男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理中の「りん」さんへ その2

お仕置きしないと。



何の話か分からない方は、こちらをご覧ください。コメント欄まで読んでくださいね。

せっかくプライベートで射精管理してあげてたのにね。
赤ちゃん用の靴下の中に射精する羞恥を用意してたのにね。

勝手に逝っちゃったんだよね。

デジカメで撮った赤ちゃん用の靴下、可愛かったね。
せっかくだから履かせてから写真を撮ればいいのに。

あ。
でもね、毛が写った写真なんて、見たくないな。

知ってるよ。
家族に見られちゃうから、剃れないんだったよね。

でも、赤ちゃん靴下に毛は似合わないよ。

どうしたらいいと思う?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

なんて・・・

羨ましい・・・
りんさんに嫉妬
  • from 大輔 :
  • 2012/06/12 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

羨ましいです・・・

言葉で追い詰められる恐怖と、失敗を認識させられる恥ずかしさと、どこかで感じる優しさと。
もう、自然な笑顔で話しかけてくれる女性しか想像できないです。

この記事を読んでいると、以前の管理でCHIKAさんに命令して貰えた時の気持ちを思い出します。
家族に見られないように首輪していた頃が懐かしいです。
あれは冬場だからこそ出来たことでしたね。
見られてしまうということはマジックなども無理なのでしょうね。
難しい状況ですね。
  • from けむ :
  • 2012/06/12 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕もメールしてみたいです。
  • from まさ :
  • 2012/06/13 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

ぜひ!

はい!
私なら
剃ります!
  • from まさ :
  • 2012/06/13 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

 私も履きたいと思っていました。
 でも,これは勝手に履くわけにはいきません。これを履くときは許可されたとき,と決められているので…。履く前にこぼしてしまいましたけどね(泣)
 そうは言っても早くCHIKAさんに見てもらいたいですよね。昨日のリセットのおかげで,また3週間は待たなければならないなんて…。
 
 毛を剃ったら,すぐにでも履いてみていいですか?そして履いた姿を見てもらえますか?
 部分的に剃って,残ったところはリボンで隠す・・・隠れるかな?手で隠す・・・じゃダメですよね。パンツを穿いてその隙から出して…。
 思い切って剃るしかないような気がします…。
  • from りん太郎 :
  • 2012/06/13 (10:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

剃るしかないよね。
もっと返事が欲しかったらね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/15 (22:22)

羨ましいです。

りん様が羨ましいです。
私も6/7から射精を管理して頂いております。

毎日ボイスの熟成を繰り返し聞きながら過ごしております。
今回は、りん様へのご命令が羨ましくなり
自分の事でもないのに 自分も靴下を買いに行きました。
私は何とか最後まで粗相はしませんでしたが
田舎住みなので、その様な店まで車で1時間はかかります。
既にその移動だけで大きく股間を膨らませ、ノーパンだった為ズボンと擦れて刺激され
帰宅時にはズボンの中が果汁まみれでした…。
勝手に人様への命令を実行してしまった事をお許しください。

私も粗チンの分際で一丁前に毛が生えています…。
罰として綺麗に剃りたいと思いますがいかがでしょうか?


・・・。ごめんなさい。本当は分かっています。
それが罰ではなく御褒美だという事を…。

私はどうしたらよろしいでしょうか・・・。


  • from ひろ :
  • 2012/06/13 (15:13) :
  • Edit :
  • Res

ずっと興奮してます

chika様の指示が欲しいです。
全部の記事読みました。射精はしばらくしてません。
オアズケ中毒になりました。
お願いします。
  • from たかだ :
  • 2012/06/13 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

怖いですね(>_<)

正解の答えが何なのか、気になります。
  • from I :
  • 2012/06/14 (15:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

しばらくこれませんでしたが,お仕置きは続いております。

あれから寸止めも怖くなり,第2章の音声も聞いておりません。
今日,やっと一人になれたので,思い切って毛を剃ってみました。といっても完全に無毛にしたわけではないのですが…。
10年以上ぶりでしょうか。チクチクという刺激が絶え間なくあり,時折,ゾクゾクッという悪寒とも快感ともつかないような感覚が走ります。
これで見ていただけるでしょうか。
  • from りん太郎 :
  • 2012/06/19 (10:58) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /