男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

金曜日までオアズケ

本当は週末までって言いたかったんですけどね。
金曜日まではオアズケです。



私の声を聞いて、100人以上が射精するなんて、とっても愉快ですよ。
生ボイスはカウントダウンが含まれているんで、ちゃんと「ゼロ」で射精できるようにしましょうね。

ゼロよりも前に射精したり、ゼロで射精できなかったり、そういう読者もいると思いますが、
そういう方は成功するまで繰り返してもらいますよ。

一回目で成功させた方はね、命令しなくても勝手に繰り返すと思いますけど(笑)



鞭の話は、コメントが多く寄せられています。

なになに?

鞭で叩かれたいの?
って驚いちゃった。

叩かれたいっていう男性に「もう許して下さい」って言わせたいし、
さらに言えば、「言葉は禁止でしょ?」って言って、もっと叩きたいな。

鞭で叩かれたくなかったら、何時間も立たせちゃうからね。



私が鞭を握っていても、両手を背中で拘束させてくれますか?
スタートは、休日の朝。 何時間でも立たせられるから、楽しいね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

鞭があってもなくても拘束されると思います。。
もう病気です。
  • from あきら :
  • 2012/04/25 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

カウントダウンで射精するのってなかなか難しいものですね。
金曜日が楽しみです。

CHIKAさんが鞭を握っていると
すべて服従しちゃいますよ(笑)
  • from haku :
  • 2012/04/25 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

内容を勘違いして読んでいたので、読み終えた後、「もう解禁なの?もっと・・・」と思っていましたけど、オアズケが金曜日までって意味なんですね。
勝手に安心しちゃいましたよ(笑)

最後まで読み終わった後、何故か両腕を抱きかかえてしまった自分。
途端に何かが始まったような気がしました。
頭は冷静なのに、妙にもやもや、ムラムラするような感覚とでも言えばいいのか・・・。
これが正常な反応なら、なんだか嬉しくなります。
もし異常な反応だと言われたら、もっと喜んでしまいそうですね。

立たされる時は、やはり全裸ですよね。
叩かれたら相当痛そうですね(=×=;)
果たしてその時、自分は芽生えるのは恐怖なのかそれとも快感なのか・・・。

最後に、DL数100超えおめでとうございます。
  • from けむ :
  • 2012/04/25 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

鞭を見ただけで勃起してしまう様子を観察されて、笑われてみたいです。
  • from ロート :
  • 2012/04/25 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

鞭に目覚めつつあるCHIKAさん

本気のオシオキ、怖いです…
CHIKAさんの前で粗相できないですね。

CHIKAさんに楽しんでいただけるなら、
厳しくても乗り越えられそう。
  • from まおたん :
  • 2012/04/25 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに鞭で叩かれたいです。
やさしく精神的に支配されるのもいいですけど、鞭で厳しく躾られたいです。
一日中立たされては鞭を打たれ続けCHIKAさんの気が済むまで躾けてもらいたいです。
ですので喜んで後で手を交差させて差し出します。
  • from のん :
  • 2012/04/25 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

せっかく貯めた分を放出(笑)するんだから「ゼロ」に合わせたいですね・・・難しそうです・・・・

鞭たたかれたい人は多いと思いますよ。私はですね・・・睾丸を打たれて即刻K.O.とかいいかもです
  • from ダイトイ :
  • 2012/04/25 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう許してくださいって言いながらカチカチにしてしまいそうですけど。。
100人以上の1人でも、CHIKAさんに喜んでもらえるようにがんばります。
  • from ひろ :
  • 2012/04/26 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

待っていました

chikaさまからのお言葉をなによりも待っていました。
禁止されたいんです。
  • from yasushi :
  • 2012/04/26 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

踏まれたいとは思いますけど、鞭は痛そう(・・;)
でもこの文章読んでると興奮します笑
  • from 犬太郎 :
  • 2012/04/26 (10:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケを意識すると、画像や音声を我慢したくなってきてます。
何か、ルール違反のように感じてしまいます。
射精禁止を告げられてからまだ5日しか経っていませんが、もう辛くなってしまっています。
  • from けむ :
  • 2012/04/26 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

辛くて嬉しいんでしょ。我慢しなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/04/26 (22:30)

お久しぶりです

痛いのは苦手ですけど、CHIKAさんになら鞭でお仕置きされてもいいかも、と思います。
不思議ですよね。
  • from tomoki :
  • 2012/04/26 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /