男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

裁縫

裁縫は苦手ですが、ミシンの練習中です。



というのもYKKのキーロックスライダーをたくさん仕入れたから。
何を作ろうかな?って考えているのが楽しいですよ。

何を作ったらドキドキしますか?

施錠できる服?
作れそうですよね。
奴隷の制服でも考えましょうか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

施錠できる服を着せられたいです。
奴隷の証としてその服を着せられて命令されたいです。
もちろん貞操帯付きで。

このままいけばいつ射精できるかわかりません。
期限を決めて頂けませんか?
できなければ何か罰を受けます。
お願いします。
  • from のん :
  • 2012/06/23 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まだ小指だけで逝けないの?
仕方ないね。

立ったまま射精してごらん。
両脚を揃えてね。

射精前、射精後は、それぞれ10分以上直立すること。
射精後の直立は、冷静になるからごまかしたくなるかもしれないけど、ちゃんと約束を守るんだよ。

それができるなら、今日の夜にしてごらん。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (05:05)

無題

両袖を後ろで綺麗に繋げられてロックされたら
地味にドキドキするかも。。。
  • from あきら :
  • 2012/06/23 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

外してもらわないと脱げないパンツ、とか
トイレ行くのにもCHIKAさんの許しが必要になりますね
夏の目標。彼女を作る!!そしてブログ読みながら惨めにカチカチにする日々から脱出。。できるかな...
  • from ひろ :
  • 2012/06/24 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、平凡な彼女じゃダメだね。
脱出したいと思った時点で、網にかかってるんだよ。

一度逃げたら、二度と戻ってきちゃダメだよ。
二度目は逃げられないからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (05:00)

無題

脱げない奴隷の制服。 
響きだけでドキドキしますね。
  • from ゆうき :
  • 2012/06/24 (02:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

上下が繋がってるのがいいかな。
そうしたらジッパーを開けないと脱げない服ができそうじゃない?

射精しても鍵がないと脱げないね。
お漏らししたままの姿でいなくちゃならにね。
あはは。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (05:02)

無題

脱げない服で拘束してもらうことを想像するだけでビンビンです
  • from ぴよ :
  • 2012/06/24 (11:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

またカチカチになってしまいました。
CHICAさんが作ったらなんでもドキドキしてしまいます、、
  • from まさ :
  • 2012/06/24 (15:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

奴隷なのに制服があることに幸福感みたいなのを感じちゃいますね
でも実際着たら裸より恥ずかしいん
でしょうけどw
  • from なら :
  • 2012/06/24 (16:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

制服の上に、普通にスーツとか着れるでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/24 (17:28)

無題

是非欲しい
  • from 日影 :
  • 2013/10/02 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /