男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ダルマ

あるブログ読者が、射精のオネダリをしてきたので、ちょっと意地悪な返事を送りました。



膝を抱えたまま射精してごらん。

って。

手枷にね、鍵を掛けて両手を繋いて自由を奪うんだけど、体の正面や背中で繋いでも射精できちゃうんですよね。
でもね、膝を曲げさせて、両手を膝の裏で繋ぐとね、、、

射精できずに苦しむところを観賞できますよ(笑)

なんでかな。
体を伸ばさないと射精できない男性って、50%以上はいるみたいですよ。

君はどっち?

ダルマにされたら、射精できないですか? それともできますか?

って質問じゃないよ。

ダルマにされたいですか? されたくないですか?

っていう質問だよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

僕も膝を曲げると射精できなくなりますね。
でも、ダルマにされたいです。
CHIKAさんには、逆らえません。
  • from baku :
  • 2012/02/25 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

結構堕ちた自分にとっては、余裕でだるまにされたい一択です。射精はできないでしょうね笑
  • from MASA :
  • 2012/02/25 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

管理中だとされたいって言っちゃうかも?
  • from haku :
  • 2012/02/25 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

されたいです。
ダルマに魅力を感じます。普通にダルマになりたいです。
  • from aren :
  • 2012/02/26 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

勘違い

ダルマと聞いて、四肢切断か がんじがらめにコンパクトに拘束されるのかと思いました。そのダルマもなかなか焦れったい責めで面白そうですね。されてみたいです。
  • from nori :
  • 2012/02/26 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:勘違い

猟奇的ですね・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/02/26 (10:09)

不躾なお願いだとは思いますが・・・

今CHIKAさんの文に従って射精管理をしています。
日にちが経てば経つほど射精欲が湧き、射精したくないという気持ちも強まっていきます。

こちらからお願いをする形になってしまい、非常に情けなく、申し訳ないのですが、CHIKAさんに何か命令を一つ追加して欲しいです。
日常にCHIKAさんがもっと侵食してきてもらえるような、そういう命令だと嬉しいです。
CHIKAさんに射精管理されているという事実を毎日、毎時、毎分、毎秒これでもかというほどに確認させて頂きたいです。
偉そうな被験体で申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。
  • from タロ :
  • 2012/03/10 (03:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:不躾なお願いだとは思いますが・・・

食べ物を食べる時は、すべて偶数回噛んでから飲み込んでごらん。
奇数回はダメだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/03/10 (23:49)

涙が出そうです。

ハイこれからは食べ物は偶数回噛んで生きていこうと思います。
CHIKAさんから直々に命令をもらえるなんて涙がでそうです。

ところで今日どうしても射精しそうになってしまい、自分を落ち着かせるために愚息に射精管理中、と書いて亀頭にCHIKAさんと書いてみました。(汚くてスイマセン。)
今は射精を我慢して1週間ほど経っているのですが、CHIKAさんがオススメする射精を我慢する期間はどれくらいの長さでしょうか?

もうCHIKAさんの魅力から離れることは出来そうにありません…。
amazonギフト券を近々送らせていただきたいと考えています。
CHIKAさんが喜んでくれることが僕にとっての一番の喜びであり、生きがいです。
  • from タロ :
  • 2012/03/11 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:涙が出そうです。

泣けばいいよ(笑)
そうね。射精させてくれるなら、出したものを全部舐められるって約束できるくらい我慢してもらうのが一番好きですね。

できるよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/03/11 (15:57)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /