男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

写真

sky.jpgきれいな夕焼けを撮ったのでアップしました。
うんうん、カメラって楽しいね。

写真に詳しい方、感想を聞かせてくださいね。
 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

初めまして

昨日、このサイトに来ました


とても綺麗な夕焼けですね♪

パッと見、そう思いました


射精管理、興味あります
私はドがつくほどのM男なので、参加してみたいです

これからもこのサイトのお世話にならせていただきます
よろしくお願いします。

  • from 紫苑 :
  • 2012/05/08 (19:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

これ日本??

すごいきれいです。
  • from まさ :
  • 2012/05/08 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

きれいですね。
詳しくないけど、なんとなく手すり側に近づいて撮ってたら
どんな感じになるのか見たい気もします。
水に反射する風景もきれいなので。
  • from あきら :
  • 2012/05/08 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

なんだか浸れる写真ですね。
小学生の頃に釣りをしながら見た夕方の空を思い出しました。
雲の形も、中心に向かっているようで、いいですね。
  • from けむ :
  • 2012/05/08 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして、最近お邪魔するようになりました。
とても綺麗な夕焼けて、初コメ致しました。
私も昔から写真が好きで良くとっていました。
最近は、携帯のカメラで撮影する程度ですが・・・。
夕焼けや、空の感じは二度と同じ表情をしないから、その瞬間が大事ですね。
ちっとコメントです。
構図的にもう少し空の部分を増やせば、夕焼けのオレンジ色が強調されていたかもしれません。 手前のサクは無くすか、一段目くらいのところが良いかもです。

生意気にコメントして申し訳後いざいません。

M男です、これからお相手していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
写真や射精管理の更新楽しみにしてます。

hayt777@yahoo.co.jp
  • from ありお :
  • 2012/06/15 (11:18) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /