男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

君はまだ、これの恐ろしさを知らない。 その4

ねえ。
ところでさ、タイトルの「これの恐ろしさ」「これ」って何だと思う?

貞操帯だと思ってるのかな?
貞操帯じゃなかったら、一体、何だと思う?

すぐに教えてあげるから、ちょっと待ってなさいね。

(この続きは、マゾ男性以外は読んじゃダメ。)



君のココロの中に、何かが芽生えましたね。

私の足元で壊れていたい、という願望。
許可されて壊れていたい、という願望。

再プログラムされた「幸せ」の価値。
再プログラムを受け入れてしまった恐怖。

憧れてはいけないことへの憧れ。
施錠された貞操帯への憧れ。

全部、ちゃんと育ててあげるね。



これを読んでいる読者の方へ。
許可されるまで逝っちゃダメ。

もう読んじゃったね。
ちゃんと、引き返せなくしてあげるね。

楽しみにしてた射精管理だよね?
一緒に楽しみましょうね。

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今回もよろしくお願いします。
いきなり始まって驚きましたが、またあの快感を味わえるのかと喜んでしまってる自分がいます。
  • from のん :
  • 2012/06/07 (01:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

壊れることも許可がいるなんて、、、
冗談抜きで本当に壊れそうで怖いです。
楽しむなんて、絶対無理だ。。。
  • from 犬太郎 :
  • 2012/06/07 (01:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちょうど寝ようと思ってたのに…

タイミング悪いなぁ(笑)
  • from I :
  • 2012/06/07 (02:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

初参戦よろしくお願います。

こんなことなら抜いてから読めばよかったです。
  • from まさ :
  • 2012/06/07 (02:44) :
  • Edit :
  • Res

参加表明

ちょっと油断していましたら、
一気に更新されてましたので、
1~4まで一度に読んでしまいました。
 
読んでしまって、後悔するの気持ちと
嬉しいのと複雑な気持ちですが、
既に調教済みの私に選択肢はありません。
 
今回も参加します。よろしくお願いします。
  • from k.b :
  • 2012/06/07 (04:15) :
  • Edit :
  • Res

マゾ男性

マジでゾッとした男性のことかと思って
続き読んじゃったよー(笑)
シマッタ失敗した。

オナる気、満々でネットしてたのに
まさかの射精禁止ですか…トホホ
  • from 時雨 :
  • 2012/06/07 (07:30) :
  • Edit :
  • Res

教えてくださいませ。

ちか様

いつもチカ様のブログを拝見し、少しづつですが変態マゾとしての道を開拓しております。

話は変わりますが、チカ様のメールアドレスは無いのでしょうか?可能ならば是非教えて頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。
  • from りん :
  • 2012/06/07 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

CHIKA様
つい数日前、このページに出会いました。
夢中で過去記事を拝見しました。
生ボイスや、CHIKA様監修の管理ボイスも購入しました。

貴女に出会えた事が心から幸せです。
そして、こうして初めてCHIKA様から直接(HP上とはいえ)
射精管理を頂く機会を得られた事が幸せでなりません。

新参者ですが、どうかよろしくご調教下さい。
  • from ひろ :
  • 2012/06/07 (16:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

>許可されるまで逝っちゃダメ。
禁止してくれて、本当にありがとうございます。

「これ」とは射精管理のことですか。
射精管理の恐ろしさはCHIKAさんに、教えられましたが、
もっと恐ろしいという事でしょうか。
  • from baku :
  • 2012/06/07 (19:43) :
  • Edit :
  • Res

甘美なスパイス

貞操帯のことだとばかり思っていました。
でも勘違いをしていて良かったです。

壊れてはいけない、憧れてはいけない、だからこそ期待が膨らんでしまいますね。
今回も精一杯楽しみます。
  • from けむ :
  • 2012/06/07 (19:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

あー、最後まで読んでしまいました。
昨日までの記事でうすうす勘付いていましたけど、いざ射精禁止と言われると...うれしいです(笑)。

壊すのも壊さないのもCHIKAさん次第...
頑張って我慢しますね。
  • from tomoki :
  • 2012/06/07 (20:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理嬉しいです、「これ」の事をてっきり貞操帯と思っていたんでびっくりしました。
管理してもらう度に喜びが大きくなってるのを実感します、もちろん苦しみも
今回は貞操帯をつけて参加してみます!
  • from じる :
  • 2012/06/07 (20:19) :
  • Edit :
  • Res

引き返せないと言われて

>(この続きは、マゾ男性以外は読んじゃダメ。)
この一文を目にしてから、「つづきはこちら」をクリックするまでに、長いためらいの時間がありました。
クリックしてしまってからも、これでよかったのかなという尻込みのような気持ちと、もう戻れないぞという覚悟に身を震わせています。
引き返せないと言われたことが、うれしいのか、怖いのか、よくわかりませんが、とてもドキドキしています。
  • from 大樹 :
  • 2012/06/07 (21:26) :
  • Edit :
  • Res

よろしくお願いします

はじめまして。
迷わず読んでしまいました。
"逝っちゃダメ"にドキッとしました。
僕も参加させてください。
よろしくお願いします。
  • from しゅう :
  • 2012/06/07 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

こんなにさらっと

まさかこんなにさらっと始まるとは・・・油断してました。
またよろしくお願いします。
  • from りょう :
  • 2012/06/07 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

頑張ります

ありがとうございます。
CHIKAさんに屈しないよう頑張ります。
ある意味、自分との戦いでもありますね。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/08 (01:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

<この続きは、マゾ男性以外は読んじゃダメ。
この言葉だけで興奮して迷うことなく続きを読んでしまいました。
射精管理宜しくお願いします。
  • from ヨシ :
  • 2012/06/08 (04:35) :
  • Edit :
  • Res

初コメントさせてもらいます

かなり昔から、ずっとROMらせて頂いてました。
暗示もリアルタイムで1から読んでた世代(?)です。

ずっと手を出せなかったんですが、自分の環境が変わりついに、ボイスをすべて購入させて頂きました。
読んでるだけでも引き込まれる文章は素晴らしいですね。

この度、初参加させて頂こうと思いまして、
コメントさせてもらいます。
文章読んでるだけでMに染まった気でいる僕はまだまだエゴマゾかもしれませんが。。。
  • from カズキ :
  • 2012/06/08 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:初コメントさせてもらいます

第一世代ですね(笑)
長い間応援してくれて、ありがと。すっかりMなんでしょうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/08 (23:08)

うわ!!

このタイミングで!?



遅れたけど拒否権なし?



まぁ、拒否する気も無いけど(笑)
  • from かずと :
  • 2012/06/11 (04:21) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /