男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

生ボイス

もうすぐ生ボイスを500円で発売します。
「買ってもいいかな」と思っている方は、今から射精禁止です。



そうですよ。

何日も我慢してから、生ボイスのカウントダウンで逝ってもらいたいから。

さ。

楽しみにしてた言葉を与えてあげるね。

お・あ・ず・け

あはは。


楽しみにしながら、射精を我慢して下さいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

持ってるけど公開まで我慢します・・(恥
  • from あきら :
  • 2012/04/22 (10:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

ご、500円!?なんともお値打ちな

買わない訳ないじゃないですか。

そして、丁度朝勃ちしてる最中にオアズケされて、チカさんの目論見に上手くはまった感がして嬉しい限りです。

んで、早速限界まで追い込んでみようかと思ってる自分が・・・(^^;
そんなことしてるからすぐ脱落するんだと何度言えb(ry
  • from ダイトイ :
  • 2012/04/22 (10:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

生ボイス購入しました。

一回聴いて目の前にいるというより携帯で話しながら調教されている気分でした。

まだ射精は、していません。
  • from ペック :
  • 2012/04/22 (14:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

いきなり始まっちゃいましたね(汗)

でも、生ボイスは以前頂いたものですかね?
  • from I :
  • 2012/04/22 (17:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうですよ。既に持っている方は気をつけてくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/04/22 (19:08)

無題

うー、我慢します。
  • from そちん :
  • 2012/04/22 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

生ボイス

そうだったのですか!
50日禁止して悶々としていて,そろそろ我慢ができなくなってきたので,またCHIKAさんのところへ還ってきました。

これでまた射精が遠のいてしまいましたね。明日こそ思い切り気持ちよくなろうと思っていたのに,おあずけされるのが嬉しくってたまりません。

>何日も我慢してから、生ボイスのカウントダウンで逝ってもらいたいから。

ホント,CHIKAさんの生ボイスのカウントダウンで逝きたいです。
  • from りん太郎 :
  • 2012/04/24 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

生ボイスがほしいです
  • from 生ボイス :
  • 2013/02/21 (19:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

売り切れました。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/23 (14:16)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /