男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

涙・・・

足の親指の爪が剥がれちゃいました・・・



あぁー痛い。

ブログを書こうと思ってたけど、ちょっと待っててね。
後で書きます。
たぶん。

っていうか、今日は大切なイブだから、必ず書きますよ。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

大丈夫ですか?
  • from haku :
  • 2012/02/13 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

大丈夫ですか?痛そうです。心配です。
  • from エネグマ :
  • 2012/02/13 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

大丈夫ですか?

僕も一度、親指の爪が剥がれたことがありましたが、めちゃくちゃ痛かったですよ。
それと、1週間ぐらい靴が履けなくてサンダルを履いてました。

どうぞ、お大事になさってください。
  • from baku :
  • 2012/02/13 (21:08) :
  • Edit :
  • Res

爪剥がれるなんて…

痛いですね(泣)
無理しないでください( T_T)\(^-^ )
  • from まおたん :
  • 2012/02/13 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

けが大丈夫?(´・ω・`)?
  • from ゆう :
  • 2012/02/13 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

それは、、、痛いですよね(><)
僕も前に剥がれたとき、痛くて走れないし、お風呂も濡れないようにビニール袋巻いて入ったりして4、5日大変でした。。
冬で乾燥してるし、治り早いといいですね。あ、でもしばらくは無理してヒールとか履かない方がいいですよ。
  • from ひろ :
  • 2012/02/13 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

大丈夫ですか!?
何かこういう普通の内容も意地悪な時とのギャップがまた良いですね。
CHIKAさん色んな技持ってますね(笑)
  • from のん :
  • 2012/02/13 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

ずっと、怖かったです

足の爪は、そうとう痛そうですね。
CHIKAさんの代わりに痛みを肩代わりしたい気持ちです。
ですが、それは叶うはずも無いのでせめて対処について調べましたが、「傷口を洗ってや消毒をして、清潔にして包帯で固定」くらいしか分かりませんでした。
痛みが酷いようなら、どうか病院でちゃんと診てもらってください。
生意気なこと言いました。
ごめんなさい。

前日に宣言をして、今日は精一杯の気持ちで望んだのに、僕はミスをしました。
自分のサイズを投稿するのを忘れました。
もう一回投稿し直すことも考えましたが、CHIKAさんにちゃんと怒られて、素直に謝ろうと思い待っていました。
でもCHIKAさんは、そのことには触れることなく、僕のコメントにちゃんと返事をくれました。
怒られてなくて、本当に良かったです。
こんなマゾいらないって、嫌われたらどうしようってずっと怖かったです。
自らチャンスを潰した罰として、サイズを投稿して笑ってもらうのは諦めます。

CHIKAさんに野良犬という道を示していただけて、感謝します。
野良犬なら、まだ堕ちることも、飼っていただくことも可能って事ですよね。
今後も、CHIKAさんに気に入られることを目標に、頑張ってコメントします。

心配しながらも、しっかり自分のことを投稿してすみません。
でも、ほんとにお大事にしてください。
  • from けむ :
  • 2012/02/13 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

あ痛たた...(>_<;)
ついてませんね。こんなときに。

あんまり痛かったら、明日病院にいってくださいね。
無理だけはしないでください...
  • from tomoki :
  • 2012/02/13 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

えぇ~

爪が剥れる痛み、激痛ではないですか。
痛みが激しいと、気を失うとも聞きますが、私が気を失いそうです。
養生が先ですね。貞操帯を着けて待っています。
  • from なおき :
  • 2012/02/13 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

爪大丈夫ですか(;ω;)

剥がれるとめちゃ痛いですよね(>_<)
無理しないでゆっくりしてくださいね!
お大事にです☆
  • from yugi :
  • 2012/02/13 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

ぎゃあああああ!読むだけで痛くなります><

大丈夫ですか!?

あ、先ほどの質問ですけど、私はおたくですよ。アニメもですけどだいたいゲームとか東方とかですね。
ここの読者の人はあまりオタクっぽい感じしないんでみんなからドン引きされるかも^^;
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/13 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

生爪ですか…(>_<)

お大事にして下さいね。
  • from I :
  • 2012/02/13 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

管理には参加してませんが、言いたいことが

爪の剥がれ方には二種類あって、

剥がれる前に足の爪をぶつけてその爪がなくなってもいいような状態になって薄皮などができてからなにかの拍子で剥がれるのと

足の爪を最初にぶつけた、又は引っ掛けたのが直接の原因となって剥がれるのがあります

後者の場合だったら爪はがれた後に薄皮が出来るまでは、雑菌等が入るため風呂は入らない、又は足の指を防水して入ったほうがいいですよ

このサイトをみてるみなさんが、こういった内容の時コメしてないのでしないほうがよかったのでしょうか?

もしこういった内容の時のコメを禁止されてないなら、みなさんひどいですね、自分の快楽のみに溺れて相手を気遣っていないとか・・・・・・

そこで提案があるんですけど・・・・・・明日、チカさんの
足を舐める指示をさせたら、きっとみんな舐めると思うので
そこで痛がってついでにみんなチカさんのことを心配してないことなどに怒って、射精をオアズケにして延長してみては、どうでしょうか?
まあここにいる人たちには、それがご褒美になってしまうかもしれませんが・・・・

初コメなのに、調子に乗ったコメントと長文を書いてしまいすいませんでした・・・・・

もし新参の分際でこいつかなりうざいなどと思ったらこいつなに様だ?、と無視して下さい

最後にこんなに長文を読んでくださりありがとうございました
  • from 一週間前にこのサイトを知ったもの :
  • 2012/02/14 (04:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:管理には参加してませんが、言いたいことが

たくさんの心配コメントを頂いていますよ。
読者の方からの愛情を感じます(笑)

全部は剥がれてなくて、半分くらいまでです。 血は出てないけど、少しだけ色が変わっちゃった。

みんなが心配するほどじゃないかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (05:59)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /