男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理中の「りん」さんへ

射精しないことを約束して、もう随分経ちましたね。



メールじゃなくて、ブログで指示してあげる。
だから、君もブログにコメントしてね。

もう若くないから、性欲が低減してるんだよね。
でも2週間も我慢させられたら、欲求が高まってくるよね。

ねえ。
赤ちゃんの靴下、持ってる?
新生児用の一番小さい靴下だよ。

持ってなかったら、赤ちゃん用品売り場で買ってきなさいね。

ズボンの下は、パンツを履かずに行くんだよ。
カチカチになったら、外からでも分かるようなズボンだよ。
ジーパンとかじゃなくて、柔らかい生地のズボンがいいかな。

ちゃんと若い女性店員さんを探すんだよ。
それからね、少なくとも2種類の靴下を持って行って聞くんだよ。
「どれが可愛いと思いますか?」って。

「プレゼント用です」って言えば、もしかしたらリボンを掛けてくれるかもね。

ちゃんと言うんだよ。
「ピンク色の可愛いリボンを掛けてください。」
って。

あそこがカチカチになったら、思い知りなさい。
自分が変態だってこと。

君に相応しいよね。
こんなことで興奮しちゃうでしょ。

たっぷり恥をかいてきなさいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

自分も同じことをしたくなってきました。。。
全然関係ないんですけどCHIKAさんて芸能人で誰が好みですか?
自然とCHIKAさんに興味が沸いてきてしまって、、、もしかしたら好きになってしまったのかもしれないです。
  • from :
  • 2012/06/10 (07:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
沢村一樹さんとか、大泉洋さん。
お話が上手くて明るい方が好きですね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/10 (11:16)

無題

射精しようと思えばいつでもできるのに、CHIKAさんの『逝っちゃダメ』のたった一言だけで、射精せずに寸止めで手を止めてしまいます。
そしてCHIKAさんの命令を忠実に守って、寸止めして喜んでしまってます。
僕の体はCHIKAさんの許可が出るまで射精できなくなってしまいました。
  • from のん :
  • 2012/06/10 (20:47) :
  • Edit :
  • Res

既に

新生児用のくつ下もっているという…

以前は結局指示がないままで使わず仕舞い。まだ新品です。
  • from かずと :
  • 2012/06/11 (04:39) :
  • Edit :
  • Res

感激です

 恥ずかしい指示を与えてくださってありがとうございます。
 タイトルを見た瞬間,頭に血が昇り,内容を読むに従い下半身に血液が集まり,命令に従う自分を想像して,早くも我慢できない汁があふれしまいました。
 2種類を持って店員さんに選んでもらうんですね。できるだけ若くて可愛い店員さんに見てもらうんですね。
 靴下を…ではなくて,私の恥ずかしい姿を…。

 今までは自分の家の中とかだけで,こっそりと人知れず変態行為にふけるだけでしたのに,とうとう人前に出て,若い女性に自分の恥ずかしい姿をさらしてしまうんですね。
 もしかしたら,何に使うのかばれてしまうかも知れない…赤ちゃん用靴下の本当の目的を知られたら,変態性を知られてしまうかもしれない…。
 その前に,柔らかいズボンの前を膨らませていることに気が付いて,驚かれてしまうかもしれない…。
 明日はパンツを穿かずに仕事へ行って,買いに行きます。
  • from りん太郎 :
  • 2012/06/11 (16:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:感激です

明日ですね。
2~3足くらい買っておいた方がいいかもね。

だって、家で洗えないでしょ?
使い捨てにするしかないもんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/11 (23:22)

買って来ました!

 想像以上に興奮してしまいました。
 家を出る前にパンツを脱いでズボンを穿いたところから,ほとんど勃起し続けていたような気がします。
 途中,あまりに興奮しすぎて意識が飛んでいたところがあるかもしれません。気が付くとお店の直前まで来ていて,お店が見えたら,一気にボルテージが上がり,胸も股間もはちきれそうでした。

 二十代後半か三十くらいの柴咲コウ似の美形の店員さんが出迎えてくれて恥ずかしさと興奮がいやおうなしに高まりました。

 赤ちゃん用のくつ下を,震える手で選び,頭の中は赤ちゃんのことではなくて,自分の汚いおちんちんに穿かせて,可愛く見えるかどうか?でした。柴咲コウ似の店員さんにも選んでもらい,色は白で,シンプルなのに決まりました。
 CHIKAさんにも気に入ってもらえるかな?

 リボンは残念ながらピンクがなかったのですが,ラッピングしてもらい,待っている間は彼女の作業を少しはなれたところから見ていました。
 彼女の手でくつ下が袋から取り出され,一組ずつ丁寧に袋に入れられるのを見て,イキそうなほど感じていました。ノーパンのズボンだからテントを張っているのが分かってしまったかもしれません。

 クライマックスは最後に訪れました。「お待たせしました」と言いながら彼女は,カウンターの中から外へ出てきて,「ありがとうございました」とくつ下を手渡してくれたのです。
 いつもしていることなのかもしれませんが,あまりのことに快感の針が振り切れてしまいました。
 私もビックリしました。粗相をしてごめんなさい。
  • from りん太郎 :
  • 2012/06/12 (16:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:買って来ました!

あはは。
逝っちゃったんだね。 最低な人間に堕ちちゃったんじゃないかな。

相手の女性は、普通にきちんと仕事してくれてたのにね。
ちゃんと反省しておきなさい。

もう二度としません。

それとも

最低の人間です。

かな。

どうやって反省するつもりですか?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/12 (18:00)

無題

 ありがとうございます。
 「あはは」というCHIKAさんの嬌声が今回はとりわけ高らかに響き渡るような気がします。
 本当に素敵です。

>もう二度としません。

>それとも

>最低の人間です。

どちらもですね。自分がここまで最低な変態だとは知りませんでした。

>どうやって反省するつもりですか?

もう二度としません。あ,繰り返しになってますね。
CHIKAさんの管理するものには手を触れません。これではダメですね。反省になってない。
難しいです。
  • from りん太郎 :
  • 2012/06/13 (10:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

頂いたメールの返信も兼ねて・・・

貢げないなら貢がなくていいよ(笑)
無理しないでね。

剃れないなら剃らなくてもいいよ(笑)

で、君は何ができるの?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/13 (23:12)

私にできること

 じっと耐えることぐらいですか。でも耐えてるだけではきっと面白くないですよね。
 CHIKAさんの音声ファイルで芸を仕込んでいただいていくつかできるようになりましたが,もっともっと楽しんでもらえるよう頑張ります。
 CHIKAさんのブログに開発されてできるようになったことと言えば,完熟すれば手を触れないで逝けるようになりました。
 思えば先日,粗相をしてしまったのも指一本触れていなかったときでした。19日目とはいえ,その前が80日だったので,かなり敏感になっていたんだと思います。
  • from りん太郎 :
  • 2012/06/19 (17:29) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /