男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貢ぎ奴隷

読者の哀さん。
君のことだよ。分かる? 貢ぐのが癖になりそうって漏らしてたでしょ。





メールにも、コメントにも、徹底して無視するんです。
でも、貢いだ後だけ優しいメールを送ってあげる。
たった3行くらいだけど。

そういうことを意図的にしたら、貢ぐのが癖になっちゃったんだって。
可哀想だけど便利だよね。

優しいメールって言っても、虫けらって罵ったりもする。
でも、哀さんは貢ぐんです。

もう貢いじゃダメ。
って言っても、貢いでくる。

精神的に壊れているみたいだから、手加減をしてあげる。
でも、そうすると物足りないみたい。

壊して下さいって懇願される。
手加減なんて望んでないみたい。

虫けらって罵るのが、私から彼への優しさ。

多少無視しておくと、勝手に壊れる。
そうやって壊すと、私に憧れや崇拝の情を持ってしまう。
崇拝したいみたいだから、そうやって壊してあげる。
これも優しさ。

手を差し伸べてあげない。
だって、そんな優しさは、本当は求めていないから。

哀さん
降参したかったらしてごらん。
いつでも許してあげる。
虫けら扱いを止めてあげる。
普通の男として、普通に接してあげる。
もし君が望むならね。



もちろんメールには返事を書いていますよ。
貢がないからメールしない、なんていう鬼畜ではありません

哀さん、ちゃんと返事してあげるから、メール送ってね。

↑こういう優しさこそ残酷かな?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

泣いちゃいそうです・・・
  • from I :
  • 2012/06/17 (12:41) :
  • Edit :
  • Res

お、すげぇな。

なんかすごいねー。

ところで、虫けらの「けら」ってなんだろ?

いや、このコメントに意味はない。
無視してくれ (ハァハァ
  • from 時雨 :
  • 2012/06/21 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:お、すげぇな。

無視しないよ(笑)

オケラだって♪

ケラじゃない?

螻蛄って書く見たい。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/21 (06:31)

私も

初めまして。
記事を読んでいたら、私も貢ぎ奴隷になりたくなってしまいました。
でも、なりたいやら不安やら・・・
  • from コウ :
  • 2012/06/23 (06:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:私も

不安なら、指をくわえて見てるだけにしておきなさい。
無理に一歩踏み出すと、後悔することになりますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/23 (06:18)

やっぱり

羨ましいです。
私も貢ぎ奴隷になりたいです。
お試しでもよければ、よろしくお願いします。
  • from コウ :
  • 2012/06/25 (15:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:やっぱり

Amazonギフト券を貢いでいいよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/25 (21:00)

無題

はじめてきました
私も惨めでかわいそうな貢ぎ奴隷にさせて頂きたいです
選ばれたかたでないとダメですか?
  • from けんと :
  • 2012/07/28 (17:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ブログの応援にAmazonギフト券をお願いしています。
メール交換まではしますよ。でも、そのあとは相性によります。
それでいいなら。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/28 (22:14)

無題

それで全然問題ないです!光栄です!
Amazonギフト券はコンビニでも購入出来ますか?
無知で大変申し訳ございません
  • from けんと :
  • 2012/07/28 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

たぶんコンビニでできると思いますよ。
そうやって贈ってくれた方もいますから。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/29 (07:41)

無題

2週間前から、「貢ぎ奴隷」の記事を、貢ぎ奴隷にされる事を想像しながら、CHIKAさんに笑われる自分を想像しながら、アソコをカチカチにしながら何度も読み返してしまいます・・・

興味を持ってはいけないと言われても、思い出すだけで頭がボーっとして、体が熱くなってしまいます・・・

CHIKAさんが貢いだ物を使って下さる姿を想像しながら・・・
  • from 青木 :
  • 2014/03/18 (14:44) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /