男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

一夜あけて・・・

おはようございます。



ねえ、勝手に何回も逝ってない?
知ってるよ。

管理明けは、サルになるんだよね(笑)

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

サルになった僕

わぁ、CHIKAさん鋭い…

昨晩、あまりにも気持ち良すぎて、
コメントできずに寝てしまいました。
オアズケの快楽を刷り込んでいただき、
ありがとうございます。

完熟してからの貞操帯…
想像するだけで狂いそうです。

  • from まおたん :
  • 2012/02/15 (07:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:サルになった僕

サルになりましたか(笑)

射精管理の後、一回くらい射精させてもね、ひとりにしてあげたら、誰でもサルになってるんだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (08:06)

継続中2

まだ いって
ねんだよなあ

相田みつを風コメントを残してみる。
オナにはひとりの時間が必要ですね。

>次の機会に壊してあげます。
>頑張るよ~(笑)
おぉ~。なんか爽やかな雰囲気。良いね。
ぜひぜひCHIKAちゃんに踏まれながら腰をフリまくる境地に達したいです(笑)
  • from 時雨@8日目 :
  • 2012/02/15 (07:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:継続中2

あはは。
君はオブザーバーだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (08:05)

無題

僕は最近毎日お猿さんしてますよ(笑)
  • from I :
  • 2012/02/15 (10:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

自慢するな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (22:16)

無題

管理されてから出すとあんなに
気持ちがよいとは思ってなかったです

そういえばなぜ昨日の記事だけ暗示の続きだったのでしょうか?
  • from haku :
  • 2012/02/15 (12:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やっぱり暗示が基本だからかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (22:17)

次回楽しみです

途中から入ったので次回のは最初から入ります
  • from naoki :
  • 2012/02/15 (15:51) :
  • Edit :
  • Res

メールで管理してください

よければお願いします
  • from naoki :
  • 2012/02/15 (15:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:メールで管理してください

だーめ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (22:15)

無題

昨日は朝が早かったので、
猿にならずに寝ました。

今日はなると思います。
  • from k.b :
  • 2012/02/15 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

勃たないわけではないですが

色々と冷静になれてきましたので、少しずつ以前の自分に戻していきます。
ノーマルにはもう戻れないと思いますけど。

射精管理が終って、確かに盛りが治まっていない感があります。
ただ、射精までいたらないです。
興奮はするし、アソコは大きくなるのに、射精するまでの快感で満足してしまっています。
  • from けむ :
  • 2012/02/16 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:勃たないわけではないですが

あらら。
重症化してるね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/18 (17:10)

無題

自分でもそう思います(笑)

元々平均的に見ても早い方なので、寸前に至るまでは早いのですが、何故か我慢したくなってしまうんです。
射精した後も、作業後のような虚しさを以前よりも感じてしまいますね。
オブジェ化の直後の頃を思い出します。
  • from けむ :
  • 2012/02/19 (15:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オブジェの方が気持ち良かったりするの?
もう私しか癒してあげられなかったりして(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/19 (22:33)

お久しぶりです。

 お久しぶりです。
 復活していらっしゃったのに気づかず,一人で悶々としておりました。
 旧年中はサル状態だったのですが,ただの普通のオナニーにむなしくなり,年末に一念発起してセルフ射精管理をして,完熟目指して頑張ってみました。
 2か月間,射精せずにすごせたのですが,かねてから念願だった「手を触れずに射精」できるかな?と思いまして,CHIKAさんの音声を聞きながら,太ももではさんだり,乳首をつまんだりして,最後はM字型に脚を開いて空中で射精しました。
 2時間くらいかけて,3回,一滴だけの射精をじわっ,じわっとした後で,本物がこみ上げてきたのですが,ほとんど直接的な刺激を与えなかったので,思い切りイクことはできず,ダラダラと先端から噴き零れるような感じで,カチカチになった幹を太い筋を作って流れていきました。
 残尿感ならぬ残精感(?)は残りましたが,精神的にイキきりました。生まれてはじめて味わう快感でした。
 またよろしくお願いします。
  • from りんたろう :
  • 2012/03/08 (16:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:お久しぶりです。

あー、もう変態だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/03/11 (16:00)

無題

なんでわかるんでしょうか…。おサルさんになってました…。
  • from chi :
  • 2015/04/13 (19:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾの習性だから。
  • from CHIKA :
  • 2015/04/13 (21:51)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /