男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

餌付け その3

何が餌だと思う?



まさか、美味しい食事で餌付けされると思っているの?

犬用のジャーキー、食べさせてあげようか?
大丈夫。 中国製じゃなくて日本製を選んであげる。
カンガルーや馬じゃなくて、ビーフかササミがいいよね。

ちゃんと何度も噛みしめないと飲みこめないよ。

すぐに飲みこめないから、何度も何度も噛んでごらん。
犬用の餌を噛んでいる屈辱を、1秒でも長く味わいなさい。



犬用の餌を与えるのは、健康上の心配がありますよね。
だから、ちゃんと食用(人間用)のジャーキーを買っておいて、
袋だけ入れ替えるの。

食べ比べたことがないから、犬用って言われると犬用だって
思いこんじゃうでしょ。

しかも首輪で繋がれて餌皿から食べさせるからね。
犬用の餌だって100%思い込むよね。



飲み込めるように柔らかくなるまで、何度も噛みなさい。
悔しくて泣いてるの?
嬉しくて泣いてるの?

もっと食べたかったら、チンチンしてごらん。

ほら。
チンチン

あはは

泣きながらチンチンして・・・
犬用の餌をオネダリして・・・

もう人間じゃないかもね



さ、これで終わりじゃないなだよ。
ここからが恐怖かもね。

首輪で繋がれて・・・
犬用の餌を噛みしめながら・・・
チンチンのポーズのまま・・・
クス

射精させてあげる。
脳に刻み込みなさい。



「おまえは犬だよ」



もし少しでも喜んだら、君は犬だよ。

射精中も、気持ちいなんて思っちゃダメ。
少しでも甘受したら、心が犬になっちゃう。
少なくとも、犬の射精が癖になっちゃうよ。




癖にしてあげるまでが「餌付け」だね。
犬になりたいですか?



↓ アフィリエイトで買っている方が増加中。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お礼したいです

いつもアソコがお世話になっています AMAZONギフト券でお礼したいのですが100円でもいいですか?
  • from 淳史 :
  • 2012/06/17 (09:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:お礼したいです

100円でも嬉しいですよ。
そもそも無償ブログだから、応援したい時だけでいいですよ。もちろん応援が多いほど頑張って書きますけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (09:09)

無題

久しぶりにきてみたのですが、射精管理されてるんですね!!
記事を見た瞬間にぞくぞくしてたまらなく興奮してしまいました(>_<)
今更ですが参加射せて頂いてもよろしいでしょうか?
カチカチになったまま小さくなりません...(>_<)
  • from yugi :
  • 2012/06/17 (12:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

犬にないたいです。
むしろ一度でも餌付けされてしまうと犬になるまで終わらないし、犬になった時点で人間として終わりですね。
それでもCHIKAさんの犬になりたいです。

今日も一人エッチショーします。
  • from のん :
  • 2012/06/18 (18:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

犬になってみたくなりました、、
  • from まさ :
  • 2012/06/18 (19:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ほら。お手。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/18 (20:28)

無題

そのアフェリエイトはないなぁ・・
CHIKAちゃんみたいにもっと精神的に追い詰められるのが好きです。。。

突然ですが・・貞操帯を仕事でも付けるのはあきらめます。
私は痩せすぎで今日帰ってからスーツ着てみたけど
違和感ありすぎですね。。
貞操帯つけてるとCHIKAちゃんのことを思い出せるので
家に返ってからは必ずつけるようにします。

土曜日に一日中おねだりしても
日曜日には結局CHIKAちゃんの用意してくれたのがうれしくて
犬になってしまいそうな予感がします・・
  • from あきら :
  • 2012/06/18 (19:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やっぱり?ちょっと変な嗜好だよね。
って、このブログも変かな・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/06/18 (20:27)

またリアルに帰ります。

リアルで20才の女の娘に犬扱いで遊んでもらってます。

楽しいですよ(笑)
  • from かずと :
  • 2012/06/19 (02:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

再度、その1から読み返してみました。

あらためて、よくわかりました。
こんな餌付けをされたら、
誰だって、犬になってしまいます。

射精していないから、
余計にそう思うのかもしれませんが……
  • from k.b :
  • 2012/06/19 (05:59) :
  • Edit :
  • Res

二人称

CHIKAさんのブログで、「おまえ」という二人称は初めてです。
ずっと「君」で慣らされて来た僕にとって、鞭で打たれたような衝撃。場面のイメージも重なり、文字通り体が震えました。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/22 (03:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:二人称

犬は、「君」じゃないだけ。
人間には「君」を使うよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/22 (20:50)

無題

ドアノブ犬になって、このブログのように射精しました。
一人で勝手にやって、むなしいし、惨めです。

女の子とも付き合えず、CHIKAさんの犬にもなれずに、
なんのためにチンチンがあるのかわかりません。
  • from イヌ :
  • 2016/07/24 (16:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうやって後悔するためじゃない?
あはは
  • from CHIKA :
  • 2016/07/24 (22:44)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /