男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

あはは

もっとオアズケしましょうね。

そう。
気が変わったから。



もっと長く射精を禁止してから、狂わせたくなりました。
だって、生ボイスがたくさん売れたから嬉しいんです。

嬉しいと意地悪な気持ちになるなんて、やっぱりSなのかな?



といっても、CHIKAの本性はMなんですよ。
信じてくれないかな。

リモコン・バイブなんて使われちゃったら・・・
裸より恥ずかしい服を着せられちゃったら・・・

それだけでドキドキしちゃうよね。

でも、この前、もっとドキドキしました。
リモコン・バイブを使われて、少し露出度の高めの服を着させられました。

メイドさんくらいの服だと、とっても恥ずかしいけど、部屋の中だけのプレイってことでしょ?
でもね、露出が少しだけ多いくらいの服だったから・・・
もしかしたら・・・
外出・・・
しかも今は旅先の神戸・・・
知り合いにばったりって可能性もゼロ・・・

「さ、散歩に行くか?」
って言われたら・・・
断る理由が見当たらないの?

なにか理由、見つけないと・・・
お散歩なんて無理・・・
でも、なんて行ったらいいの?



神戸の夜景を見ながら、少しだけリモコン操作されちゃいました。
お外でのリモコンは初めてだったけど、癖にならないようにしないとね。



ホテルのエレベータでもリモコンでONにされちゃいました。
しかも扉が閉っても、行き先のボタンを押さないんです。

ということは、エレベータが動いたら、知らない人が入ってくるってこと。
いつエレベータが動き始めるのか怯えながら・・・



結論: 部屋の中の方が安心して、たくさん感じちゃうよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

酔ってます?なんとなく。。
日にちを決められるとなんとなく待ち遠しくなって
なくなると拠り所がくずれて少し辛いです。。
  • from あきら :
  • 2012/04/26 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。何でわかったの? 支離滅裂かな?
  • from CHIKA :
  • 2012/04/26 (22:30)

無題

こんばんわ、初めてコメントさせて頂きます。
生ボイス購入しましたが、まだ聞いてません。
許可がもらえるまで我慢してみます。
  • from NONAME :
  • 2012/04/26 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりにCHIKAさんにおあずけって言われて喜んでしまってる自分がいます。
CHIKAさんの許可が出るまで射精は致しません!
  • from のん :
  • 2012/04/26 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

なんとなく1トーン高い楽しそうな声で再生されました。。
記事にはドキドキしたけど少し萌です(笑
  • from あきら :
  • 2012/04/27 (06:08) :
  • Edit :
  • Res

このやりとりが楽しいです。

我慢して辛いから嬉しいのか、CHIKAさんに命令されたから嬉しいのか、どちらが正しい気持ちなのか分からなくなってます。
でも多分、後者の方です。
画像も音声も極力我慢します。

やはり、オアズケの期間は延長するんですね。
もっともっと、壊してください。
服従したくなるようにオカシクして欲しいです。
  • from けむ :
  • 2012/04/27 (08:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

早く射精したいです。
でも頑張って射精しません。。。
  • from :
  • 2012/04/27 (14:28) :
  • Edit :
  • Res

ひろ

え?金曜日まで、と思ってがまんしてたのに、、
オアズケ、されたいけどやっぱり辛いですね。
  • from NONAME :
  • 2012/04/27 (20:35) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /