男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その65

もうすぐゴールデンウィークですね。
どこか旅行に行きたいな。



蛇に睨まれたカエル。

そうね、
君もカエルにしてあげる。

じーっと見てあげる。
見つめてあげる。

どんな視線だと思う?
怒ってる視線?
睨みつける様な視線?

蛇みたいに怖い視線じゃないよ。
だけど、君がマゾなら動けなくなる視線。

それはね、
好奇心に満ちた視線。


君は、どんな声で鳴くのかな?


って思いながら、微笑みながら、見つめてあげる。



クス

好奇心の視線にドキドキしますか?
観察されてるのに、興奮しますか?

もう、ダメな子だね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ドキドキです。
  • from まさ :
  • 2012/04/20 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

ブログが更新される度にバレンタインデーの射精を思い出してしまって。。
CHIKAさんに観察されてると思って、また今日から20日間、1人で記事を読みながら我慢に挑戦してみます。
  • from ひろ :
  • 2012/04/21 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

きっと情けない声で鳴くと思います…。

見つめられるだけで体が固まるでしょうね。。
  • from としひこ :
  • 2012/04/21 (09:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

ニヤニヤしながら観察されるのって
興奮しますね。
想像すると、下半身の変化を抑えられませんでした。
  • from そちん :
  • 2012/04/21 (10:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

セルフ禁欲15日目です。射精管理されたい欲求が強いのにそのような方がいないがために、自分で自分をいじめています。
どこまで続けるべきかわかりません、ただイクときはどうにかして最高の屈辱を味わいたいです…

そんなダメな子です。泣き叫びたいです。
  • from 祐也 22歳 :
  • 2012/04/21 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

セルフなんてさびしいね。 かわいそ。
  • from CHIKA :
  • 2012/04/21 (11:34)

無題

こんにちわ、
今回、初めて、
このブログを見させていただきました。
衝撃です。素晴らしい!
オカズにしてオナニーしてきます!!!
こんな僕ですが、よろしくお願いします!
  • from さはら :
  • 2012/04/21 (12:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

ゴールデンウィークに期待を持ってしまいそうな文章ですね。

好奇な視線にすこし笑みを浮かべたような顔で、裸の自分を見られる光景を思い浮かべてしまいます。

その時はきっと、顔を赤くして、俯いてしまいます。
でも、それは注意されたいとか、怒られたいって気持ちからくる行動かもしれないです。
「だめでしょ。」とかいわれたい気持ちが膨らみます。
  • from けむ :
  • 2012/04/21 (14:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに見つめられるだけで、動けなくなってカチカチにしてしまいます。

この前セルフで射精を20日間我慢してCHIKAさんのカウントダウンボイスで射精しました。
日に日にマゾの罠に自分から嵌っています。
  • from のん :
  • 2012/04/21 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

更新なくて心配してました。


久々の更新、嬉しかったです。

先日、4年ぶりに釣りをしました。
竿先の先に鈴をつけるんですけど…
(ヒットしたときに分かるように)

首輪に鈴つけてアレするのを習慣にしてたため、
大変なことになってしまいました(笑)

CHIKAさん、すごいです♫
  • from まおたん :
  • 2012/04/22 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /