男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ホワイト・デー

あと10数分でホワイト・デーですね。



日本だけの風習らしいですね。
バレンタイン・デーとホワイト・デー。
時期が素敵だと思いませんか? クラス替えや卒業を控えた1.5か月に賭けるバレンタイン・デー。 一ヶ月後、残り0.5か月のホワイト・デー。

高校生のころを思い出します。

皆さんは、どんな素敵な記憶を持っていますか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

自分は中高と男子校なので、バレンタインデーとかホワイトデーとかを憎んでいた、とまでは言わないですが特に何もなかった記憶があります笑

羨ましいなあ。中高生の頃って一番恋愛とかに興味がある時期ですよね。
恋愛のカタチというのは人それぞれですが。
このブログの読者がCHIKAさんへ抱いている感情も見方によっては一つの恋愛感情なんですかね?

僕はCHIKAさんに恋していますよ。僕はCHIKAさんのことを文章を通じてしか知ることができないのに、CHIKAさんがブログを更新してくれるのを今か今かと待ちわびている。
CHIKAさんの考えていることを少しでも知ることが出来る、理解はできなくても知ることは出来るんです。
立派な恋愛感情だと思うんですが…ちょっと書いていて恥ずかしくなって来ました笑
  • from タロ :
  • 2012/03/14 (01:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

恥ずかしいね(笑)
恋心あってのM心だよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/03/15 (14:26)

無題

チョコは義理しかもらってません泣
話は変わりますが音声購入しました。
毎日興奮しながら聞いてます。。。
  • from kemkem :
  • 2012/03/14 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがと。
あんまり嵌ると、抜けられなくなるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/03/15 (14:27)

無題

意外な人からチョコレートもらって、その日からその子が気になる、的な事はありました。

全然関係ないですけど今日誕生日なんです。笑
  • from のん :
  • 2012/03/17 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。

義理チョコに、本気になられたことがあったけど、それとは違うよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/03/18 (22:14)

すんすん。

CHIKAさんの文章、とてもいい匂いがしますね。(主に小説) 匂いがしなくなるまで嗅いでいたくなるような。

私は普段から本を読んだりする時に、物語の匂いというものを感じます。(匂わない文書もありますが)
そういう感覚持っている人が他にもいるのかどうかは分からないけれど。
実際に描写されてるもの、例えば首輪の皮の匂いとか、ブーツの匂いとか、そういうんではなくて。
文章から漂う、物語そのものの匂いというか。うまく説明できないんですが、それは私にとって、物書き自身の匂いとも思える。
ちなみに、いい匂いと言っても、必ずしも心地よい匂いとは限らないです。
ここで言ういい匂いっていうのは、単に私が好きな匂いってだけで。

記事関係ないし、面倒なコメントだと感じたら、本当にごめんなさい。
言葉で遊ぶの、好きなんです。

はじめまして。趣味で物語も書いています。いい匂いのする物語を、と意識しながら。いつかプロになってあれこれ、っていう夢というか野望も持っています。

CHIKAさんを、応援します。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/03/18 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:すんすん。

ありがとう。文章を書くのって楽しくて難しいけど、後から読み返すと成長を感じられますよね。 誤字脱字や意味不明の文章で自己嫌悪になることもありますけどね。

言いたかったことを文章にできたときの快感って、癖になりますよ。
一緒に頑張ろうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/03/20 (15:14)

おっ。

うん、がんばろー。

またそのうち、小説の具体的な感想をコメントしますね。
時間見つけては少しずつ、繰り返し読んでいますよ。
大いに楽しませてもらっています。ありがとう。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/03/24 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /