男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

嘘をつきました

昨日の記事の件です。

鞭は、使ったことありません。



あ。
ちょっとだけ使ったことがあります。

乗馬用の鞭で、とっても痛そうでした。

痛いことを強制するのは趣味じゃないんですけど、
言いなりになるための過程としては、「あり」かもしれませんね。

女王様気分を味わうのも、たまには楽しいですよね。



今日もオアズケです。
昨日、言いましたよね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

鞭は違和感があったけど・・
拘束されてから3時間って言わたらドキドキしそうです。。
  • from あきら :
  • 2012/04/24 (21:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日できっかり二十歳なのでこれからよろしくお願いします
  • from やい :
  • 2012/04/24 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

やはり、以前も鞭とか使わないって言ってましたね。
チカさんにたたかれる分には全然おkでんですが、受け側が無理強いするなんて言語道断ですものね

そして、生ボイス来ました!解禁日まで大事にします。(もちろん、その後も!)
  • from ダイトイ :
  • 2012/04/24 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

SMは詳しくないですが、

少し以外に思う文章でした。
ただ、CHIKAさんが女王様をやると、叩いて罵る高圧的な女王様ではなく、最後の最後まで焦らして追い詰めて、相手に懇願させてから思いっきり叩いてあげるような攻め方の女王様に思えます。
そう考えると、恐怖よりも興奮が勝りそうだから逆に恐い。(^^;
もしかして、蝋燭とかも使ったことありますか?

明後日もオアズケですね。
なんだか、以前よりも熟成のペースが速くなっている気がします。
また、アソコにMって書いてもいいですか?
  • from けむ :
  • 2012/04/24 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの玩具にして頂けるのなら、鞭も喜んでお受け致します。
過去の記事にもあったみたいに、動こうと思えば動けるのに射精を餌にリボンで手首を結ばれて放置されるのもとても興奮して、自分はマゾなんだと改めて自覚させられますね。
  • from のん :
  • 2012/04/25 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

というか、鞭も使って欲しいw
そっちのほうがもっと面白くなるw
  • from フェド :
  • 2012/04/25 (01:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケが解任になったら生ボイス購入します。
chikaさんの「声」でイカせてもらえるんですから、最高のコンディションでイキたいですもんね。
  • from タカシ :
  • 2012/04/25 (06:04) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /