男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その66

鞭に挑戦です



鞭を使うのは好きじゃない。
だって苦痛で男を調教しても、それは外面だけかもしれないから。
だけど鞭を握るだけで変わる男性の表情は、見てて飽きない。

怖い?
何が怖いの?

痛みへの恐怖?
それとも屈服させられる恐怖?
立場の違いを刻みつけられる恐怖?

癖になる恐怖かな?

あはは

癖になるのは誰だと思う?
私?
それとも君?

どうする?
鞭で従わせること、私が気にいっちゃったら。
両手両足の自由を奪われる恐怖は、
今までの恐怖とは比較できなくなるよ。

だって、鞭を握られたら、逃げられないってことだから。
私の気が済むまで、鞭で叩かれるかもしれないから。
本気で逃げたくても、逃げるチャンスすら与えないから。

一度、思い切り叩いてもいい?

あ、ごめんね。
聞く必要、ないよね。

だって、両手両足の自由がないんだから、
逃げることも出来ないし、
避けることも出来ないし、
弱点を隠すことも出来ないでしょ。

君は、鞭で叩かれる獲物。
もう人間じゃないのかもしれないね。
人格は認められてないのかもしれない。

そうね、
サーカスのショーを躾られるように、
獰猛な獣でも去勢されるように、
鞭で叩かれて大人しくなりなさい。

社会で成功していても、
意見を言う権利すら奪われてしまうよ。
言葉すら禁じられて、痛みに耐えなさい。

そう。
鞭で叩かれたときの表情が見世物になる。
鞭で叩かれた後の弱さを笑われる。
臆病に震えても、それを笑われる。

逆らえば逆らうほど、厳しい痛みを与えてあげる。
だから、ほら、逆らってごらん。

それとも、すぐに降参する?
鞭が怖いんだから仕方ないよね。
逆らっても、心が折れるまで叩かれるって分かってるでしょ。

さっさと降参すればいいのに。

まずは1回目。
1回目は軽く叩こうかな?
それとも、思い切り叩こうかな?

ううん。
それは1回叩いてあげるから、自分の体で確かめなさい。
それとね、10回を1セットとしてあげる。

途中で降参しても、10回までは絶対に止めないよ。
1回目から10回目は、同じ強さで同じ場所を叩いてあげる。
一回目が激痛だったら、あと9回の恐怖に怯えなさい。

大丈夫。
「何でも命令に従いますか?」
って聞いてあげない。
だって意味ないから。

聞いてあげるのは1セット終了後。
鞭の痛さを経験しておくのも大切だと思うから。

鞭を握っている私の姿を見たら、1セットは叩かれるって覚悟しなさいね。
次からは、鞭に手を伸ばす前だったら、降参させてあげるね。
それくらい強烈な痛み、与えてあげるよ。



可哀想。
赤く腫れてる。
これだと、きっと何日間も痛みが続くね。

仕事の時も、一人でお風呂に入っているときも、
鞭の味を思い出せるね。

痛みが完全に引く前に、もう一度、躾をしてあげようね。
鞭に手を伸ばしながら、君の表情を観察してあげるよ。

君の表情に浮かんでいるものが、
もしも恐怖だけだったら、許してあげる。
でもね、屈服する喜びを少しでも見せたら、躊躇なく鞭を握るからね。



初めて鞭を使ったときのノン・フィクションです
鞭で叩く背徳感が強烈すぎて、精神的に疲れました。
その日は10時くらいに寝ちゃって・・・

でも、忘れられないんですよね。
甘い背徳感って。

拍手[6回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

「ノン・フィクション」が衝撃でした。
大人しくなる自信あります。
鞭もたれた瞬間に泣きそうになると思います。
あそこがうずいて恥ずかしいやら、もどかしいやらです。。。
  • from あきら :
  • 2012/06/24 (09:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

本当に調教されちゃいますね。

そのあとに飴があったら尚更…

本当にペットの躾と同じですね(汗)
  • from I :
  • 2012/06/24 (12:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

文章が頭の中で反響してたまらないです
ベッドの上で手足広げて
叩いてくださるたびに全身ビクビク
震わせて…
これじゃあ立派な変態ですね。。。
  • from NONAME :
  • 2012/06/24 (13:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
変態ですね。

一回目の鞭で後悔しても、もう遅いんだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (17:29)

無題

こんなのされたらたぶんなんでも命令に従うと思います。
  • from まさ :
  • 2012/06/24 (15:32) :
  • Edit :
  • Res

個人的に

CHIKAさんは権力とかよりも精神的に支配するイメージなので、すごくよくわかりますね。
といいつつこの記事を読んでまた一つ刷り込まれて叩かれてみたいかもとか思ってるわけですが・・・
  • from なら :
  • 2012/06/24 (16:23) :
  • Edit :
  • Res

返事ありがとうございました。

変態になるのは簡単なことですか?難しいことですか?
  • from とし :
  • 2012/06/24 (16:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:返事ありがとうございました。

簡単だよ。一方通行で戻ってこれないけどね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (17:27)

無題

鞭は恐いけど、心の底から屈服するまで追い込まれてみたいです。その様を笑われたいです
  • from 犬太郎 :
  • 2012/06/24 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
追い込んでみたいね。逃げ道も救いもないところに。
じわじわと(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (17:27)

無題

chikaさんは彼氏にするとしたらどんな人がいいですか?
  • from とし :
  • 2012/06/24 (19:28) :
  • Edit :
  • Res

鞭の音

CHIKAさんの場合、言葉自体が鞭であり、愛撫する指なので、鞭による痛みより、そこに至る過程の方に、より恐怖を感じます。
「言葉で追い詰めて、覚悟させて、そして、その覚悟を無駄にする=鞭を振らないでしまってしまう」のかな、と思ってしまった僕は、保守的になりすぎているのかも知れません。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/25 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:鞭の音

あはは。君にはばれちゃうね。ワンパターンかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/25 (20:54)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /