男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

バレンタイン

バレンタイン・デー

女性から男性へのプレゼントの日。
恋愛感情を伝える日。

卒業を間近に控えて、最後の告白のチャンス。
断れても、卒業して別々の進路に進んでしまえば、気まずさを感じることもなくなる。

そう思って、2月13日の夜にね、手作りのチョコを作ったんだよ。
もう何年も昔の話だけど、今の鮮明に覚えています。



手紙を添えた小さな箱を渡すの。

手紙には、「いつもありがとう。」だけを書いて。

受け取ってもらえれば、それだけで嬉しいと思ってた。

恥ずかしそうに顔を赤らめて、両手で大切そうに受け取ってくれた君。

鞄にいれようとしたけど、リボンの形が崩れそうなのを見て、鞄にいれないで持って帰ってくれたね。

「嬉しくて、何て言ったらいいのか、、、」って言ってくれて、本当にありがとう。

今でも、君が両手で受け取ってくれたことを覚えていますよ。

大切そうに受け取ってくれたこと、たぶん、一生覚えています。

「ホワイトデーまで待てないから・・・」と言って、次の日に手紙を手渡してくれたね。

メールじゃなくて手書きで書いてくれたね。

「チカさんは、僕に人生最高の幸せをくれました。 僕もチカさんに、人生最高の幸せをプレゼントしたいです。」

こんな素敵な手紙なら、君の目の前で読めば良かったのにね。

幸せで涙が流れたことなんて、その時が初めてだったから。

その涙、君に見せてあげたかったよ。

その涙がね、人生最高の幸せをプレゼントしてもらった証だったから。



明日は、皆さんにプレゼントがありますよ。

高校生の頃の私が持っていた「純粋さ」はありませんが、純粋な気持ちで射精させてあげますね。

怪我をしたので、エッチな記事は書けません。 気持ち的にね。

明日は大丈夫だからね。 お互い楽しみですよね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

継続中

ちょっといろいろあってコメントできていませんでしたが、実はまだ射精してません。
意外でしょ?

爪は…痛そうだね。お大事に。
ブログは毎日、読んでます。今日のアップも楽しみです。
ちょっと、みなさんみたいに壊れてないのがなぁ。
申し訳ないです。
  • from 時雨@7日目 :
  • 2012/02/14 (07:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:継続中

残念・・

次の機会に壊してあげます。
頑張るよ~(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (22:07)

無題

1つ目の記事読みました。
なんだか心を弄ばれた気がします...
昨日は萎えましたよ、確かに。
こんな感じの文章を読むと簡単にやられてしまうんです。
だから僕は童貞なんですよ。多分。

で、そのあと、しっかり硬くなってしまいました。
ホントに思い通りに操られてますよね...

今からもう1つの記事を読みます。
  • from tomoki :
  • 2012/02/14 (21:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちゃんと萎えたんだね。おもしろい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (21:57)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /