男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

あとで・・・

今日、記事を書きます。 もうちょっと待っててね。
ボイス買ってくれた方、もう少しの辛抱ですよ。

あと数時間、オアズケです。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

久しぶりの我慢は辛いですね。なんか明日までだと思うとホッとします。。
  • from あきら :
  • 2012/05/04 (16:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

読んだ瞬間にドクンって跳ねる感覚がしました。
CHIKAさんのこの煽るような、カウントダウンを突きつけられるような文章に、すっかり反応するようになってしまったようです。

あぁ、自分が聞いてもいいのか、今更すごい葛藤してます。
脱落してしまったのに、どうしよう・・・・・。
でも聞きたいです。
  • from けむ :
  • 2012/05/04 (19:55) :
  • Edit :
  • Res

やり直します

また、ドクンって、しました。

CHIKAさんの文章を読んだら、背中を押していただいたように感じました。
なので、自主的にもう一週間程、我慢することにしました。
今日の更新の続きも、ちゃんと読まずに我慢します。
今度は失敗しないように気をつけます。
  • from けむ :
  • 2012/05/04 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

次回作品応援してます

やり直しで再スタートしましたけど、一週間は意外と早いですね。
わくわく半分、物足りなさ半分な状態です。
わざわざ我慢したくなっているなんて、本当に染まってきてしまったみたいです。
  • from けむ :
  • 2012/05/10 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /