男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暗示 その64

時間になりました。
射精管理から2週間以上が経ち、もう限界ですよね。

射精の準備をしてから読み進めてください。



知っていますか?
このブログには女性読者がいるんです。

私とメール交換している常連読者だけでも16人もいます。

次はどうやって焦らしてみる?
この台詞、効き目あったよね。
まだオアズケするの? 本当にひどいね(笑)


なんてメールを送りあっています。

君はモルモット。
実験動物。

君の知らないところに、たくさんのスイッチがついてて、どういう順番で押すとどうなるか試されてる。

知っていましたか?

事実ですよ。

君がモルモットってこと、知っていましたか?



今日の実験はね、速射だよ。

ほら。
スタート

10

ちゃんと逝くんだよ。
ゼロって言った瞬間に、たくさん出しなさい。



あれだけ苦労して溜めたのに、一瞬で終わらせちゃおうね。



ごめんね。
でもこれ、実験だから。



どれくらい出たのか、量を教えてね。
速射だと精液が少ないっていう都市伝説を確かめさせてね。



あんまりゆっくりしてると速射じゃなくなるよ。
感じなくていいから、射精だけしなさい。



あはは。
嫌なの?
射精したくないの?



そうだよね。
もっと苛めて欲しいんでしょ?
もっとオアズケされたいんだよね。

あはは。



無駄だよ。
もう決めちゃったんだから。
あっさり逝かせるって。



クス
クスクス


オ・ア・ズ・ケ


あれ?

鳴いてるの?
オアズケされて嬉しいんでしょ?

簡単に逝かされたくなかったんだよね。

オモチャにされて、ネチネチと苛められて、狂いたかったんでしょ。

いいよ。

まずね、そこで四つん這いになって、じーっとしてごらん。
我慢するのが辛いなら、鳴いてごらん。

逝きたいですって気持ちを鳴き声で表現してごらん。
媚びた声で鳴いたら、ちゃんと褒めてあげるね。



ほら。
あんなに鳴いてるよ。

惨めだね。
こうなっちゃったら、男としての尊厳なんて、これっぽっちもないね。

あはは。



さ。

ポタポタ垂らしなさい。

射精するんじゃなくて、精液を一滴ずつ漏らすんだよ。

ほら。

鳴きなさい。

狂いなさい。

媚なさい。

垂らしなさい。

苦しみなさい。

私に溺れなさい。



二週間、お疲れさまでした。
たくさん意地悪を言っちゃったね。
君に、変わった性癖を植え付けちゃったね。

射精を管理されると脳内麻薬が分泌されるようになっちゃったね。
オアズケされると、それだけで気持ち良くなっちゃうね。

頑張ったご褒美として、優しく射精させてあげるね。

10

アソコを優しく握ってごらん。
君はどうやって触るのが好きなのか実演してごらん。



可愛いね。
私の思い通りに操られて、抵抗できずに射精しちゃうんだよ。



いっぱい感じてるね。
気持ちいい?
感じてくれて嬉しいな。



もっと喘いでごらん。
遠慮しなくていいよ。
もっと強く握ってごらん。
もう我慢できなくなるポイントを超えちゃいなさい。



あんまり意地悪じゃないけど、これくらいにしておこうね。
そうしないと、取り返しがつかなくなるから。
これ以上、変な性癖をつける必要、ないよね。



もうすぐ逝っちゃうよ。
そのまま感じて逝っちゃいなさい。
見ててあげる。
君の鼓動、君の呼吸を感じててあげるね。

アソコの力を抜いたら、ピュって出ちゃうところまで追い込みなさい。
絶対にオアズケしないから。



なんて優しく逝かせてもらえると思った?
もう引き返せないでしょ。

取り返しのつかないこと、刷り込むよ。



ほら。
マゾ犬。

鳴きなさい。

惨めに鳴きなさい。

鳴きながら射精するんだよ。



そんなに感じていいの?

マゾのくせに。
あはは。




はい。
できあがり。

二度とノーマルに戻れないマゾができあがったよ。

ゼロ

たくさん出しなさい。

ほら。
もっと擦って。

呼吸が止まるまで、出し続けなさい。



長い間、ありがとうございました。
最後の射精管理って書きましたけど、あれは嘘です。

そう言った方が、君も本気になれるかなって思ったから。

また、してあげる。

もっと狂わせてあげるね。

貞操帯とか使ったりしてね。

今日はバレンタイン・デーです。
いつもブログを読んで応援してくれる読者に、気持ちのいい射精をプレゼントしてあげようって思ったんです。
素敵なプレゼントになりましたか?



拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Amazonギフト券贈りました

プレゼントありがとうございました。ギフト券を贈りました。奮発して5000円にしました。何を買うのか知りたいです。
  • from ミッキー :
  • 2012/02/14 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:Amazonギフト券贈りました

届いたよ。ありがとう。メールアドレスを教えてくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (22:16)

無題

心のこもったプレゼントをいただき、
ありがとうございました。

気持ちよかったです。
いただいた音声をリピートで聞きながら、
ゆっくりのペースで読みました。

われながら、器用にできたと思います。
(声を音声でイメージしながら、
内容はブログをイメージできました。)

これが最後ではないとのこと、
本当にうれしいです。

今後もよろしくお願いします。
  • from k.b :
  • 2012/02/14 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。生ボイスで逝っちゃう癖、つけてごらん(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (22:15)

無題

最高に気持ちよかったです。
自分が思ってる以上に出ました
最後はCHIKAさんのボイスで逝きました

本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
  • from haku :
  • 2012/02/14 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こちらこそ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (22:37)

もう、お終いですね・・・・・

最後の最後に、一番最後のカウントダウンで暴発して、中途半端な気持ちで終ってしまいました。

何を言っても、失敗した事実は変わりませんし、CHIKAさんにも赦していただけないと思います。
CHIKAさんに笑いをプレゼントすることも、笑ってもらうことも、僕にはできなかった。

でも、CHIKAさんに許してもらえるなら、また貴方に調教されることを夢見る野良犬になりたい。
それが叶わないなら、せめて読者でいたいです。
  • from けむ :
  • 2012/02/15 (12:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:もう、お終いですね・・・・・

あはは。
そこで失敗したの?

ごめんね。最後にオアズケしたのがダメだったね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (22:14)

無題

跪いて鳴きながら、必死に我慢してポタポタ垂らして、、最後は床に射精しました。。射精した後、ヒクヒクしたアソコをCHIKAさんに笑いながら靴で踏まれたい、とか思ってしまって...
こんな風でこれから女の子とHできるかな...
  • from ひろ :
  • 2012/02/15 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

できないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (22:17)

無題

昨日は時間がなくて射精出来なかったんですけど、今日やっと射精できました。

首輪をつけて、30滴ぐらいぽたぽたと垂らしてからワンワン鳴きながら射精しました。
今までで一番、気持ちよかったです。。

モルモットにしてもらってありがとうございます。
  • from じる :
  • 2012/02/15 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

時間切れ・・・
悲しいです。
あんまり上手く書けていなかったのかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (22:36)

いつも拝読しております

チカ様

はじめまして。

こちらのブログ拝読させて頂いておりす。今回の管理も…非常に厳しいですが、最高のフィニッシュを迎える事ができました。

さて、チカ様にご質問がありコメントさせて頂きました。まず、実際にチカ様の専属等でご調教をお受けする事は可能ですか?又は、実際が無理ならばメール調教等は無理でしょうか?

簡単ですが、最後に私のプロフィールです。
既婚40代、都内近郊在住、実際にマゾとしての経験もあります。基本、女尊男卑の思考で家畜人ヤプーを最高の世界と考えております。

ご返答頂けたら幸いです。
  • from りん :
  • 2012/02/16 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:いつも拝読しております

うーん。
今は募集してないよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/16 (20:50)

「暗示」にかけられました。

「最後の射精管理」という言葉、信じていました。何となく、雰囲気からですが・・・。
CHIKAさんの読者として、僕はまだまだですね。
それとも逆に、マトリックスの世界に完全に入れた、ということでしょうか?
とにかく、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/19 (01:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:「暗示」にかけられました。

そうそう(笑)
どこまでが真実なのか分からないでしょ。 樹海の中で方向感覚を失った瞬間、とても怖いけど、道に戻ってきたら幸せでしょ。
その感覚を感じてもらえてたら本望ですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/19 (22:35)

ようやく

今回は色々忙しかったりでリアルタイムでは参加できませんでしたが、順番に読んで、本日やっと終わりました。
16人もの女性にモルモットにされて、実験されてたと思うと。スイッチ押すだけで、手軽に苦しめられて狂わされてたのだと思うと、本当に屈辱でした。

また、気が向いた時にお好きなように操って下さい。
ありがとうございました。

  • from 犬太郎 :
  • 2012/03/09 (13:42) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /