男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

君はまだ、これの恐ろしさを知らない。 その1

貞操帯に施錠される恐ろしさ、知らないよね。



泣いても叫んでも、射精できないんだよ。
唯一許されているオネダリ方法はね、そこに立っていること。
でも、立っていたら射精させてあげるっていうルールじゃないよ。

命令されなくても、勝手に3時間くらい立てるようになるまで、
ゆっくりと躾をしてあげる。

そう。
ゆっくりと、ね。

私は焦っていない。
私は急いでいない。
いくらでも時間を掛けて、ゆっくりと躾をしてあげる。

貞操帯が、こんなに辛いなんて思ってなかったよね。
まさか、貞操帯に心まで支配されるなんて思ってなかったよね。

でもね、怖いのは、ここからだよ。

「何でも言いなりになります。」って誓ったら射精させてもらえると思ってた?
「何でも言いなりになります。」って誓ってから、そこから本当の躾が始まるよ。



君にね、「何でも」って言葉の意味を教えてあげる。

そんな言葉だけで興奮しちゃうなんて、やっぱり君は分かってないね。



射精の権利を取り上げられて、女々しく泣いてみますか?
鍵を見つめて後悔の泪を流してみますか?
一生癒えない傷、つけて欲しいですか?

それとも、
すぐに外してあげるから施錠してみましょうね
と言って、優しく騙してあげましょうか?



これだけで興奮しちゃったら、少し重症ですよ。



拍手[9回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

興奮してしまいました。 騙されてて見たいです。
  • from ゆうき :
  • 2012/06/05 (07:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

興奮…してしまいました。

結構間を空けたんですが、やっぱり植え付けられたものからは逃れられないものなんですね。

また渇望してしまうのかな。
  • from I :
  • 2012/06/05 (12:28) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです

興奮してしまいました。CHIKAさんの操り人形にされる事を想像するとカチカチになってきました。
罠とわかっていても自分から嵌ってしまいます。
どれだけオネダリしても絶対に貞操帯を外してもらえなくて射精を取り上げられただけで、全てを取り上げられたみたいに操り人形になってしまう。
それでも罠に嵌りたいです。
  • from のん :
  • 2012/06/05 (12:31) :
  • Edit :
  • Res

初めまして。

以前よりドキドキ、そわそわしながら読ませて頂いてました。

初コメです。

今日は久々にこちらに来て、改めて自分はこういうのを求めているんだなと痛感しました。

今日の記事、素直に興奮してしまいました(T_T)
  • from 烏龍茶 :
  • 2012/06/05 (14:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

興奮、しちゃいました。
最近貞操帯を買って、長時間つけられるように練習してます。
「何でも」って言葉、考えてみたら怖いですよね…
全部を支配されてしまうみたいで。
  • from じる :
  • 2012/06/05 (19:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

どんな恐ろしい事になるのか、と考えてたら
興奮してしまったので、重症ですね。
  • from baku :
  • 2012/06/05 (19:58) :
  • Edit :
  • Res

矛盾の刷り込み

貞操帯をただ提示されたところで、それを装着したいと思う男性は、ほとんどいないでしょう。
M嗜好が強かったとしても、多くの場合、その目的は、射精、つまり、肉体的欲求を満たすことなのですから。

しかし、CHIKAさんの言葉は、読者に、「恐怖」への渇望を植え付け、「絶望」への憧れを抱かせます。
そして読者は、刷り込まれた矛盾に、心身が蝕まれ、心理的な欲求が、いつしか肉体的欲求を上回ってしまう・・・。

貞操帯以上に怖いのは、CHIKAさんの言葉の罠です。
もっとも、それは、「いくらでも時間をかけて」という、CHIKAさんらしい「慈愛」があってのことだと思いますが。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/06/05 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:矛盾の刷り込み

苦しめた時間だけ、射精のあとは膝の上で甘えていいんだよ(笑)
茫然自失のまま、呼吸を整えて・・・

っていう時間の方が慈愛を感じてもらえるはずです。
  • from CHIKA :
  • 2012/06/05 (21:30)

無題

興奮しました、、

いろいろな言葉いわれてみたいです
  • from まさ :
  • 2012/06/06 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。

貞操帯の日々もきっと恐ろしい、
貞操帯に憧れる日々も恐ろしい。
開錠してしばらく経ち、貞操帯がない日々に物足りなさを感じたりなんかしたら、それこそ恐ろしいでしょうね。
  • from まこと :
  • 2012/06/06 (01:51) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです。

抜け出したと思ったのに、また来てしまいました。


はぁ~


重症です。
  • from かずと :
  • 2012/06/11 (03:56) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /