男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その67

まず暗示 その66を読んでくださいね。
鞭の味、想像できましたか?
鞭で叩かれることに興味を持ってしまいましたか?



鞭が怖い。
鞭を握っている私が怖い。
降参したときに命じられる屈辱が怖い。

こんなことが癖になることが怖い。

鞭を握っている女性のことを美しいと感じてしまう。
逆らうことが許されない相手に美しさを感じてしまう。
支配する側の絶対的なチカラを美しいと感じてしまう。

首輪を繋がれて逃げられない。
両手を背中側で拘束されて抵抗できない。
目の前に、鞭をもった支配者が立っている。

鞭を持っている。
1セットは覚悟しなくちゃね。
もう選択肢はないから。

軽く叩かれることを望んでるでしょ。
10回も思い切り叩かれたくないよね。

でもね。

クスクス

どうしようかな。



君が何度も挑戦して、何度もギブアップしたこと、何だったかな?
自分の精液をキレイに舐めることだったよね。
今日は、靴の裏に射精させて、全部舐めさせてあげるね。

できない?
難しい?

大丈夫。
鞭の恐怖には勝てないよ。
たった1セットで、君は涙を流すことになるよ。

2セット目を選ぶか、ちゃんと舐めるいい子になるか。
選ぶときに葛藤させたら可哀想だからね。
思い切り叩いてあげる。

私の言うことに、素直に従えるように変えてあげるね。

たった3分間だよ。
たった3分後には、素直になってるからね。

素直になれて嬉しいでしょ?



3分間、君がすることは何もないよ。
ただ黙って立ってるだけ。

明日、もしも素直じゃなかったら聞いてあげるね。

「鞭はどこにしまったの?」って。



鞭を持った私に神々しさを感じてくれますか?

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はい。

神々しさを感じます。
鞭を持った美しいあなたの前で、屈服の姿勢をとり、恐怖と甘い甘美な気持ちを感じながら、、
お好きにお楽しみ下さい。

ノンフィクションですよね?。

  • from ひろひろ :
  • 2012/06/24 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

暗示66を見てから、惨めに降参させられることばかり想像してます。
なんでもします。。。
支配して下さい。。。
  • from 犬太郎 :
  • 2012/06/24 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

読んでる間あそこが何度もぴくぴくと無駄な努力をしてしまいました(恥)
横断歩道にも反応するようになってしまったし。
どんどん感覚がおかしくなってる気がします。。。
刺激強いです。
  • from あきら :
  • 2012/06/24 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう?
鞭を使うときに何を考えているか教えてあげてるだけだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (23:10)

無題

普通のSMの鞭は痛みを与えるだけのイメージですが、CHIKAさんの鞭は違いますね。
動物に躾けるように痛みを体に覚えさせて言う事を聞かせる。
それが本来の鞭の使い方なんでしょうか?
CHIKAさんになら鞭を思いっきり打たれてもいい気がします。
でも一発目で後悔して後はひたすら痛みに耐えるだけ。
そして1セット終われば今まで以上に従順な奴隷になってしまう。
想像するだけでドキドキしてしまいます。


今日も時間ないので、射精は明日しようと思います。
ちゃんとCHIKAさんの命令を守って射精しますので、また報告させて頂きます。
  • from のん :
  • 2012/06/24 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

このままじゃ、本当に CHIKAさんの鞭に憧れるようになってしまいそうです・・

でも読んでしまう。読まない事ができないんです(汗)


来週には変わってしまっていそうで怖いです。
  • from :
  • 2012/06/24 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

変えてあげるよ。
メールもちゃんと一日一通って躾ができてきたしね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (23:09)

無題

鞭と射精を交互に使って調教されたら、もう逆らうなんて考えられません。
まして貞操帯まで併用されたら・・・。
  • from フリッツ :
  • 2012/06/24 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

鞭は10回までしか使わないよ。
あとは見せるだけでいいから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (23:10)

無題

あっという間に従順になっている姿しか想像できないです...(笑)

鞭はいろんな意味で危険そうですね。
  • from haku :
  • 2012/06/24 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだね。
調教に使うと効果的だけど、あまり頼らないようにしないとね。
できるだけ言葉だけで躾をしたいから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (23:15)

無題

神々しさを感じました。
もーどーしたらいいのかわからなくなってきました。
  • from まさ :
  • 2012/06/24 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。考えなくていいから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (23:39)

無題

鞭を持たれただけで、『ちゃんと舐めれるいい子になります」って必死に謝ります。なので叩かないで、、
  • from ひろ :
  • 2012/06/24 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダメ。
二度と逆らえないようにしてあげる。
それが楽しいでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (23:45)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /