男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

君はまだ、これの恐ろしさを知らない。 その5 (最終回)

「これの恐ろしさ」「これ」、教えてあげますね。



2週間くらい施錠して、ゆっくりと時間を掛けて躾をする。
君は、何でも言いなりになる運命を悟って、従順になる。

そこまでクリアしたら、君に教えてあげることがあるんだよ。

それを教えてもらったら、君はあることを自覚してしまう。
なんとなく気付いていたけど、自覚することを避けてたんだよね。



はい。
鍵、返してあげる。
好きにしていいよ。

クスクス

あれ?
射精したかったんじゃないの?
言いなりになることが悔しかったんじゃないの?
解錠してもらうために、どれだけプライドを捨てたの?

何を戸惑ってるの?

ほら。
鍵を外して、好きにしていいんだよ。

ウレシイヨネ?

あれだけ欲してた鍵なのに、
やっと解錠できるのに、
ちっとも嬉しくない自分を見つけなさい。

クスクス



謝る?
何を?

オネダリする?
何を?

欲しい?
何が?



「これ」はね、自由を与えられること。
マゾのくせに、自由を与えられること。

自由になると、何をしたらいいのか分からなくなる。
だってマゾだから。

鍵を私に差し出しなさい。
解錠せずに、差し出しなさい。
そうしたら、もう二度と自由を与えたりしないから。

ちゃんと自覚しておきなさいね。
君は自由を怖がるマゾなんだからね。

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ストーリー性抜群のシリーズですね(^-^)

なるほど、素晴らしいです。
  • from I :
  • 2012/06/07 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

自由を与えられることが、「これ」とは。

確かに、めちゃくちゃ恐ろしいです。
最終日に「別に好きに射精したら」みたいなことを言われたら、
泣いて懇願しますね、何でもいいから命令して下さいって。
  • from baku :
  • 2012/06/07 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

これはもう・・・

この状況になってしまった時、マゾにとっては罰にしか思えないでしょうね。
自由は解放ではなく、見離されたことと同じ意味ではないでしょうか?
期待や希望が持てない罰を提示された時、僕はきっと、焦って固まってしまうと思います。
とても怖くて、怖くて、きっと泣きながら謝罪することになって、必死に懇願することになってしまって・・・・・。

CHIKAさんは、そんな僕の姿を見て、笑ってくれると信じています。
鍵を受け取って貰えた瞬間、きっと僕は救われた気持ちになって、多分嬉し泣きしてますね(^^
  • from けむ :
  • 2012/06/08 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

「奴隷状態における幸福」

「O嬢の物語」の序文、「奴隷状態における幸福」ですね。
「O嬢」を最初に読んだ同時の僕は、S嗜好が強く、また、自由を奪ってくれない主人に対して反乱を起こすなど、想像もつきませんでした。
まして、「自由の恐怖」を、自分が身を持って知ることになるとは・・・。

CHIKAさんの言葉と、その根底にある読者への愛情には、心から感謝していますが、一方、その抗いがたい魅力への憎しみも、常に抱いています。
CHIKAさんを知らなければ、「自由」は、文字通り自由のままだったでしょうから。例えそれが、薄っぺらく、虚しい自由だったとしても。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/08 (02:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

もし、本当にこんな感じで鍵を渡された、きっと迷うでしょうね。
で、葛藤した後に鍵を差し出すのを想像すると、すごくドキドキします。鍵と一緒に本当に全部渡してしまうみたいで。
  • from tomoki :
  • 2012/06/08 (20:55) :
  • Edit :
  • Res

はい

その通りです。


  • from かずと :
  • 2012/06/11 (04:26) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /