男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

解禁日ですね

待ちに待った解禁日ですね。
それとも、射精管理が終わっちゃうから、寂しいですか?



昨日も、煽ってあげようと思ったんですけど、脱落しそうな方が多いので、男性読者が萎える文章を書いてみました。

期待はずれって感じた方も多いと思いますけど、もう限界の読者のためにペースダウンをしたんです。

でも、今日はペースダウンする必要なんてありませんよね。

たくさん感じて射精して下さいね。

我慢してる快感を覚えてしまった変態さんも、今日は逝かなくちゃダメ。
射精かオアズケか決めるのは、全て私なんですよ。

今までで一番気持ちのいい射精になったら嬉しいな。

リラックスできるように準備してから続きを読んでくださいね。

焦らないよ。 「もうすぐ・・・」っていうドキドキ感も、できるだけたくさん感じてくださいね。



本当に二週間以上我慢してたら、もうトロトロだよね。
アソコだけじゃなくて、頭の中もトロトロでしょ。

完熟できましたね。
おめでとう。

ちょっと刺激するだけで、ちょっと言葉で意地悪を言うだけで、あっというまにトロトロになるでしょ。
悪い子だよね。

完熟になったら、すぐには逝かせてあげないの。
だって、完熟のオモチャで遊ぶのが楽しいから。

楽しませてくれるよね。

まだ勝手に射精しちゃダメだよ。
逝きたくてウズウズして、泣きながら懇願してもいいけど、射精しちゃダメ。

想像してごらん。
この状態で貞操帯を着けさせられたらどうなっちゃうかな。
鍵を掛けられて、自分では射精できなくなったら、どれくらいの絶望を感じるかな。

「何でも言うことを聞きます。」
って言葉の意味、ちゃんと教えてあげようか。

奴隷ごっこじゃなくて、奴隷にしてあげるの。

私のことだけを24時間考えさせてあげるんだよ。
そんな幸せって他にないでしょ?

それからね、信じられないこと、見せてあげるよ。
君はね、南京錠の鍵を見るだけで、発情しちゃうんだよ。

施錠されたことがないと理解できないと思うけど、鍵に発情なんて屈辱的でしょ?

鍵を見せられるだけで、逆らえなくなるんだよ。



射精したい?
それとも貞操帯に鍵を掛けられたい?

実はね、面白い方法を考えたんだよね。

私書箱サービスって知ってる?

私の住所を公開しなくてもね、鍵を郵送させる方法があるんだよね。

なんかドキドキしてきちゃうでしょ。
私もね、ドキドキしてるよ。

鍵を掛けて欲しいでしょ?



ほら。君のアソコ、どうなってる?
貞操帯の話だけでカチカチになってるね。

君はね、女性の裸やエッチを想像しなくてもカチカチになるんだよ。
南京錠や首輪を想像する方が、興奮しちゃうでしょ。

裸の女性を抱きしめるよりも、
リードで繋がれて、私の足元でオスワリさせられた方が嬉しいでしょ?

もうね、君は壊れちゃった。
壊し方は知ってるけど、修理方法は知らないんだ。
ごめんね。



今日は、マゾ犬らしい射精をさせてあげるね。
首輪を持っていたら、必ず着けること。
いつもよりも少しキツメに着けられるよね?

リボンやヘアゴムを持っていたら、アソコを飾りなさい。

キャットガーターを持ってたら、褒めてあげる。
それも着けなさい。

その惨めな姿で射精するんだよ。

ポタポタって垂らし続けなさい。
ピュって出しちゃダメ。

全部空になるまで、何時間使ってもいいから、ポタポタって垂らすんだよ。

あまり強く握ったら、擦ったら、一気に出ちゃうよね。

ダメ。

一滴ずつ。ポタ。ポタ。って出すの。

鳴きながらしてもいいよ。

垂らせないなら、もうちょっと刺激を与えてごらん。
射精の直前をキープするんだよ。

5滴?
10滴?

全然足りないよ。

30滴?

それでも足りないよ。

言ったでしょ? 全部出すまで垂らしなさいって。



私の一番好きなプレイなんです。

多量の精液をポタポタって垂らせたら、貞操帯をプレゼントしてあげるっていう約束をするの。
ピュって出したら、貞操帯は諦めてもらうんです。

男が泣きながらアソコから精液をポタポタ垂らすんですよ。

ソファーに座っている私の前で両膝で跪かせて、ポタポタさせるんです。

私は服を着たまま。 ブーツを履いたまま。

泣き続けて壊れていく男性の網膜にね、私の意地悪な笑顔を焼き付ける為に。

100滴くらい垂らしたら、ブーツでアソコを踏んであげるんです。

「逝っちゃダメ」
って言ってから、優しくブーツの底をアソコに乗せるんです。

力を入れたり、擦ったりしないよ。
ただ乗せるだけで十分だから。
だって、自分で腰を振っちゃうでしょ?



君も100滴くらい垂らしてごらん。

あ。まだ逝っちゃダメだよ。

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

仕事の合間,,
車の中で読みました
ちんぽカチカチでちんぽの先からパンツのなかへ
滲むようにお漏らししました!

ちんぽきゅんてなって
ひくついてます

トロトロです
なんでもします
いきたいです
  • from いさお :
  • 2012/02/14 (14:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だから、仕事に集中しなさいって。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (22:04)

無題

わたしは文章を読むだけでカチカチにしてパンツにシミを作る変態です
一生普通のエッチはしないと誓います
女性の奴隷、、マゾにさらに堕ちたいです

なんでもします
奴隷になりたいです
  • from いさお :
  • 2012/02/14 (15:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君、電話番号を送ってきたでしょ。
そういうことはダメですよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (22:03)

垂らしてます、、、


ゴムでアソコを飾りながら
鳴いてます

でもまだまだ100滴も出ないです

こんな状態で鍵をかけられたら
ホントに奴隷にでもなんでもなれてしまいそうですね

まだ南京錠とか買ってないけど
Chikaさんに鍵を預かってもらえたら幸せですね




もっとオアズケしてください
まだ射精させないでください

  • from NONAME :
  • 2012/02/14 (15:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:垂らしてます、、、

あはは。貞操帯に興味を持ったみたいだね。
もう、あとはエスカレートするしか道がないよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (22:03)

爪、大丈夫なようですね

どんな惨めなことでも、CHIKAさんの言葉に従ってしまう、悔し涙か、
カラダを苛める快感を知ってしまった今、その快感を得ることができる、喜びの涙なのかは、
まだ、はっきりしませが、
惨めな姿に着飾って、ポタポタとたらしている姿を想像して、少し涙しています。
100滴ですね。途中で数えられなくなっていると思いますが、全部垂らすこと試みます。
  • from なおき :
  • 2012/02/14 (15:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:爪、大丈夫なようですね

頑張れた?失敗しなかった?心配ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (22:02)

泣きたい・・・・・

昨晩も、CHIKAさんに犬として甘える妄想をしていました。
妄想しているだけで、腰を振ってしまったり、乳首がジンジンしてました。

最終日だけど、平日だから更新は夜になるだろうと思っていました。
だから、記事を見つけた時は本当に不意打ちを受けたように読み進めてしまい、危うく家族の前で発情するところでした(=*=;)

「壊し方は知ってるけど、修理方法は知らないんだ。
ごめんね。」

そんなことを言われても、僕にはCHIKAさんを怒る資格は無いんです。
だって、堕ちることを選んでしまったのは、結局のところ自分自身なのだから。
CHIKAさんは、ほんのちょっと道を提示してくれて、少しだけ背中を押してくれただけ。
やめようと、逃げようと思えば、いつでも引き返してそれこそアクセス出来ないようにすることさえ僕には出来たかもしれない。
でもそれをしなかったのは、結局のところ全部僕自身に問題があったからです。
だから、僕はCHIKAさんに感謝こそすれ、怒りをぶつけることなんか出来るはずはないです。

首輪は、いつもより一つキツくしました。
正直苦しいけど、この圧迫感が止められないかもです。
ゴムも着けました。
CHIKAさんに言われた通り、白いお揃いのものをつけました。

本当は、泣くほど鳴きたいし、乳首を弄って喚きたいです。
でも、家族にバレると危険だからそれも出来ず、指を噛んで声を殺して20分ほどの情事に止めました。
ポタポタと、タラタラと、床や手に垂れたものはすべて舐めました。
ベビーパウダーを塗ったばかりなのに、気にすることなくペロペロと自分の手を舐め回しました。
指と指の間に溜まった汁をチロチロ舐めるのが好きになりそうです。
白いお漏らしを100滴まで垂らしたかったですけど、1滴も出せませんでした。
これ以上やると、もう駄目そうです。

もっと、馬鹿になりたい。
もっと、変態になりたい。
CHIKAさんに憶えてもらえるように、もっともっとオカしくなりたい。

ピンクのゴムもつけたいです。
もっと、射精管理してほしいです。
今日で終わりなんて、寂しいです。

今夜も、CHIKAさんの命令をすぐに実行できないかもしれないことが悲しいです。
そしたら、明日まで首輪は着けっぱなしですよね。
嬉しいけど、さすがに緩めないと危険でしょうか?
  • from けむ :
  • 2012/02/14 (15:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:泣きたい・・・・・

首輪はキツメに巻くと痕が残りますよ。
家族や同僚に見つからないように、緩めてから寝たほうがいいんじゃないかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (19:03)

無題

CHIKAさんこんにちは。
まさかの昼間の記事に驚きました。
しかも昨日の記事とは180℃違う内容で仕事中なのにカチカチで痛いぐらいです。
早く家に帰って精液をポタポタ垂らしながら鳴きたいです!!
  • from のん :
  • 2012/02/14 (16:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

仕事中に読まないの!
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (22:02)

私書箱サービスをお示しくださいませ

ご主人様の奴隷に貢ぎたくなる暗示をかけてくださいませ
私書箱にお納めいたします
  • from NONAME :
  • 2012/02/14 (17:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:私書箱サービスをお示しくださいませ

鍵を送ってもらうの。貢物じゃなくて(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (19:03)

無題

会社のトイレから、携帯で記事が更新されているのを見ました。
まだ、続きは読んでいません。

CHIKAさんの足の爪のこと、血は出なかったと聞いて少し安心しましたが、それでもお見舞をしたい気持ちです。

帰宅はもう少し後になりそうですが、色々と想像してしまってもうカチカチになっています。

少しクールダウンしてから、職場に戻ります。
  • from よしのり :
  • 2012/02/14 (18:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

仕事中に?
ダメでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (22:01)

無題

きつめに首輪を締めて、もうでなくなるまで垂らしました。
後は解禁の時をまつのみです・・・。
はやく、CHIKAさんの奴隷になりたいです。
  • from :
  • 2012/02/14 (18:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。奴隷になりたいなんて、もうオカシクなってるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (22:00)

無題

CHIKAさんこんばんわ。
仕事中に記事を見てしまい、しばらくカチカチのままで大変でした。
CHIKAさんに貞操帯の鍵を管理して頂けるのが現実になりそうですね!!
とても楽しみです!!
想像するだけで今も果汁を垂らしながらカチカチです。
スーツ姿のCHIKAさんの目の前で跪いて、泣きながらポタポタ垂らしたいです!!
そしてパンプスかブーツで踏まれたいです。
それでも射精させてもらえない。CHIKAさんの機嫌を損ねないように僕は必死に命令に従順になる。
そんな妄想しながらポタポタさせたいと思います。
  • from のん :
  • 2012/02/14 (18:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん(笑)
ポタポタ垂らしながら、何滴なのか数えてね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (19:04)

ありがとうございます

僕が泣き言を言えば、決まってCHIKAさんは気遣いの言葉をくれる。
だからこそ、僕はCHIKAさんに溺れたのだと思います。
ただのSMでは、こうはいかないです。
きっと僕は苦しむだけで途中で逃げてしまうと思います。

許可を頂いたと、判断していいですよね?
今夜は一つ緩めてから寝ます。

でも、痕が残るのは嫌いじゃないんです。
  • from けむ :
  • 2012/02/14 (19:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます

痕が残るのが繰り返されると、黒っぽくなっちゃうんだよ。
本当に気をつけてね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (21:59)

無題

そんなに垂らしているときに踏まれたらその刺激だけでいっちゃいますよ。
垂らさせて、踏んでください。
  • from ゆう :
  • 2012/02/14 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。癖になるよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (21:58)

無題

擦ったらすぐにピュッと出てきてしまいそうだったので
ほとんど乳首ばっかり弄ってます

それでも何滴も出てきてしまいます

はやく出したいです
  • from haku :
  • 2012/02/14 (21:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (21:57)

無題

トイレの中で、最初の2行だけ読みましたがカチカチになってしまい大変でした。
なんとかクールダウンしてから、職場に戻って残務整理を済ませ、早めに上がりました。

帰宅してから、夕食を簡単に済ませ、はやる心をなんとか落ち着かせながらPCを立ち上げました。

CHIKAさんの記事を、ゆっくりと、丁寧に読みました。
読んで進めていくうちに、アソコがどんどんカチカチになっていくのが分かりました。

貞操帯・・・奴隷・・・南京錠・・・私書箱サービス・・・首輪・・・リード・・・オスワリ・・・
そういった単語が、どんどん脳に染み込んでくるような感覚すらしました。

アソコはどんどんカチカチになるのに、頭の中はトロトロになっていくような感じがしました。

日曜日に100円ショップで買ったヘアゴムでアソコを飾りました。
惨めでした。
でも、その惨めなアソコを見て余計に興奮してしまいました。

PCを床に置き、その前で跪きました。

一気に射精してしまわないように、アソコをゆっくりと刺激しました。
ポタと出た瞬間、キュッと締めて出ないようにしました。
一瞬の快感と、次の瞬間に入れ替わる苦しさともどかしさ・・・思わず鳴いてしまいました。

腰をガクガクさせながら、少しずつ、ちょっとずつ、ポタ・・・ポタ・・・と鳴きながら射精しました。

服を着たままソファに座るCHIKAさんの前で跪き、笑われている姿を想像してしまいました。

ブーツで踏まれながら逝きたくなりました。
  • from よしのり :
  • 2012/02/15 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

踏まれて逝くのって、気持ちいのかな?
でも、された男性は、例外なく癖になってるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (22:18)

無題

>頑張れた?失敗しなかった?心配ですよ。

失敗しませんでした。
この一言が、涙が出るくらい嬉しいかった。 ありがとうございます。

ココロはカラダを完全にコントロールできますから、頑張ったという感覚もなく、自然にできてしまいました。

直立不動で、二十数滴、、、立っていられなくなって、跪いて、十数滴、、、そこまでは、左手で受けとめていましたが、そんな余裕もなくなって、床にへたり込んで十数滴。
最後は、まだほんのり固いのに、アソコが刺激を受け付けないみたいな感覚を、はじめて味わいました。
嫌な感覚ではなく、十分に満足した感覚です。

出した量は、半分くらいかと思えます。
  • from なおき :
  • 2012/02/15 (13:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /