触を想像しながら何度も射精しようとしてしまいました。
ここ何回かの記事であそこが痛いです。。。
とろけそうな甘い記事に私も浸りたいです・・・
  • from あきら :
  • 2012/06/25 (06:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

鞭を求めるという領域には私は達していませんがこの緩急はいいですね。
  • from haku :
  • 2012/06/25 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーー。
鞭の記事、続けちゃうよ(笑)
  • from 秘密 :
  • 2012/06/25 (21:01)

無題

気持ちよくなることに価値はありますか?
  • from とし :
  • 2012/06/25 (17:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

価値があります。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/25 (21:02)

緩急のつけかたが上手いと

人間てこうも簡単に堕ちるというか引き込まれるもんなんですね。
本当こういうことできる人は尊敬しますわ。
そしてまた暗示にかかっていくというw
  • from なら :
  • 2012/06/25 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:緩急のつけかたが上手いと

あはは。尊敬の対象なの?
  • from 秘密 :
  • 2012/06/26 (22:11)

無題

久々の暗示シリーズですね
以前から読まれていただいてる私としては、ついに鞭が出てきたっていう、嬉しいのか怖いのかわからない感情が湧いてきてしまいました。

もちろん、読ませて頂いただけで身体が反応してしまったのわ、言わずもがなですが。。。
今更、CHIKA様の鞭が拒める訳がありません。

ちなみに、初めて参加させて頂いた射精管理は、3日坊主過ぎて、CHIKA様に合わせる顔がありません。。。
  • from カズキ :
  • 2012/06/26 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

究極の拷問

恐怖から一時的に解放され、崇拝する支配者の膝枕での休息を命令される。

CHIKAさんのブログの中で、一番恐ろしい拷問だと思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/27 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:究極の拷問

そうかもね(笑)

膝枕から動けなくなるかもね。
  • from 秘密 :
  • 2012/06/27 (21:00)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /