男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

生ボイスで・・・

そろそろ生ボイスの売上も落ちついてきましたね。
今週金曜日まで我慢してから、聞いてもらいましょう。



女性のカウントダウンで逝かされたことはありますか?

ゆっくりカウントダウンされたり、
途中でオアズケされたり、
思いのままに操れるから、私はカウントダウンが大好きです。

失敗させるのも
成功させるのも、
私のコントロール次第だもんね。

ご褒美をあげるのも
お仕置きを与えるのも
私の気持ちひとつで決まるんだよ。

君はマゾだから、お仕置きとご褒美って似たようなものなのかもしれないけど。

カウントダウンで逝かされることに躾けられちゃったら、男性としての自尊心はボロボロ。
でも、ゼロで射精できたときの嬉しさに比べたら、自尊心なんていらないんだよね。

ゼロで射精できたら、ちゃんと奴隷にしてあげる。

そんな素敵なご褒美、欲しいよね。

ゼロで射精できる奴隷になりなさい。
可愛がってあげるから。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最近は前回の射精管理の時に頂いた生ボイスのカウントダウンで射精しています。
イヤホンで音量を大きくしてCHIKAさんの声だけしか聞こえない状況でのカウントダウン射精は癖になりました。


貞操帯も買おうか本気で悩んでいます。
  • from のん :
  • 2012/04/30 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

マゾ奴隷志望

いよいよ、金曜には聞けるんですね。
CHIKAさんの生声、すごく楽しみです。
社会的なアレコレは捨てられなくても、男としての自尊心なら喜んで捨てます。
金曜日までは、色々弄ってもいいんでしょうか?
なんだか今、ちょっと、キてます・・・。

あと、一応確認したいのですけど、僕チェックつけてましたよね?
  • from けむ :
  • 2012/04/30 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

金曜日ですか、カウントダウンが待ち遠しいです。
ゼロで射精できるように、がんばります。
  • from baku :
  • 2012/04/30 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

難しいですよね。。
チャレンジはしてみます。できて喜ぶのも・・
  • from あきら :
  • 2012/05/01 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

すぐにでも射精の許可が欲しいです。
金曜日にCHIKAさんの生ボイスで逝かしてもらえる
ことだけが心の支えです。
  • from NONAME :
  • 2012/05/01 (06:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

失敗してしまいました(>_<)


久しぶりだと結局いつも失敗してしまいますね(ノ_・。)

また一から頑張りたい気持ちが強くなりました(汗)
  • from I :
  • 2012/05/01 (12:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんな記事を書かれると、我慢できなくなります...
お仕置きされるの想像しても、ご褒美を想像しても、たまらなくドキドキします。
ホントにすっかりマゾですね...
  • from tomoki :
  • 2012/05/01 (21:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

カウントダウンで射精…。
聞いただけでゾクゾクします。。

やみつきになってしまったら奴隷でもなんでもなってしまいそうです。
  • from としひこ :
  • 2012/05/02 (08:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつもお世話になっています。自尊心がない事が最大の自尊心であるわたくしです。
  • from 西の横綱 :
  • 2012/05/02 (14:14) :
  • Edit :
  • Res

あぁ、もう・・・

起き抜けに、堪え切れなくて暴発してしまいました。
自分で書いた文字が、今は違う意味で恥ずかしいです。
失敗すると、本当に後悔しか残らないですね・・・・・。

脱落してしまいましたけど、金曜日に生ボイスを聞いても、よろしいでしょうか?
  • from けむ :
  • 2012/05/02 (17:20) :
  • Edit :
  • Res

脱落してしまったのに

前の管理の時よりも、疼きが辛いです。
それなのに、オナニーするのを我慢してしまいます。

感情の捌け口みたいにコメントしてしまい、すみません。
  • from けむ :
  • 2012/05/03 (16:36) :
  • Edit :
  • Res

早く…

こんにちわ、
CHIKA様。
私はいつもオナニーばっかりしていて、
チンチンが痛いです…
なので、少々前から
CHIKA様のブログでセルフで管理していましたが、
リアルタイムで管理していただきたい気持ちでいっぱいになってしまいました。
出来れば早く更新していただけると嬉しい限りです!
もう、チンチンがパンパンです…
まだ2日なのに…
  • from M :
  • 2012/05/04 (09:03) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /