男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

君はまだ、これの恐ろしさを知らない。 その2

あらあら。
その1で興奮しちゃったみたいだね。



貞操帯の鍵を奪われただけで、何でも言いなりになるしかない。
私の機嫌が良くなることだけを願って、従順になっていなさいね。
少しでも反抗したら、ちゃんと後悔させてあげる。

そうやって躾をしていくんだよ。

後悔させるのは簡単。

「一日延期」って言うだけ。
それだけで涙を流すようになるまで、じっくりと飼育してあげる。



従順でいるだけで、君は幸せを感じてくれるかな?
従順な奴隷でいることが幸せだって、ちゃんと教えてあげる。

屈折した幸せ。
だけど蜜よりも甘い幸せ。
他では得られない幸せ。
一生忘れられない幸せ。

ただ立たされているだけなのに、とっても幸せなんだよ。

だって、
鍵を開けてもらえる瞬間をね、
ずっと期待して待たされているから。

泣きながら
立たされながら
ゆっくりと流れる時間の中で
壊される恐怖と
痺れるような幸福を
何時間も感じてごらん。

コワレテイイヨ



泣かされることに、幸せを感じる。
そんな状況が現実だと信じてくれますか?

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

泣かされてみたいです…

信じられない体験を教えて欲しいというか…
  • from I :
  • 2012/06/05 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

泣かされたいです。

>コワレテイイヨ

もう、CHIKAさんに何度も壊されてますね。
また、壊されたい。
  • from baku :
  • 2012/06/05 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

今の境地

その1では、興奮よりも恐怖のようなものを感じました。
ですが明確に恐怖だとも思えなくて、今思えば、同時に期待も感じていたからだと思います。

自分にとっての射精管理の醍醐味は、解禁まで我慢している間だと思っています。
無理に思えることを乗り越えて褒めてもらうこと、失敗して罰を与えられること、そして射精まで追い詰められて、それでも裏切られて、そして焦らされること。
この時間が、今の僕には楽しいコミュニケーションに思えてしまいます。
  • from けむ :
  • 2012/06/06 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

許可>(残酷さ)>命令

「コワレテイイヨ」は、男性が壊れることを望んでいる、という前提での言葉。
「コワシテアゲル」や、「アキラメナサイ」より、更に一歩進んだ形の「許可」を与えられ、そこに幸福を感じるようになる。
これも「躾け」の成果なのかも知れません。

また、どんな残酷な命令をしていても、CHIKAさんの言葉には「膝枕」の柔らかさ、温かさが、常にあります。
漠然としていた謎の一つが解けたように思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/06 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

泣かされる事に幸せを感じる…えぇ、実感してますよ。


甘い言葉の毒に侵されて、正気の意識で支配され泣かされる事を望んでます。


  • from かずと :
  • 2012/06/11 (04:07) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /