男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

鍵、預かります。

東京在住もしくはJR都区内まで出てこれる方限定です。



鍵を預かるだけなら難しくはないんですけど、
緊急事態に対応する方法が必要です。

南京錠の鍵を一本だけお渡しします。
簡単に開封できる小さな袋にいれるんだけど、
ただ、開封チェックシールで封印をして渡します。

開けられるけど、開けたことは隠せません。



費用には、下記が含まれます。

初回: 12,000円
- 面接 (品川~新宿駅での食事) 
- 南京錠購入費用
- 開封チェック封印

管理 500円(一日あたり)
- 一日一通のメール

拘束解錠・洗浄・再施錠 18,000円(休日昼)・28,000円(夜)
- ホテル
- 食事

調教 内容・時間によって費用が異なります(要事前確認)



久しぶりの「射・管・屋」記事です。
フィクション記事ということですので、申し込み・クレームは受け付けません

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんな事務的な記事でもカチカチにしてしまうなんて・・・。
いっそのこと、本当に応募してしまいたいです。
  • from オサル :
  • 2012/06/21 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ご応募は妄想の中でどうぞ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/21 (22:05)

無題

フィクションと分かっているのに心がかき乱されるのはなぜだろう・・
長い休みをとって管理されたいです。。。
  • from あきら :
  • 2012/06/21 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。3日目で降参しても10日間くらい続けてみる?
10日目には、犬にしてあげるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/21 (22:04)

無題

ホントにあればお願いしてしまいそうですね。
  • from のん :
  • 2012/06/21 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

苦しいって分かってないよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/21 (22:06)

無題

プライベート時間は先週末からずっと貞操帯を付けてます。
記事の更新確認するまえに何も考えないようにして(恥)
犬にしてあげるよって、すごく嬉しいです。
  • from あきら :
  • 2012/06/21 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

何日目?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/21 (23:31)

無題

びっくり&がっかりしちゃいました(笑)
ホント管理に嵌ってしまってますね
  • from haku :
  • 2012/06/21 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

こういう記事もっと書いて欲しいです。
見るだけで興奮するので・・・
  • from NONAME :
  • 2012/06/22 (01:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

エッチな言葉がなくても興奮するんだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/22 (21:02)

タイトル見たときは

これを期に貞操帯を・・・と思いましたが、
恒例のネタのようですね。
まぁ管理されたいと思ってる時点でどハマりしてるんでしょうけど。
  • from なら :
  • 2012/06/22 (02:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:タイトル見たときは

恒例のネタです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/22 (21:02)

無題

今日で7日目です。
貞操体を床にこすりつけてもどうにもならずもどかしいです(恥)
  • from あきら :
  • 2012/06/22 (06:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

始めに日数を決めてスタートするんですかね、
一日当たりの金額があるということは、、
  • from ゆうき :
  • 2012/06/22 (07:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一応、日数は決めますよ。
あまり意味はないけど。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/22 (20:48)

無題

前から読ませて頂いているのに本当に信じて申し込みたくなっちゃいます。
されてみたい…
  • from しん :
  • 2012/06/22 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
まったくのフィクションですよ。
少なくとも、このブログ上では、フィクションということになっています。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/22 (20:45)

すごい興味あります

Chikaさんお返事ありがとうございます!
貞操帯を装着されて鍵を施錠されたら、誰でもMになってしまうんですね…僕は大丈夫だと思いますけど(笑)
今回の募集にすごい心がときめきました。応募してみたかったけど、残念だけど僕は今は都内住みでは無いのです
都内に住んでいたら契約申し込みしたかったのにとても残念です
  • from かんた :
  • 2012/06/22 (14:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:すごい興味あります

うーん、説明が面倒だからほっときます。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/22 (20:44)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /