男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

パブロフの犬

条件反射的に、M系男子のココロを操ることが大好きです。

意地悪なことをする前に、いつも髪を束ねるんだけど、その仕草を見るだけで興奮するまで見せつけてあげるんです。

そうするとね、ヌードのグラビアより、私が髪を束ねる方が興奮するんだって。

もうパブロフだよね。



オアズケ。

そう言われると興奮しちゃう?

喜んじゃダメでしょ。

オシオキ。

それも興奮しちゃうの?

オシオキなのに喜んじゃうの?

じゃあ、私に恐怖を感じるくらい、ひどいオシオキをしましょうね。

オシオキって言われたら、怖くて震えちゃうくらいの体験をさせないとね。

って言っても、それでも興奮しちゃってるね。

じゃあ1時間くらい立たせてみようか。

ちょっとでも膝を曲げたり、言葉を発したら、鞭で思いっきり叩いてみようね。

あ、そうそう。

逃げられないように両手を背中で拘束しておこうね。

拘束が終わったら、教えてあげる。

立たせるのは1時間じゃなくて、3時間だよって。

いまさら後悔したって遅いよ。

逃げられないし。
喋れないし。
逆らえない。

ほら。

次からはオシオキって言われたら、少しは怖がるんだよ。

逆らえなくしてあげる。
それが君の本望だから。

さ。

君の射精も取り上げないと。
ご褒美って言葉の意味を、ちゃんと教えてあげる。

君はね、オシオキを受けないようにすることと、ご褒美を貰えるようにすること、その2つだけを考えていればいいよ。

あとは、私が操ってあげる。

今日も、オアズケだよ。
明日も、明後日も。

おやすみなさい。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

読んだだけでビンビンです。
  • from まさ :
  • 2012/04/24 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

ギフト券番号は今からメールで送りますね

髪を束ねるってそれだけでも素敵なのに、意地悪の合図になるなんて・・・・><

3時間のオシオキ・・・未知の領域ですな
  • from ダイトイ :
  • 2012/04/24 (01:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

1時間じゃなくて、3時間だよ

よりも、

明日も、明後日も。

の続きの方がゾクゾクしてしまうかもです(笑)
  • from s :
  • 2012/04/24 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

1時間ならなんとかなるかなーとか思ってたら、3時間・・・ちょっとゾっとしました。
本当にそんなオシオキをされたら、怯えてしまいそうですね。
  • from :
  • 2012/04/24 (01:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに言われると、鞭という言葉に拒否反応が起こらないから不思議ですね。
むしろ、CHIKAさんに叩かれてみたいと思ってしまいました。

オシオキに反応できるように、1時間立ち続けました。
始めてから15分くらい経つと、かなり体が辛かったです。
多分、15回は叩かれたと思います。
  • from けむ :
  • 2012/04/24 (03:45) :
  • Edit :
  • Res

自分の場合は

ここの日記が一つのパブロフですね
最近は更新があるだけで喜びますし、記事読んでるだけで勃起してしまいます
  • from なら :
  • 2012/04/24 (03:49) :
  • Edit :
  • Res

怖いけど…

面白いですね

独学でこの様なことを成してるのは、ある意味センスありすぎなのかな

自分もMッ気ありますが、あなたみたいな方に出会ってたら危うかったかな-とチト考えました(笑)
絶対忘れられないでしょ?
心も体も(苦笑)

それに、少し位は男の我を持ってたいし、やっぱり守ってあげたい気持ちのが強いです

あ-…でもどぅなんかな、堕ちても別に関係ないんかな?
そこら辺の気持ちには…

長文&駄文失礼しました頑張ってくだしゃい(笑)
楽しみにしてますね
  • from ニャッツ :
  • 2012/04/24 (06:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんな記事を読んで憧れてしまうようになってしまいました・・
しばらく我慢しようと思います。
  • from あきら :
  • 2012/04/24 (07:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

ほんと、犬扱いされると興奮するようになりました。犬になりたい。。。
  • from 犬太郎 :
  • 2012/04/24 (09:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんにお仕置きの怖さとご褒美の喜びを体で覚えさせられたいです。
久しぶりの記事なのでカチカチにしてしまいました。
変態のマゾ犬なんで、パブロフの犬よりもっと身分は下ですね。
  • from のん :
  • 2012/04/24 (14:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

相変わらず、ドキドキする文章ですね(>_<)

また我慢しちゃうのかな。
  • from I :
  • 2012/04/24 (14:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

>オシオキを受けないようにすることと、ご褒美を貰えるようにすること、その2つだけを考えていればいいよ

この文章、自分には、かなり効きました。
昨日から、ずっと頭の中でリピートしてる感じです。
CHIKAさんの言いなりになりたいです。
  • from baku :
  • 2012/04/24 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /