男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

そろそろ逝かせてあげる。

生ボイスを購入して頂いた皆さん、ありがとうございました。
こんなに大勢の方が買ってくれるとは思っていなかったんですが・・・
とっても嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいですね。

1~2週間程度、射精を我慢してから、この続きを読んでくれると嬉しいな。



指を一本も触れずに、男性に射精させるのが、好き。

いつから好きになったのか覚えてないけど、
このブログを書き始めた頃だったと思います。

言葉と視線。
軽蔑と嘲笑。

そんなもので男性を逝かせるなんて、できると思ってもいなかったんです。

数日に一度は射精させないと、男ってイライラする動物。
気分が乗らない日に、体を触ったり触られたり・・・
それが苦手だったんです。

年上の男性は、そういう気分の日を理解してくれる。
でも、それは理解だけでした。

私が服を脱がず、指も触れず、それだけでも満足させられたら・・・
って考えるようになって・・・

最初のころは、それでも射精にこだわってたかな。
射精を我慢させるなんて発想は、全然なかったよね。

でも、今は、射精させないことで男性を虜にできるって知ってしまったの。

射精を我慢させて、私の指示で射精させる。
面白い芸を身につけさせて、その芸を披露させる。
成功したら一緒に喜んで、失敗したら反省させる。

カウントダウンで射精できるようになれば、もう私のオモチャ。
私の「ゼロ」っていうお許しがなければ、射精できないオモチャ。
そういうオモチャが大好き。

そういうオモチャになれたら、いっぱい遊んであげる。
カウントダウンのゼロで射精できることが、最初の一歩。

私のカウントダウンで、何度も射精してごらん。
週に一回。
それ以外は射精しちゃダメ。

それを一ヶ月くらい続けたら、君は変わっているよ。
ゼロって聞かずに射精しても、後ろめたい気持ちが邪魔をして気持ち良くなれない。

これから、その一回目を披露してもらおうかな。

私はソファーに座っている。
君は、射精寸前まで追い詰められて、そしてオアズケされ続けたオモチャ。

そして、やっと、お許しがもらえたんだよ。
これから、私の声で射精してごらん。

射精ギリギリまで追い込んでから、聞きなさい。

カウントダウンのゼロで射精できたら、私の大切なオモチャにしてあげる。

さあ。
私を笑わせて下さいね。

一人の男性が、私の声、私のカウントダウンでマゾのオモチャになるんです。

ゼロで射精できなかったらね、お漏らしした精液は、全部舐めなさい。
舐めたくなかったら、ゼロで出すんだよ。

頑張ってね。

成功しても、失敗しても、君はマゾにしかなれないね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ご無沙汰しております。
カウントダウンはやっぱり難しいです。

特にこの音声は3くらいから、
ゆっくりになるので、
最後が我慢できません。

同じテンポで最後まで行ってもらえれば、
0で逝けると思うのですが……
  • from k.b :
  • 2012/05/04 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

やっぱり・・・間違いなく・・・

CHIKAさんは、天才です。。
  • from ぴろーし :
  • 2012/05/04 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

わああゼロでいけたああ!!

やっぱりチカさんの笑いものにされるのは至福です
  • from ダイトイ :
  • 2012/05/05 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

以前聞いたナチュラルボイス版と喋り方がそっくりで驚きました。

カウントダウン、挑戦しましたけど失敗しました...
途中で我慢できずに...出してしまいました。
なんとか頑張って手に付いた分だけは全部舐めましたけど、
もう泣きそうです...
  • from tomoki :
  • 2012/05/05 (02:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

うう、カウントダウン失敗しました。
頑張って、全部舐めましたよ。

ゼロで射精できるようになるまで、続けますね。
  • from baku :
  • 2012/05/05 (06:20) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /