男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

販売開始しました

生ボイスを500円で販売開始しました。




525円払って頂いても、私に入ってくるのは180円ですね。
Amazonギフト券を300円以上送って頂ければ、同じものをメールで送りますよ。

そうそう。

まだ聞いちゃダメ。

楽しませてあげる。

だから逝っちゃダメ。

いいよね?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

買いました!

販売されているのを見つけたので、即購入しました。
欲望に流されないために、ファイルは未解凍のままにしています。

うぅ、後半の四行で体が疼いてしまいました。
今日の昼間は、なんだか頭が回らなかったですし、明日が少し不安になりますね(^^;
  • from けむ :
  • 2012/04/22 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

ってことは、少なくとも今日あたりからギフト券の手続きして、チカさんにギフト券を贈るくらいの期間はある、と言うことですよね?

やり方よくわからないですがギフト券ちょっと考えて見ます。

金額?300円以上で適当でいいや
  • from ダイトイ :
  • 2012/04/22 (21:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

この記事を見た瞬間に即購入しました。
はやく聞きたいですけど、我慢します・・・。
  • from :
  • 2012/04/22 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

早速ダウンロードしました!

すぐに聞きたいけど、CHIKAさんに遊ばれたい…
悩ましいジレンマです
  • from taka :
  • 2012/04/23 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

ギフト券の件なのですが、先ほどセブンイレブンでシートタイプのものを購入しました。

この券に書いてある「ギフト券番号」を、自分のではなくチカさんのアカウントで入力すれば、チカさんに贈れたことになるのでしょうか?
  • from ダイトイ :
  • 2012/04/23 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ギフト券番号を教えてくれれば大丈夫ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/04/24 (00:14)

・・・・・

 前回の管理期間からは随分と日数が経っていますし、数日前にセルフ管理で一度失敗してしまったから、もう波は過ぎたと思っていたのに…。

なんだか昨日から、乳首とアソコが時々ジンジンとしている気がします。
  • from けむ :
  • 2012/04/23 (20:38) :
  • Edit :
  • Res

何度も申し訳ありません!

こんばんは。
先日生ボイスについてコメントをさせて頂いた者です。
何度もコメントをして申し訳ありません。
この記事にある「Amazonギフト券を300円以上」という購入方法はまだ有効でしょうか。

大変お忙しい所、最近更新なさっている記事とは毛並みの違う質問をして申し訳ありません。
ご回答をお待ち申しております。
  • from NONAME :
  • 2015/11/29 (19:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:何度も申し訳ありません!

そんなに欲しいの?

あはは

あれ聞いたら、みんなマゾに墜ちちゃってるしね。
とっても短い、部分的・断片的な音声なんだけど、想像力を刺激しちゃうのかもしれませんね。

で、そんなに欲しいんだね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/29 (20:58)

是非お願いします!!

はい、是非購入させて頂きたいです!
CHIKA様の声で直接マゾに墜ちたい気持ちでいっぱいです!
どうしても欲しいです!
どうかお願いします!
  • from NONAME :
  • 2015/11/29 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:是非お願いします!!

あはは
あははは

あーげない。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/30 (09:35)

どうかお願いします!

何度も申し訳ありません!
失礼を承知でもう一度だけお願いをさせて下さい!

言葉と声が完全に一致したCHIKA様の本当の音声作品でマゾに墜ちたくてたまりません!
おいくらでもお支払します!
何でもします!
何にでも耐えます!
どうかこの野良マゾにチャンスを下さい!
お願いします!
  • from NONAME :
  • 2015/12/01 (19:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:どうかお願いします!

メールしてあげるから、アドレスを教えてごらん。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/01 (20:42)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /