男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ある読者とのメール交換

Bさんは、なぜか貢ぐことが好きなM系男子。
私より10歳以上年上なのに、メールだけで簡単に壊れてくれます



「イイナリ奴隷」になりたかったら、個人情報でも教えてみます?

と聞いた。 断ればいいのに、住所・氏名・年齢を教えてきた。

こんなこと珍しいのですが、もし個人情報を流出させちゃうとマズイので、とりあえず削除。
ごめんね~。 覚悟して送ったのにね。



削除されたことを知らないから、とっても不安なBさん。
メールを無視したら(ごめんね)、情緒不安なメールが届きました。

消したこと、ちゃんと教えてあげました。

あはは。
消しちゃったよ。 だって、もし間違ってどこかで漏れちゃったら一大事でしょ。 責任とれないし(笑) 心配いらないよ。 って言っても信じてくれなければ意味ないかな・・・


って。

そうしたら、なんか元気ない感じ。
もしかして・・・と思って次のメール。

もしかして、「イイナリ」になってみたかった?
会ってもいないのにイイナリ奴隷なんて、リスキーだよ(笑)
なりたいなら、ならせてあげるけど。 どうするの?


って。
まさか個人情報の公開を脅迫して、イイナリ奴隷にするなんて人道に反してるよね。
それに、とっくに個人情報は消しちゃったし。

そうしたら、やっぱり壊れちゃった。
もう、どうしたらいいのか分からないって感じ(笑)
リアルで調教されたいって言われちゃった。

可哀想。
知識としてはマゾに溺れてるのに、実現できてないんだね。
想像力だけだと物足りなくて、でも理性が歯止めをかけてるんでしょ。

もう底なし沼に嵌っちゃってる(笑)

君の理想は、マゾになること?

今、マゾにもなれず、ノーマルにも戻れない一番辛いところにいるんでしょ。
助けてあげないよ。

可哀想って言ったでしょ。

もっと可哀想な存在にしてあげるね。


って。 M系男子には、トドメかな?

メール数通だけで、Bさんの脳みそはドロドロになっちゃったみたい。
助けて、助けてって、惨めに鳴き始めちゃったの。
M系男子の「助けて」は、「もっと、もっと」ってことだから、もっと意地悪なメールを送っちゃいました。

あはは。
あははは。
知ってるよ。一番辛いんだよ、そこが。

そこに長くいればいるほどね、一線を越えた瞬間に暴走するんだよ。
だから。
長くいさせないと。

首輪の鈴の音を聞くだけで、マゾの血が騒いで、惨めに射精しちゃうように躾けないとね。
あはは。
可哀想なお猿さんにしてあげる。


って。

もう、ここまでできたら、私の思い通り。
泣いてるのは分かるけど、もっと壊して遊びました。

辛いね。
マゾの野良犬なんて、一番辛いよね。
妄想すればするほど辛くなるよ。

可哀想だね。
自由に射精できること、嬉しくないでしょ。
実感しなさい。自由に射精して、虚しい気持ちになってごらん。

トリアゲテホシイデショ


って。



今、「全部取り上げてください」って泣いています。

もっと泣かせて、貢がせちゃおうかな。
あはは。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うらやましい。
僕もCHIKAさんに壊されたいです。
  • from baku :
  • 2012/03/25 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

壊されてるよ、とっくにね。
  • from CHIKA :
  • 2012/03/27 (21:15)

無題

Bさんが羨ましい。
CHIKAさんとメール交換できるなら貢ぎます。
  • from Cさん :
  • 2012/03/25 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
メール交換する友達は大歓迎だよ。
次回募集をお楽しみに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/03/27 (21:15)

無題

一度嵌ったら抜け出せない、あとは沈むだけ
まさに沼ですね
しかもCHIKAさんはその速度を加速させる
この沼に入りたい自分もいますしそうでない自分もいます
けどもう入ってしまっているのかもしれません
  • from haku :
  • 2012/03/25 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いらっしゃいませ(笑)
入口はありますが、出口はありません。
一生苦しみましょうね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/03/27 (21:14)

無題

読んで想像するだけで、固くしてしまいました。
メールで調教されてしまうと、本当にダメになってしまいそうです(笑)

でも、ダメになってしまいたいのも、本音です。
  • from :
  • 2012/03/26 (00:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

本音なんだ。
ダメにしてあげようか?
あはは。
  • from CHIKA :
  • 2012/03/27 (20:54)

無題

イイナリ奴隷・・・ですか
でも僕らのようなマゾはCHIKAさんの言うことなら何でも受け入れるんだろうし、それを嫌とも思っていないだろうから、それってイイナリなんですかね?
実は僕らのわがままでCHIKAさんに管理してもらっているだけでは無いのだろうか…。
従わざるを得ない、って感じじゃないですもんね。

CHIKAさんからの命令とあらば涎を垂らして食いつく。それがマゾヒストな僕です。
  • from タロ :
  • 2012/03/26 (02:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん
君は、いい感性を持っているね。
  • from CHIKA :
  • 2012/03/27 (20:49)

Bさんに親近感

CHIKAさんのブログを読んでいると、自分の読み方や理解力の浅さと、勉強不足を呪う時が多いです。
だから、読んで深いと感じられた時、理解出来たと思えた時のは、嬉しくて、偉そうで生意気かもしれませんが、満足したと感じてます。

僕が感じている親近感は、ここの男性読者の方たちは皆さん感じていることかもしれませんね。
僕自身も、プライベートが確保できていれば、同じことをしていそうです。
でも、その時の覚悟は、保身よりも、CHIKAさんに嫌われる恐怖を振り払う気持ちの方が勝っている、というのが理想です。
情報漏れの危険については、迷惑だとは思いつつも、勝手にCHIKAさんに過度の信頼を寄せてしまっているでしょう。
この思考は、やっぱりエゴなんでしょうかね(笑)

マゾの野良犬、また言われたいです。
  • from けむ :
  • 2012/03/26 (04:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:Bさんに親近感

うんうん。
マゾ男性は、ちゃんと受け止めてあげるから、そうそう嫌いにはならないよ。
だって、私が嫌ったら、もうオシマイだもんね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/03/27 (20:54)

恐怖

過程はそれぞれですが、男にとって究極の財産は「心」です。
その「心」を貢がせるのが、CHIKAさんの愛情の示し方だと思いますし、同時にそれが、CHIKAさんの最も怖いところです。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/03/26 (04:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:恐怖

そうだね。
君のココロは、もう貢いで貰ったね。
ちゃんと大切に飼育してあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/03/27 (20:52)

無題

僕も全て取り上げてもらいたいです。
射精管理が終わってから、射精してもどこか満足できない自分がいます。
CHIKAさんに貞操帯の鍵を管理してもらったらなんて、想像するとカチカチにしてしまいます。
CHIKAさんが言っていた通り元に戻れなくなりました。
  • from のん :
  • 2012/03/26 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あらあら(笑)
鍵を取り上げられたら、壊れちゃうね。
連続何日間、貞操帯をつけられますか?
  • from CHIKA :
  • 2012/03/27 (20:51)

無題

続きが気になります
  • from new :
  • 2012/03/27 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

続きは非公開で。
  • from CHIKA :
  • 2012/03/27 (20:50)

無題

羨ましいかぎりです。
  • from まさ :
  • 2012/03/27 (07:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

羨んでいるだけで満足ですか?
  • from CHIKA :
  • 2012/03/27 (20:50)

あぁ、もう・・・・・

CHIKAさんのブログで(笑)を見るたびにCHIKAさんの「あはは」を思い出すようになってしまいました。

コメントが載るだけで認められた気がして、返事を頂いた時は本当に受け止めて貰えたような気持ちになります。

ダウンロード音声について確認しました。
来週が楽しみです。
  • from けむ :
  • 2012/03/27 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

貞操帯はまだ持っていませんが、CHIKAさんに日数だけでも管理して頂けるなら買おうと思います。
何日着けられるかの選択肢は僕にはありませんので、CHIKAさんの気分次第です。
  • from のん :
  • 2012/03/27 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

おお落としますねー。
やはり俺らのようなもともとマゾな奴相手にするより、ノーマルの人を焦らしてマゾに堕とす方が楽しいそうって感じ伝わってきます

いっそ、一度ノーマルに戻ってチカさんに壊して頂きたい。今更だけど
  • from ダイトイ :
  • 2012/03/27 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんから命令とかされたいです。
  • from まさ :
  • 2012/03/29 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

先ほど様々なSMサイトを見て回りましたが、SMの奥の深さに驚きました。
  • from aren :
  • 2012/03/29 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

M男性の気持ちを良く理解されてますね。

Bさん、羨ましいです。

私もマゾのノラ犬なので、いつかCHICA様に首輪をつけていただき、後悔(?)したいです。。
  • from としひこ :
  • 2012/03/31 (08:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

羨ましいです。
俺もなりたいです(*^_^*)
  • from シンゴ :
  • 2012/03/31 (11:57) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

はじめまして、CHIKA様。
此処に辿り着き自分がどうしようもないマゾだと気付かされてしまいました……
CHIKA様の文章を見ていく度に興奮しマゾだと実感してしまいます…
まだ二十歳前なのに女尊男卑だと思っている変態です…

願わくばいつの日かCHIKA様とメール交換したいです……
  • from :
  • 2012/04/01 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

チカさん更新されなくてすごい心配してます。お体には、くれぐれも気をつけて下さいね。
  • from まさ :
  • 2012/04/14 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /