男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

一滴だけ

そろそろ射精させてあげるね。
でも、まずは一滴だけ。
一滴だけだしてごらん。



どうせ簡単にカチカチになるよね。
カチカチになったら、優しく触り続けてごらん。

逝かせようとするんじゃなくて、焦らすだけ。
5分くらいすれば、滲んでくるはず。

そうしたら強く握って一滴だけ垂らせるよね。

これが1セット。

3セットくらいできるでしょ。
連続じゃないよ。 最低でも1時間間隔。
できれば3時間間隔くらいが楽しいね。

苦しみなさい。
射精したいっていう気持ちだけで脳が支配されるまで
何度も何度もカチカチにしてごらん。

まだ射精しちゃダメ。

そういうゲームだから。
そういう遊びだから。

君が楽しむんじゃなくて、
私を楽しませるんだよ。

苦しくて懇願するくらいまで自分を追い込んでごらん。

ちゃんと素直にオネダリできるようになるまで
支配下にいることを自覚できるようになるまで
泣いても鳴いても許されないことを望むようになるまで

カチカチにして一滴垂らしなさい。

何度してもいいよ。

ココロのブレーキが外れないように注意してね。
ちゃんと制御できていれば、とっても気持ち良くなれるから。

ガンバリナサイ
ゲンカイヲコエナサイ

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

限界

もうすでに射精のことで頭がいっぱいなのに、そんなことを命令されたら気が狂ってしまいそうです。
ですが今日一日時間があるので挑戦してみます。
  • from わたネコ :
  • 2012/06/17 (08:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:限界

狂ってもいいよ。
狂うまで続けなさい。
ちゃんと手を止められるように、頭は理性を保ちながら、体だけ限界近くにいなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (09:07)

無題

濁ったのが少し出てしまいました・・
指を咥えて見てます。。。
  • from あきら :
  • 2012/06/17 (10:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

たった一滴なのにこんなに気持ちいいなんて...
信じられません。
3回もできるかどうか...
  • from tomoki :
  • 2012/06/17 (12:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

まずは一滴
興奮で胸の高まりが止まりません
3セットこなします
  • from haku :
  • 2012/06/17 (13:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

朝、トイレで小をしたときに、
何か残っている気がしたので、
絞ったら、濁っているのが一滴出ました。

今から夜までさらに数滴絞るようにします。
(14時)

17時に本日3回目となる一滴搾りに臨みました。
ところが、事前にそんなに触ってなかったのに、
強く握った時に4~5滴でてしまいました。
かなりやばい状況だと思うので、
今日はこれで止めておこうと思います。
  • from k.b :
  • 2012/06/17 (13:56) :
  • Edit :
  • Res

証拠提出

「リセット」と同じくらいトラウマになっている、「白い一滴」。
自分での寸止めでは手加減をしてしまうから、限界を越えたことの「証拠」を提出するためだけに弄い続ける拷問。
CHIKAさんが楽しんでくれるよう、CHIKAさんが落胆しないよう、惨めなショーを続ける・・・。

1セット目、出来ました。快感は全くないけれど、震える程の感動がありました。ありがとうございます。
一方で、懇願することも跪くことも許されない苦しみに苛まれ続けています。でも、頑張ります。

3セット以上できてから、次へ進みたいと思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/17 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:証拠提出

トラウマになってるみたいだね。
傷つけられるために私のところに戻ってきてるみたいだけど、大丈夫?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/18 (19:56)

無題

大丈夫ではありません。
必死で逃げようとしたし、今も出口を探しています。

CHIKAさんの言葉の引力に囚われた時点で、逃げることも傷つかないことも不可能、とわかっているはずなのに。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/19 (03:54) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /