男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

今年のブーム

実は、最近、趣向が変わってきました。
読者のみなさんには、どう思われるのかな。



射精の話ばっかり読んでいると飽きてきますよね。

でも、射精の瞬間って面白いから話が尽きないところです。

芸をたくさん仕込んで、芸をしながら射精させるのが、去年のブーム。
悔しくて、情けなくて、でも気持ちいいって顔を見たかったから。

ちんちんのポーズのまま。
直立不動のまま。
猫のようにニャンニャン鳴きながら。

射精の0.1秒前に大笑いしてあげる。
笑い声に包まれて、ドクドクと出し続けさせる。
途中で止めることができないから、恥ずかしくても逃げられない。

「恥ずかしい」と「嬉しい」の区別がつかなくなるような躾。
それが去年のブーム。



今年のブームはちょっと違う。
「怖い」と「嬉しい」が分からなくなるような躾をすること。

鞭を構えて、「射精したら、思い切りたたくよ。」って言うの。
それだけで怖くて感じてしまうように・・・

手枷・足枷で動けなくして、部屋の真ん中で立たせる。
「何時間立たせてみようか?」
その言葉に、体だけじゃなくて、あそこまで固くなる。

私に恐怖を感じると、興奮して固くなる。
恐怖感を高めていくと、射精が始まる。

そんなことして遊んでいたら、なんかS度があがっちゃったみたい。

だって、私に恐怖を感じることが、その男にとって快感だから。
とびきりの快感を与えたくて、いろいろ考えちゃうでしょ。

逮捕されるかもしれないけど、お外で遊んでみる?

言葉では拒否してても、アソコは射精直前のように赤黒くなっている。
首輪に施錠して、服を着させる。 首輪を隠してくれるような服じゃない。

「さ。 公開処刑しましょうね。」
その言葉で射精が始まる。 まだ部屋から出てないのに。
でも、それでいいのかもしれない。 部屋の外は、何が起こるか分からないから。

今度、知り合いの誰もいない町に行きましょう。 そこだったら、妄想を実現できるかもね。
二人で妄想しているスリルのあるプレイ。

危ないけど、もうすぐ実現しちゃうのかな。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

スリルのある遊び

たまらないですね。
もう見られることが快感だとすりこまれているからこそ、
「逮捕されるかもしれないけど、お外で遊んでみる?」
この一言で、部屋にいる時からカチカチにしてしまうんだと思います。
リアルに考えると、そういった遊びで有名なスポットもいくつかあるようなので、そこなら多少は遊べるのかもしれませんね。
あとは、趣旨は違うのかもしれませんが、
そのままハプバーなんかでも面白いのかもしれません。

っと、コメントさせて頂きながら、5日目を迎えて読んだだけでもカチカチな私です。。。
  • from カズキ :
  • 2012/06/11 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

怖いという感情は萎縮なのに、アソコは大きくなるものなんですね…
それはある意味怖いです…
  • from I :
  • 2012/06/11 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

読むたびにビンビンです、
最後まで射精しないよう、頑張ります。
  • from まさ :
  • 2012/06/11 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

首輪をして外に出て、人に見られれば完全に変態だと思われますね。
でもその恐怖に興奮してしまう。
CHIKAさんの命令ならコンビニにも入ってしまうかもしれません。
そんな妄想でアソコをカチカチにして今日もピンクの首輪をして寝ます。
  • from のん :
  • 2012/06/11 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

進化への恐怖

「ショートストーリー16 ホームパーティー」のような「社会的な破滅」だけでなく、肉体的痛みによる恐怖まで演出するとは・・・。
いや、「演出」という言い方は失礼かもしれません。それもすべて、CHIKAさんの愛情表現でしょうから。

以前は「非現実的」と言われていた貞操帯も、既に十分過ぎるほど使いこなしているのですから、これからも、更に進化していくのでしょうね。
その、CHIKAさんの進化自体が、怖くもあり、嬉しくもあります。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/11 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

ふるえてます

今度はそんな事を刷り込まれるのですね。

恐怖と快感で支配される喜び。

破滅型マゾに一直線たなぁ。

  • from かずと :
  • 2012/06/11 (04:46) :
  • Edit :
  • Res

未知への期待

今回の管理は、やはり「恐怖」がテーマなのでしょうか?
だとしたら一体どんな命令や躾をしてもらえるのか、まったく想像出来ないです。
これもまた、恐怖からくる期待や嬉しさの一種でしょうか。

今までの管理でも、バレた時の社会的な恐怖は感じていましたけど、今度はもっと物理的な恐怖なんですね。
羞恥と恐怖と快感と、3つも感じていたら頭の中はグチャグチャに壊れてしまいそうです。
そこで壊れることを我慢させられたら、やはり泣き崩れてしまうのでしょうか。

痛みからくる恐怖で嬉しくなった経験は、多分無いですけど、CHIKAさんにならされてもいい、CHIKAさんだったら絶対目覚める、みたいな信頼のようなものはありますよ。
  • from けむ :
  • 2012/06/11 (13:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

恐怖を感じたいです。。
金属製の貞操体がもうすぐ届きます。
管理されたいです。

セルフで慣れるところからやってみようと
思います。
  • from あきら :
  • 2012/06/11 (18:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。
国産のものかな。 鍵を奪われたら恐怖を感じると思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/12 (18:06)

無題

確かに、「恥ずかしい」と「嬉しい」の区別がつかなくなってた気がします。
今度は『怖い」とですか、正直躾けられたくないけど、躾けられるんでしょうね。
  • from baku :
  • 2012/06/11 (20:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

今までのCHIKAさんとは違う「怖いCHIKAさん」を想像しているはずなのに、
困ったことに固くなってしまいました。
  • from よしのり :
  • 2012/06/11 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

今回はもうガッツリその気になってしまっていて
この文章だけで既に幸せです(笑)

どうぞよろしくお願いします。
  • from haku :
  • 2012/06/11 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

初コメです。
以前からブログの方は見させて貰っていましたが、今日は勇気を持ってコメントさせて頂きます。
文章を読むだけで興奮してしまい、いつか本当にされてみたいと思ってしまいます
  • from at :
  • 2012/06/12 (02:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一歩目。
だけど、もう引き返せない。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/12 (18:05)

こんばんは

私も射精管理をされたくなりました
私は言葉でいじめられたりするのが好きです

貞操帯とかは私には無理ですが、メールでもブログでもいいので、私に何か指示等をお願いします

私はよく、女装したりすることで興奮する、変態です…。
  • from 紫苑 :
  • 2012/06/12 (20:07) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /