男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

まだ逝っちゃダメ。

せっかくの金曜日。
まだ逝っちゃダメ。
もうすぐだから、ちゃんと我慢しなさいね。



金属製の貞操帯で管理されている男性。
たった一言で絶望するから、とっても楽しいオモチャです。。

「立ってなさい」
って言っても、全然立てなかった男性もね、
そうね、施錠から2週間くらいすると、
膝も指もまっすぐにして立てるようになるんです。

言い方は最初のころと全く同じ。
「立ってなさい」
って。口調も同じ。

立てるようになったら、次は何時間でも立たせる。
少しでも膝が曲がったら、そこを指さしてあげるの。
「今日も射精したくないんだね。」
って言うだけで、簡単に絶望の表情を見せてくれる。

絶望の表情を観察して、その日はオシマイ。

そうしたら次の日は、もっと我慢できるようになる。
次の日は、もっともっと。

涙を流したら、涙を指さしてあげる。
「明日も泣かせてあげるね。」
って。

限界になったら聞いてあげるよ。
「犬になれる?」
ってね。

あはは。



ブログを読んで射精を我慢してる方へ。
金属製の貞操帯で施錠された瞬間にね、
君の負けが決まってるの。

君に許されているのは、降参し続けることだけ。

そんなこと、されたいですか?
してあげたい気持ち、ありますよ

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

憧れ

今回の射精管理が始まる前から、何日か射精してなかったので今日で13日目になります。
初めて参加表明したせいか、いつもより我慢するのが大変です。
そんな中、この記事を読んだのでますます貞操帯に対する憧れが強くなってしまいました。
  • from わたネコ :
  • 2012/06/15 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:憧れ

へえ。
苦しくて辛くて屈辱的なのにね。
M男って不思議(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/15 (22:21)

無題

明日届くはずなので・・
最初の一言は言ってほしいな。

鍵はさすがに怖いと思うけど。
  • from あきら :
  • 2012/06/15 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

初めて施錠された男性は、みんな鍵を触り続けるよ。
認識するのに時間がかかるんでしょうね。

その間は、静かに見守ってあげることにしています。
だって、独りで噛みしめたほうが記憶に刷り込まれるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/15 (22:24)

金属の貞操帯

やったことないですけど、
辛いんでしょうね。

でも……
ブログの文字だけで管理されている身からすると、
むしろ……
うらやまし。
  • from k.b :
  • 2012/06/15 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

貞操帯かあ、CHIKAさんのブログ読んでいると、
また一線越えそうになって怖いです。

金属製の貞操帯って、よくあるプラスチックの物と違って、
本格的ですよね。
本当に買っちゃおうかな。
  • from baku :
  • 2012/06/15 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

憧れ

参加表明してから、なんとか今日までがまんできました。今では歩きながらよく半ぼっきです(^_^;)
CHIKAさんのブログでいつも大きくなっちゃうけど、貞操帯つけると大きくできないんですよね…
憧れるけど、僕にはまだハードルが高く感じてしまいます。
  • from しゅう :
  • 2012/06/15 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

後戻りできないのは頭でわかっていても、やっぱり貞操帯を望んでしまいます。
CHIKAさんの操り人形になってみたいです。
射精管理を重ねる度にCHIKAさんに嵌ってしまってます。
  • from のん :
  • 2012/06/15 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

金属の貞操帯は有るけど中々自分じゃ管理できませんしね。 楽しくないから直ぐはずしちゃう。
  • from ゆうき :
  • 2012/06/15 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

恐ろしいことだとは、
理性ではちゃんと分かっているつもりなのですが、
その理性で制御できない部分で、
不思議と惹き付けられてしまいます。
  • from よしのり :
  • 2012/06/15 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

私も初めて貞操帯施錠したときは南京錠をカチャカチャ触り続けました。一旦その存在を忘れようとしても歩くとカチカチ音がして施錠されていることを認識させられ、また窮屈な勃起を繰り返します。2泊の出張時にあえて家に鍵を置いて出たこともあるんですよ(w)。
  • from yoo :
  • 2012/06/15 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして!

こんばんは!精神的に支配されたい欲望があって、検索してたら見つけてしまいました‥
25歳のだいすけと言います。

今日で我慢して3日目になります。

性欲が強いのか、毎日最低5回、多い時は15回はオナにしてたので、カナリ辛いです(/ _ ; )

明日貞操帯も届いてしまいますので、もう、終わりです(´・_・`)

届いたらコメントで報告します(>_<)
  • from だいすけ :
  • 2012/06/16 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

ただただ立たされるだけとはきついですね。
考えただけでもゾッとします
だけどされてみたい 
悩ましいです。
  • from haku :
  • 2012/06/16 (01:06) :
  • Edit :
  • Res

残酷な幸せですね

ながらへば またこのごろや しのばれむ 憂しと見し 世ぞ 今は 恋しき

たまたま開いた百人一首の本にこれがのってました.この記事にぴったりな気がしました.
  • from ふるはた//生ボイス聴きました :
  • 2012/06/16 (02:18) :
  • Edit :
  • Res

言葉の雫

喉がカラカラでした。
一滴の言葉、何度も味わいながら頂きます。ありがとうございます。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/16 (07:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:言葉の雫

喉が渇くのは、重症の証拠。
ちゃんと癒してあげないとね。

ちゃんと癒さないと、次の傷をつけられないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (09:18)

無題

まだまだ若いからか分かりませんが、我慢が凄く辛いです・・・
すぐに大きくなってしまって電車とかで立ちずらいです(笑)

貞操帯なんかしたらもっと辛いんでしょうね
  • from at :
  • 2012/06/16 (08:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

きっと、桁違いに辛いと思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (08:36)

ノーマルでいなきゃいけないのに・・・・

昨夜、記事やコメントを読んでいて、いつの間にか貞操帯を検索していました。
金属製は思ったよりも値が張るものなんですね。
ノーマルでいることを思い出して止めましたけど、興味は尽きないです。

自分の変態さに少し呆れました。
だって、杏仁豆腐を食べてるだけで勃起してるなんて、変ですよね。
ちゃんと、ノーマルでいなきゃいけないのに、なんで守れないのかなぁ。
  • from けむ :
  • 2012/06/16 (11:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:ノーマルでいなきゃいけないのに・・・・

ノーマルじゃないからでしょ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (09:16)

無題

すっかりM性癖を植えつけられた今でも、10日ぐらいたつとかなり苦しくなります。
朝起ちを抑えるのがすごく大変になったりします。
貞操帯をつけて管理して欲しいと思う人の気持ちがわかるようになってきました...
  • from tomoki :
  • 2012/06/16 (11:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

着けてみないと分からないこともたくさんあると思うよ。
鍵を開けて欲しくて、なんでもしちゃうんだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (08:35)

想像するだけで

CHIKAさんに管理されるのを想像するだけであそこがカチカチになってしまします。あぁ管理されてみたい・・・
  • from りょう :
  • 2012/06/16 (19:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:想像するだけで

想像だけでいいでしょ。
管理されたら人生狂うし。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/17 (09:16)

はじめまして

Chikaさんはじめまして!
こちらのブログを拝読させて頂き、今、僕の頭はくらくらしております
本当に貞操帯に鍵をかけて支配することを楽しんでいる女性がいることにびっくりしていると同時に、自分もそのように管理されてみたい衝動にかられています
女性に支配されて降参し続けるなんて恐ろしいけど、試してみたい気持ちと試したくない気持ちでいっぱいです
自分はMじゃないと思っていただけにすごいとまどっています…
射精を管理されると男はMになってしまうのですか…?
  • from かんた :
  • 2012/06/19 (13:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

そうね。Mになるまで解錠しないっていう方法もあるから(笑)
2週間くらい射精を取り上げて、屈辱の中で射精させたら、「こういうのが気持ちいいんだ・・・」って刷り込まれるよ。一度刷り込まれてしまったら忘れられないのかな。
みんな中毒になるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/19 (19:56)

お返事ありがとうございます

Chikaさんからレスがついててびっくりしました!ありがとうございます!嬉しいです
Mになるまで解錠してもらえないなんて言葉を失います…。僕は2週間も射精を取り上げられたことがないから、今は想像がつきません
でも、貞操帯を装着されて鍵をかけられた瞬間にChikaさんに支配される玩具になることは理解いたしました
本当に射精を取り上げられただけで泣いて降参し続ける、従順なMになるのかなぁ…?
僕は大丈夫だと思いますが、ちょっとだけ興味があります
  • from かんた :
  • 2012/06/20 (15:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:お返事ありがとうございます

ええ、誰でも。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/21 (06:34)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /