男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

続・背徳 その7

続・背徳のフィナーレです。
明日からは、ホワイトデー企画です。

といっても小説の男性になりきって読んでいたM男性諸君は、そろそろ大変になってきているよね?


『オアズケにしてあげる。』
彼のアソコから脚を遠ざけ、ブーツを脱いだ。 そして、貞操帯のリングを手に取った。

『ああっ。 ああぁ。』
声と言うよりも鳴き声に近かった。

『お願いです、、、 靴で、、、靴で踏んで、、、逝かせて、、、』
貞操帯のピンを組み立て始めた私を見て、ついに惨めなオネダリを自主的に始める彼。

『だ〜め♪ 今日はもうお終いだよ。』
ブーツを玄関の下駄箱に戻して振り返ると、彼は仰向けになって荒くなった呼吸を整えようとしていた。

『覚えておいてね。』
仰向けになっている彼を見下ろし、彼のすぐそばにしゃがみ込んだ。 そして彼の顔を覗き込むようにして、笑顔を見せた。
『靴の裏で逝かせてもらうこともね、今の君には、夢のまた夢なんだよ。』

彼の顔が屈辱に歪んだ。

『靴のまま踏まれて逝きたいって、きちんとオネダリできるようになったら、もう一回、考えてあげるよ。』

リードと首輪を外し、ウェットティッシュで彼のアソコを拭きはじめた。

『もうちょっとだったのに、惜しかったね。』
もう一枚のウェットティッシュを取り出して、もう一度拭いた。
『小さくしてごらん。貞操帯で、ちゃんと閉じ込めてあげるからね。』


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

一晩で…

狂うよ男は!
逝きたくて逝きたくて仕方ないし!
女性に支配されて見たいです…
  • from よしき :
  • 2011/06/02 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:一晩で…

支配されたい、っていうのはね
支配したい、っていうのより
難しいよね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/02 (21:34)

CHIKAさんの時計

ようやく言えた、屈辱的なオネダリ。
しかし、それさえも叶えてもらえず、再び貞操帯で拘束される。
射精までの時計が、後数秒のところで、再び止まる。

もちろん、男性の惨めさ、苦しさは想像を絶します。
でも、男性に、限界を超えさせたヒロインは、それだけ、その男性を信頼し、また、二人の関係を大切に思っている、ということだと思います。

ここはCHIKAさんの世界。
小説の中同様、時計もCHIKAさんに合わせて動いています。無理せず、のんびりお過ごし下さい。
読者としては、「過去の記事の復習」という楽しみがありますので。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/22 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

好きな女の子の靴の裏で射精させてもらえるなんて、
うらやましいです。
僕は一生体験できないんだろうな。
  • from イヌ :
  • 2015/08/29 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精したら
「出ちゃったね。」
って喜んであげるよ。

見下ろしながら。
笑いながら。
首輪のリードを握りしめたまま。

どう?
君の願望として擦り込まれそう?
  • from CHIKA :
  • 2015/08/29 (13:00)

無題

また、コメントを読んだだけで勃起してしまいました。
女の子の靴の裏で射精したいです。
見下ろされて、笑われたいです。
でも首輪は持っているのに、リードを握ってくれる人がいません。

>>見下ろしながら。
>>笑いながら。
>>首輪のリードを握りしめたまま
この状況が頭から離れそうにありません。
女の子の靴が欲しい・・・
  • from イヌ :
  • 2015/08/29 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>女の子の靴が欲しい・・・

使い古しの靴だよ。
ちゃんと想像してごらん。

使い古しの靴が、君のアソコに乗せられる。
動かさないし体重も掛けない。
ただ触れているだけ。

時間を掛けて射精したら、二度と忘れられなくなるね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/30 (07:25)

無題

実際にやってないのにもう忘れられそうにありません。

女の子の使い古しの靴とセックスしたいです。
射精させて下さい。
  • from イヌ :
  • 2015/08/30 (11:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

初期症状から重篤ですね。
あまりマゾに染まらないように気をつけて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/30 (16:19)

願望がとめられそうもありません。

等々我慢できなくなって女の子用の靴を買ってきてしまいました。
使い古しじゃなくて新品の誰も履いたことのない靴なんですが、射精したいです。

女の子に相手してもらえないチンチンなんですが、
靴とセックスしてもいいですか?
  • from イヌ :
  • 2015/09/13 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:願望がとめられそうもありません。

あはは
ナニソレ。
変態じゃん。

ダメに決まってるでしょ。ペロペロと舐めるだけで、射精寸前で我慢しなさいね。

学生の頃、クラスの男の子とデパートに行った時、「靴買ってくれたら、今履いてる靴、あげる。」って言ったら靴を買ってくれたよ。

あのとき、あげた靴は、いろいろされたと思います。
「この前の靴、履いてあげるから持ってきな」って言ったらマゾ顏になってたしね。
一日中履いて返してあげたら、嬉しそうにしてたよ。

脚フェチは理解できるけど、靴フェチってどうなの?
  • from CHIKA :
  • 2015/09/13 (17:05)

無題

靴ともセックスできないんですね。CHIKAさんから言われた通り、舐めるだけにします。

CHIKAさんの靴をもらた人がうらやましいです。

靴フェチじゃないと思うんですが、以前CHIKAさんからコメントもらってから靴屋の前を通るたびに興奮するようになってしまいました。
  • from イヌ :
  • 2015/09/13 (17:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの靴が欲しいです。
生ボイスを聴いて余計に思いました。

購入させてもらえませんか?
  • from イヌ :
  • 2015/12/06 (14:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /