男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

餌付け その2

餌付けは、いつ、どんなところで?



そうね。
初めのころは二人きりの場所。
慣れてきたら、他人のいるところ。

大丈夫。
ただ仲の良い二人にしか見えないから。
まさが、主従関係の餌付けとは、思われないから。



金曜日の夜から、何も食べさせない。
できれば金曜日のランチも軽めにさせる。

土曜日の朝には空腹。
もちろん水は飲ませるよ。
でも食事は与えない。

土曜日の昼、私のためにご飯を一人前だけ作らせる。
味見すら禁止してあげるの。

土曜日の夜、もう一度、私のために食事を作らせる。
魚料理を作ってもらって、骨や皮をキレイに取り除かせる。
でも、一口も与えない。

日曜日の朝、オスワリの練習から始めましょうか。
それともチンチンのポーズくらい、簡単にできるかな?

さ。 チンチンのポーズのまま、餌付けしてあげる。

アソコをカチカチにしてたら、来週も餌付けするからね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんは射精だけでなく日常生活まで支配されてしまうんですね。
それでもマゾは今まで以上に喜びますね。
僕は記事のように餌付けされると、何回練習してもカチカチになると思います。


前回の射精管理とは違い、今回は放置気味ですね。
それでもちゃんと言いつけを守ってしまう読者の皆様はCHIKAさんの玩具候補ですね。
もちろん僕も含めて。
  • from のん :
  • 2012/06/16 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

放置?
ちゃんと毎日のように記事書いてるよ。

直接的な管理じゃなくて、脳の深いところに刷り込んでるだけ。
放置されてないから、ちゃんと記事を読んでおくんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (08:34)

無題

私だと次の週も餌付けされてしまいそうです(笑)


そんなに日数は経っていませんがそろそろつらくなってきました。
  • from haku :
  • 2012/06/16 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そろそろだよ。
もうちょっと我慢しましょうね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (09:15)

我慢

読んでいるだけで、やっぱりカチカチです。
実際に餌付けしてもらえたら、壊れてしまいそうです。
ポーズ、とりたいけど、我慢・・・。
  • from けむ :
  • 2012/06/16 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:我慢

じゃあ、空腹のままだね(笑)
いつまで強情はっていられるのかな?

試すのは嫌いじゃないよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (09:15)

無題

カチカチです。
  • from まさ :
  • 2012/06/16 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんな事されてカチカチになるのかな、と思っていたんですが、
気付いたらカチカチになってました。
自分でも気付かないうちに、餌付け願望が出てきたのかも。
  • from baku :
  • 2012/06/17 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

願望?
まだ分かってないみたい。
プライドを捨てて餌を求めるんだよ。 トラウマになるくらいのことなのにね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (08:32)

無題

「餌付けその1」では、
この展開は予想できませんでした。

こんなに怖いものだったとは……
でも、されてみたい。
  • from k.b :
  • 2012/06/17 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

されたかたは、「もう二度と・・・」って言うよ。
だって、餌で躾をされる屈辱って、、、
凄いみたい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (08:32)

無題

なれてきた頃に外でって言われたら
恐怖だと思う。

むしろお腹空いたらカチカチになりそう。。。
  • from あきら :
  • 2012/06/17 (05:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もっと恐怖を感じるよ。
24時間以上も断食させられるから、餌を目の前にしたら、驚くほど素直になれるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (08:30)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /