男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

君はまだ、これの恐ろしさを知らない。 その3

貞操帯を自分で着けるのと、本当に鍵を奪われるのでは雲泥の差があります。

鍵を完全に管理された男性が漏らした一言は、
「ガラスも手すりもない展望台」
です。

崖っぷちまで近寄れますか?
君から近寄らなくても・・・



コワレテイイヨ

冷たく言われる一言。
どんなふうに壊れるのか観察されていることに気付きながら
ゆっくりと壊れていきなさい。

何度も言うけど、時間ならたっぷりあるよ。

泣いてもいい。
解錠を懇願してもいい。
マゾであることを隠す必要なんて、ない。
惨めで哀れな姿を見せても、嫌われない。

そういう姿を見たくて言ってるんだよ。
コワレテイイヨ
って。

あはは

目から鼻から、口からも液体が溢れてて
理解できない言葉を繰り返してて
体が小刻みに、意味のない動きを繰り返して
私の脚に手を伸ばして、触れてもいいのか躊躇して
私が笑顔で頷くのを確認して、脚に触れる。

手のひらで太腿に触れているだけでは寂しくて
頬を擦りつけ、体を擦りつけ、少し安心しはじめる。

貞操帯に施錠されている恐怖から逃げているの?
そこにいるだけで幸せなの?

本当に壊れちゃったね。
5分だけ、そこにいていいよ。
解錠を懇願してもいいよ。



ほら。
そろそろ脚から離れなさい。

分かってると思うけど、今日も鍵は開けてあげないよ。
明日? 明後日? それは君次第だね。

鍵を開けて欲しかったら、次の言葉を守りなさい。

アシタカラ コワレチャダメ



壊れていたかったですか?
壊されたかったですか?

あはは。

壊れちゃったほうが楽なんでしょうけどね

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

怖いわー

朝から怖い文章読んだわー((((;゚Д゚))))

自分の幸せを誰かに預けるなんて出来ないなぁ。
たぶんその時点で、もう壊れている。

あー、いや、壊れたから、
それに躊躇するようになったのかも。
  • from 時雨 :
  • 2012/06/06 (07:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:怖いわー

あ。時雨さんだ。
元気にしてましたか?
いい加減、Mになりそうですか?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/07 (00:18)

無題

そうやって翻弄されめちゃくちゃにされる事に憧れを抱いてしまうということは、既に壊れているって事でしょうかね。

貞操帯がつくと、エムでない自分を認識できる時間がなくなってしまいそうで、怖いです。
  • from I :
  • 2012/06/06 (12:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

マゾでも嫌われないって言われたら壊れた時の自分がどうなっちゃうのか…って想像しちゃいました。きっと大変な事になるんでしょうね。
壊れちゃだめって辛いです、でも「何でも言いなりになります。」って誓った後なんですよね、誓いは守らないといけないですね
  • from じる :
  • 2012/06/06 (19:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

「コワレテイイ」よりも「コワレチャダメ」の方が、破壊力を感じました。
壊れないことを受け入れる時点で、心はもう粉々になっているのでしょうか?

太股に頬擦りする光景を想像すると、凄く幸せな気持ちになれました。
  • from けむ :
  • 2012/06/06 (19:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

>アシタカラ コワレチャダメ

この言葉が、辛い命令になるなんて。
壊れるのを我慢することになるとは、思いませんでした。
  • from baku :
  • 2012/06/06 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

でも、壊れるのを我慢させられたいんでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/06/07 (00:18)

CHIKAさんは天才

です。。
  • from ぴろーし :
  • 2012/06/07 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKAさんは天才

ですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/06/07 (00:17)

跪けない苦しみ

跪くことに幸福を感じてしまうと、同じ目線で立つことが、最も辛く、苦しく感じます。
でも、その葛藤する姿を見てCHIKAさんが笑ってくれれば・・・、と思えなければ、そもそも跪く資格もないのかも知れません。

「友達」と言って頂き、CHIKAさんの「前」では跪かない(そういう言葉を書かない)ようにしている僕としては、かなり切実です。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/07 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:跪けない苦しみ

そうね。
崩れそうになってもいいけど、崩れちゃダメなんだよ。
がんばって。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/07 (00:46)

無題

こんばんは。


何だか居ても立ってもいられなくなって、引き出しから貞操帯を出してきました。
久しぶりに目にする貞操帯。
どれくらいの時間それを見ていたのでしょうか。
ゴクリと唾を飲み込む音で我に帰りました。

また、貞操帯を目に見えない場所に戻しておきました。

…危ない、危ない(笑)
  • from まこと :
  • 2012/06/07 (02:29) :
  • Edit :
  • Res

………

連続して記事を読むと危険ですね。


はじめてCHIKAさんの記事を読んだのはいつだったでしょう。その時から時間をかけてじっくり壊されてきたのでしょうね。

どんな命令も甘美に聞こえる。
  • from かずと :
  • 2012/06/11 (04:15) :
  • Edit :
  • Res

もどかしくて寂しい

「壊れることがダメ」は、どこまでダメなのでしょうか?
妄想、マジック、剃毛、オブジェ、乳首、アソコ、喘ぎ、アンアン人形、1滴だけ射精、どれもこれも許可されていないようで罪悪感が湧いてきてしまいます。
何かしたいけど、上手く出来ない。

助けてください。助けてください。
  • from けむ :
  • 2012/06/14 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:もどかしくて寂しい

許可しないよ。
もうこれ以上、変態になってほしくないから(笑)

ノーマルのフリして生きてなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/14 (23:27)

(笑)に癒されました

僕はCHIKAさんに、あなたに嘘を吐くことも、隠し事をすることも、もう出来ないです。
今日、少しだけ、ほんの少しだけ、漏らしてしまったと思います。
一滴よりも、多く出てしまったかもしれません。

コメントを送ってから、CHIKAさんに射精と命令されたらどうしようとずっと怯えていました。
もしもの時は、どうか射精させないでくださいと、必死にお願いしようとばかり考えていました。
だから、許可を貰えなくて、嬉しいです。
CHIKAさんに、言葉で拘束されているように感じられて、少し幸せです。
ノーマルの皮を被って頑張ります。
あの、射精管理には参加していてもいいですよね?
  • from けむ :
  • 2012/06/15 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /