男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

もっとオアズケしてあげるね

やっぱりゴールが分からない方が楽しいでしょ。
今日から一週間程度の射精禁止で遊ばせてもらっちゃおうかな。



新入社員が配属されました。
いじめ甲斐のある・・
じゃなくて、育て甲斐のある新人が入ってきたら楽しいなって思ってたのに、私の部署に配属されたのは女子だけ。
しかも大人しくて、話し掛けても生返事ばっかり。

もっと明るく振舞っていればいいのに。

配属されたのに歓迎会もしないんですよ。可哀想に。
というのも、今日は連休前だから早めに帰りたいっていう社員が多かったんです。



明日から、フィクション小説でも書こうかな。
妄想の世界だけでも、新人男子を苛め育てたいんですよね。

フィクション小説でも喜んでくれますか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

内定が決まったら、よからぬ事を妄想したくなる文章ですね。
CHIKAさんにロックオンされたら、後輩として幸せだろうなぁ。
無事仕事に就けたら、というより明日からですかね(^^;
なるべく自分を出せるように努力してみます。

終わりが見えないと、不安とか焦りとかをより強く感じることになりますね。
でも、もうそれくらいじゃないと足りなく感じてるのかもしれないです。
だからきっと、数日前までのオナニーを作業のように感じていたのだと思います。
フィクション小説、楽しみにしています。
  • from けむ :
  • 2012/04/27 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

その言葉を待っていた

フィクション小説、大♪歓♪迎♪

CHIKAさんの妄想を見せて欲しい。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/04/27 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

オアズケ

1週間程度が完熟までになりそうな予感。笑

フィクション小説は新人男子になった妄想して読ませてもらいます。
  • from のん :
  • 2012/04/27 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

前回の禁止に参加できなかった分耐性が無くなっているのか、一週間目にしてかなり辛いです。
敏感になってしまっているのがハッキリ分かりますし、常時真綿で絞められているような感覚が身体の内側から襲って来て苦しいです。

この状態からさらに一週間禁止は本当に壊れてしまいそうで・・・。
泣き縋って許しを乞いたいです。実際泣いてしまいそうです。

それでも、心の深くではもっと壊されたい、目茶苦茶にしてもらいたいと願ってしまっているのです・・・。乳首やスンドメで自分を虐めながら・・・。

小説はいつも楽しく読ませてもらってます。
ただ、管理中に読むと妄想が広がって、イキたいのにイケないジレンマでいつも苦しんでます(汗
管理中は常にその状態のようなものなのですが、小説は特に、ですね。

フィクション小説、楽しみにしてます。
  • from せつら :
  • 2012/04/28 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

もし音声第二弾が出たら絶対買わせていただきます。
お仕置きもCHIKAさんの声でご命令いただきたいです。
そうしたら、どんなにつらいご命令でも、必ず実行できると思うんです。靴下でも、毒を舐めさせられることでも・・

失敗する前提じゃだめですね・・・でも罰をお約束させられてしまったら、、我慢できなくなっちゃいそうで怖いです
  • from bal :
  • 2012/04/28 (02:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

喜んで読みます。
  • from まさ :
  • 2012/04/28 (05:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

新人かぁ・・あの頃は初々しかったのになぁ。
誤って昨日逝ってしまったけど、一週間頑張ります。。
フィクション小説楽しみです。
  • from あきら :
  • 2012/04/28 (08:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

やっぱりオアズケになるんですね...
多分うれしいですけど、我慢できるか心配です。

僕はショートストーリーが好きで、たまに昔の記事を読み返したりしてます。
  • from tomoki :
  • 2012/04/28 (11:47) :
  • Edit :
  • Res

GWなのに

音声買わせていただきました。
すごくいじめられている感覚になりました。

もしまた音声を売ることがありましたら、お仕置きのご命令も音声でいただけると嬉しいです。
そうしたら、靴下でも毒舐めでも、一人ではできないこともきちんとお受けすることができると思うんです。
  • from bal :
  • 2012/04/28 (18:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

生音声でカウントダウンしてもらうの期待してたのにお預けですね…
  • from ゆう :
  • 2012/04/29 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

オアズケ中なんですけど

我慢できずにアソコにMって書きました。
オアズケの最中なのにごめんなさい。

でも、乳首触りたいです。
CHIKAさんに蔑まれたいです。
二章の音声聞くだけでもいいから聞きたいです。

書いてからしばらく勃起が治まらなかったから今日はずっと勃起しっぱなしかと思いました。
文字を眺めているだけなのに、なんでこんなに満たされるんでしょう?
  • from けむ :
  • 2012/04/30 (07:38) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /