男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

壊しましょうね

射精管理中の読者のみなさん。
楽しんでいますか?



自分を壊す準備、できていますか?

明後日に射精解禁になるけど、ちゃんと覚えておくんだよ。

2012年2月14日

その日がなければ、普通のエッチで満足できたんだよ。

その日があったから、普通のエッチより気持ちのいいことがあるって知ってるんだよ。

そんなふうに思い出すことになるね。

女の子に「なんでマゾなの?」って軽蔑されちゃう不幸が待ってるかもしれないね。
女の子にマゾだという真実を隠して交際しなくちゃならないかもしれないね。

本当にいいの?

後悔したくないなら、今日のブログを読み終わったら、射精しておきなさい。
他の哀れな読者が狂っていくのを見て、羨ましいって思うかもしれないけど。

もう一度、教えておくよ。
明後日は、君の人生の分岐点。
もしマトモな人生を送りたいなら、脱落しておきなさいね。



でもね、人生を狂わせちゃうほどの快感なんて、楽しみだよね。
その快感と、マトモな人生と、両方とも欲しいよね。

大丈夫だよ。
さっきは怖いこと言っちゃったかな。

心配しないで。

君がしっかりしていれば、、、
このブログは空想上の世界だと割り切れるなら、、、
自分の意志で、もうブログは読まないって決められるなら、、、

クスクス

元々、こんなところには着ていないよね。

この一行を読んでいる時点で手遅れなの。

分かってる?

テ・オ・ク・レ

もう手遅れなんだから、悩む必要なんてないよ。

堕ちなさい。
二度と戻ってこれないほど深く堕ちなさい。

その代わり、今日もマゾ用の快感を与えてあげる。

小さな餌だけど、マゾにはご馳走だよ。

ほら。
オ・ア・ズ・ケ

あはは。

ねえ。
オアズケって言われて感じてるんじゃないの?

まだ逝っちゃダメ。

命令だよ。

マゾじゃなければ喜ばない命令だったけど、君は喜んでくれたかな。

さあ。
ノーマルだった一か月前を懐かしみながら、今日も泣いていいよ。

乳首だけ弄ってカチカチにしてごらん。

できるはずだから。
出来ないと思ってたら、自分の体の変化に愕然とするよ。

覚悟して触りなさい。
君の乳首をね。

拍手[9回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

乳首だめです。
このブログと音声で完全に調教されてしまっています。

このままでは、普通のエッチできません。
  • from k.b :
  • 2012/02/12 (21:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
ごめんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (21:10)

無題

はじめまして
音声が二つありますけどどちらがお勧めですか
多く売れてる方ですか それとも後から作った方ですか 両方ともサンプルを聞いたのですが、どちらもドキドキしました CHIKA様のお勧めを買いたいです
  • from くにを :
  • 2012/02/12 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私の雰囲気に似てるのは、圧倒的にナチュラルボイスのほうだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (21:10)

堕ちます

もう
しっかりとオアズケに反応してカチカチになる体になってしまいました

もっと欲しい
もっとオアズケが欲しいです

もう迷いません
Chikaさんにされるがままに
堕ちたていきます

ノーマルなんてもういらないです
  • from シン :
  • 2012/02/12 (21:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:堕ちます

ノーマルなんていらないって言いたかったら、10日前に言わないと。
君の場合、とっくに手遅れだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (21:09)

許可をください

うれしいです。
痕が残らないように、緩めて着けます。
面倒なことをお願いしますが、朝になったら外してもいいと許可をいただけますでしょうか?
もう、直にお言葉をいただけないと、頭では分かっていても、実行できないと思います。

今回も読みながらカチカチです。
オアズケがこんなにも辛く発情を促すものだなんて、最初は想像もしていませんでした。
今回も声をあげることが出来ないですけど、乳首の感度は以前よりも増していました。
プックリとしてきても動かすのをやめられませんでしたし、少しだけ汁が出ました。
声を上げて鳴きたい、泣きたいです。
声を上げたらきっと、仰け反るだけじゃ済まないかもですね(笑)
  • from けむ :
  • 2012/02/12 (21:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:許可をください

あらら。
鍵を預かってもらえるまでエスカレートしちゃうパターンですね。
そろそろ自制していかないとね。

朝になったら、カチカチにしてから外していいよ。
首輪を外して寂しいって感じると思うから、その気持ちをコメントしてごらん。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (21:28)

無題

カチカチです,,,
オアズケも乳首も
きもちいです
  • from いさお :
  • 2012/02/12 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
オアズケで気持ちいいって変だよね。 2週間前に、こんなになるって想像してましたか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (21:29)

無題

乳首触るまでもなく文章でカチカチになっちゃいました。
  • from ゆう :
  • 2012/02/12 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
たったこれだけで?
もう重症だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (21:29)

無題

重症です。
実際管理されて仕込まれるのを夢見ちゃいますね。
  • from ゆう :
  • 2012/02/12 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

芸を仕込んであげたくなるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:22)

無題

乳首を弄る前からカチカチになりそうでした。
そして弄った瞬間にカチカチになりました。乳首がこんなに気持ち良いなんて思ったこと無かったです。
CHIKAさんのおかげで新たな快感を教えて頂きました。
今ではオアズケの言葉だけで気持ち良くなってしまいます。
オアズケされてる自分に酔っているんですかね?
首輪の画像は今から首輪をつけさせて頂くのでそれからすぐに送ります。
僕の変態な姿を晒し者にして笑って下さい。
  • from のん :
  • 2012/02/12 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

見たよ。
恥ずかしいでしょ? あとはリードで繋がれれば完成だね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:24)

無題

乳首がすこぶる気持ちいです。
アソコはさわっちゃだめですか?
Chikaさんに意地悪されたい意地悪されたい。
現実にchikaさまみたいな人を彼女にしたいです。
  • from こういち :
  • 2012/02/12 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
どうやって見つけるのかが問題だよね。
知り合いにもね、他に似た人はいないって言われるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:25)

もう戻れません…

オアズケで喜ぶマゾになっちゃいました…
乳首気持ち良すぎます。
小さな餌でも嬉しいです。
CHIKAさん、ありがとうございます(涙)
  • from まおたん :
  • 2012/02/12 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:もう戻れません…

あらら。
もう戻れないね。
オアズケしてくれないと感じなくしてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:26)

そうでしたね

もう僕は犬ですから
ノーマルなわけないですもんね

堕としてくれてありがとうございます
  • from シン :
  • 2012/02/12 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:そうでしたね

うん(笑)

もう断食開始しましたか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:21)

無題

今計ったら、14.5cm。今まで14cmもなかったのに...言いなりにされて、オアズケされて一番大きくてカタくなるなんて。。
  • from ひろ :
  • 2012/02/12 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ほらね。
君の脳は理解してないかもしれないけど、体は私の言葉に反応して、少しでも背伸びしようと頑張ってるんだよ。
ショックかもしれないけど、これが事実だね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:13)

無題

オ・ア・ズ・ケ
この言葉でアソコがビクって跳ねました。

乳首もすごく気持ちいいです。
  • from ヨシ :
  • 2012/02/12 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

脳で感じるようになったら、あとは言葉だけで躾ができるね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:23)

無題

メール送りましたm(__)m
  • from のん :
  • 2012/02/12 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

見たよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:26)

無題

オアズケのところでアソコがキュンとなって
乳首弄ると何滴も出てきてしまいました
もう気持ち良すぎです
  • from haku :
  • 2012/02/12 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
普通の女の子に見られたら、「もう気持ち悪すぎです」って言われちゃうね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:27)

無題

CHIKAさん乳首触ってつまんで鳴きながらカチカチにして我慢汁垂らしてしまいました。
14日射精すると思いますが虚脱感の方が大きい気がします。
心の片隅でオアズケを望んでいる自分がいるきがします。もう壊れているのでしょうか?
  • from けん :
  • 2012/02/12 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。壊れています。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:27)

無題

乳首だけでカチカチにして我慢汁を滲ませてしまいました。もう手遅れです。覚悟もできました。
  • from エネグマ :
  • 2012/02/12 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい子。

オアズケを何日もされないと感じなくなるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:28)

無題

ぜひ、実際管理して仕込んでください。
  • from ゆう :
  • 2012/02/12 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

メール送って。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:30)

無題

もう文章を読むだけで大きくなってしまいました…
乳首を触ってカチカチにしたらおもわず声が出てしまいました。普段はここまで乳首で感じないので驚いています…
2月14日が待ち遠しくてたまりません。
  • from ともろー :
  • 2012/02/12 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あと2日。頑張りましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:30)

無題

ありがとうございます。
オアズケが、すごく嬉しいです。

元々乳首が弱いので触ってると、すぐにカチカチになっちゃいました。


  • from baku :
  • 2012/02/12 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

乳首だけで逝けちゃう?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:35)

断食開始しました、、、

晩御飯まだでかなりお腹すいてたので
おにぎりのお湯がけだけ食べてしまいました

でも今から明日まで何も食べません

また堕ちますね
  • from シン :
  • 2012/02/12 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:断食開始しました、、、

水分はいつもより多めにとるんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:01)

自制、頑張ります

もしかして、自分はマゾの才能ありますか?
だとしたら、チョット嬉しいかもです。

明日の朝、カチカチにしてから外します。
成長の記録として、長さも測って投稿します。(^ω^)
首輪、着けました。
首がしっくりしてます。
頭がぼーっとします。
今、とても心が落ち着きます。
鈴の音が心地良いです。
  • from けむ :
  • 2012/02/12 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:自制、頑張ります

うん。拘束されたら幸せを感じて、「縄酔い」するかもね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:02)

無題

>乳首だけで逝けちゃう?

乳首だけで逝きそうになった事はありますが、逝ったことはないです。
今なら逝けるかもしれないけど、無理かも。
自分でも、よく分からないです。
  • from baku :
  • 2012/02/12 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

試してみたら?
逝っちゃったらリセットだけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:13)

無題

リードも買いに行ってどこかに繋いで寝た方がCHIKAさんに飼われてる気がして間違いなく興奮します!
もう元になんて戻れません。
戻りたくもないです。
CHIKAさんの虜になって堕ちるとこまで堕ちたいですm(__)m
  • from のん :
  • 2012/02/12 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

窒息事故が危ないから、寝るときリードは禁止です。
本当にね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:07)

無題

乳首を触りました。
カチカチよりもさらにあそこに固い芯が入っているようでした。

昨日の夜ついに壊れてしまいました…
貞操帯をつけて寝ようと布団に入ったら、昨日の記事のおかげか、いきなり脳内で音声ファイルのカウントダウンが流れてきました。貞操帯のおかげで助かったのですが、ゼロと言われたときに腰がガクガクなりました…

もう射精はいらないからオアズケだけを望んでいたはずなのに
Chikaさんの意思で射精させてほしいと
雄犬の本能がついに顔を出したようです。
  • from たかし :
  • 2012/02/12 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯があって良かったね。
その鍵、奪われたら従順になるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:16)

無題

読みながら、頭の中は混乱していました。
でも、頭の中は混乱しながらも、アソコはカチカチになっていました。

リアルだったら、CHIKAさんの目を見てしまうからありえるかも・・・と思っていたのに、ブログだけでそんなはず・・・
そう理性では思っているのに、身体は・・・アソコは・・・CHIKAさんの言葉にどんどん反応してしまいます。

今日のブログでも、CHIKAさんにオアズケと言われて、アソコがピクッと反応してしまったような気がします。

今日は、戸惑いながらも、言われるがままに乳首を弄ってみました。

乳首を弄れば弄るほど、アソコがどんどんカチカチになりました。
タラタラと、透明な汁が糸を引いて出てしまいました。

男なのに乳首がこんなに感じるなんて・・・今まで考えたこともなかったです。
  • from よしのり :
  • 2012/02/12 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

乳首で感じて、ポタポタってお漏らしするなんて、素敵なオブジェになれるよ(笑)
ちゃんと跪いてやってごらん。
逝きたくて我慢できなくなるまで乳首を弄って、鳴き始めたら、オブジェになるんだよ。動かないで、アソコだけカチカチにしてごらん。

できるよね?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:15)

無題

はい...ショックだけどもうちゃんと受け入れます。
僕の大事なアソコは、Hするためじゃなくて、苛められて、オアズケにされて、笑われて、惨めに床に射精するためにあるんだって、、、分かってきました。。
  • from ひろ :
  • 2012/02/12 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そのほうが気持ちいいかもしれないでしょ?
明日、もっと分かるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:07)

退路などない

テオクレ・・・・ごもっともでございます><
ホント、読んでるだけでカチカチなります(それでも乳首は弄るw)

仕事続いてたけど明日休みなんでちょっと正念場になると思います。

耐えろ自分、奈落に堕ちるんだ(何を言って
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/12 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:退路などない

そうね。あと一日なんだから、ここで脱落はモッタイナイよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:08)

無題

こんなになるなんて想像してませんでした,,
幸せ マゾの幸せ 気持ちよくて狂っちゃう おかしくなっちゃう
  • from いさお :
  • 2012/02/12 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

狂えばいい。
おかしくなればいい。

ここだけかもね。君が狂える場所って。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:12)

無題

乳首だけでカチカチな上に果汁がしみてきました。完熟のようです。Chikaさんに出会う前のことを懐かしみながらトロトロになっているとChikaさんに出会った昨年5月の頃を思い出し胸が熱くなってしまいます。わがままなお願いですがメールいただけないでしょうか?何でもいたします。もう分別がなくなる程狂ってしまってます。お願いです。
  • from ハル :
  • 2012/02/12 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

メールを送ってくれれば、返事しますよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:09)

楽しみ

毎日の投稿、一人ひとりのコメントへの丁寧な返信。今更ですが、サイレントマジョリティーも含めた読者へのCHIKAさんの深い愛情を感じます。

CHIKAさんが楽しんでくれているなら、楽しいです。
最近、常時変な涙が滲んでいる(目にです)のですが、単なる眼の疲れかな?
とにかく、簡単に折られてしまわないよう頑張ります。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/13 (01:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:楽しみ

簡単に折れちゃったらつまらないもんね。いっぱい抵抗してね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:12)

無題

正直、ちょっとオナ禁でもしよーかな!
程度で参加させてもらったのですが、こんなにどっぷり浸かってしまうなんて思ってもみなかったです。

オアズケで喜んじゃうなんて、、、今でも自分が信じられないです。
それでもアソコはカチカチ、これが現実なんですよね。

普通の女の子で興奮しなくなったらどうしよう、怖いけどやっぱりマゾになってCHIKAさんに弄ばれ続けたい。。。

CHIKAさんどうかペットとしてずっと傍に置いてください。
  • from yugi :
  • 2012/02/13 (02:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
ちゃんと従順になるんだよ。それが条件だから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:10)

無題

堕ちなさい、って言われた瞬間、「はい、堕ちます!」って勢いよく言ってしまいました・・・。
今日は、眠りつくまで乳首をいじり続けて、可能な限り長時間カチカチにしてみます。
  • from :
  • 2012/02/13 (02:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。頑張ってね。
最後はオブジェになりなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:16)

無題

・・・
  • from NONAME :
  • 2012/02/13 (04:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

外でそこまでしちゃったの?
変態だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:17)

無題

読んだだけでカチカチにしてしまいました。
今日はずっとCHIKAさんのことが頭から離れませんでした。
思い切り射精させて欲しい気持ちと、もっと焦らしていじめて欲しい気持ちがごちゃまぜになった奇妙な高揚感を感じています。
トイレに行くと、いつもあそこがヌルヌルになっています。
拭いても拭いても次にはヌルヌルです。

今日はチンチンに触ることもオアズケなのですね。
寸止めをして、こみあげてくる射精感を感じることもできないのですね。
でも、肉体的な刺激は小さいのに、くらくらするような快感を感じています。オアズケ、気持ちいいです。
カチカチになったチンチンを見ながら、乳首をたくさんいじめます。
  • from tomo :
  • 2012/02/13 (05:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

脳内麻薬の中毒になりそうでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:11)

無題

オアズケと乳首、凄く感じました。乳首だけじゃなくて、手でカチカチのアソコを触りたいって欲望、中々収まってくれないです

CHIkAさんのブログを見てから、女の子にマゾって指摘される機会が増えました。でもマゾの快楽の方がやっぱり気持ちいいです。。
  • from じる :
  • 2012/02/13 (05:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

エゴマゾにならないように気をつけなくちゃならない時期ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:10)

もうだめです

もうだめです、最近夢にもCHIKA様が出てきて寝汗をかきだしました。 リアルでもメールでもスカイプででも僕の体を支配して欲しいと欲求がつよくなっています。
  • from ジン :
  • 2012/02/13 (06:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:もうだめです

もう戻れないね(笑)可哀想。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:18)

わがまますぎますよね

お願いします。僕のからだをメールで支配して下さいなんでもします
  • from ジン :
  • 2012/02/13 (06:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:わがまますぎますよね

なんでも?
どうしようかな。
何でもなんて言われちゃうと、ちょっと重荷だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:40)

無題


  • from NONAME :
  • 2012/02/13 (07:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、触って。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:41)

無題

CHIKAさんおはようございます。
昨日の夜は首輪のしたまま眠れました。何か嬉しいです。
起きたらすぐに鈴の音がして、マゾのスイッチが入ってしまいます。
CHIKAのものって言われた意味がわかりました。
仕事がありますので外させて頂きますね。
また寝る時にはつけて寝ます。
リードは危ないんだったらやめときます。
お仕事頑張って下さいm(__)m
  • from のん :
  • 2012/02/13 (07:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精のとき、首輪をつけておくんだよ。癖にしてあげるね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:42)

無題

CHIKA さんのリンクを試してみたら、クレジット支払いがカードなくてできないです。
で、前に春さんて方がコメントで書いてた方の方法を試してみようかと思ったんですがアドレスがわからず送れません。
何か贈らせていただく方法は他にないですか?
  • from ゆう :
  • 2012/02/13 (07:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

分からないなら無理しないで下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:43)

おはようございます

まだ朝ごはんを食べてないだけで
少ししかお腹は空いてないですが

この空腹感がなぜか心地良いです
Chikaさんにご飯をオアズケされて
いると思うだけでマゾ犬のアソコが
反応してしまいます、、、

いっぱいオアズケして下さい、、、
  • from シン :
  • 2012/02/13 (08:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:おはようございます

うん。
オアズケだよ。
苦しんでくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:44)

無題

はい、モッタイナイれす・・・我慢します///

女の子に命令されて嬉しい。我慢させられて悶えてます。

今までは女の子(専ら二次元)に服従する妄想しかできなかったので、妄想ではなく実際に服従することができて被虐心が満たされてキュンキュン言ってます!
M的欲求が満たされてチカさんからますます離れられなくなります。

もっともっと、チカさんに服従したいです
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/13 (10:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。服従してていいよ。
でもアニメおたくなのかしら?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:45)

曇り空、精一杯のラブコール

今朝は目覚めと同時に、首輪と南京錠の存在を感じてからCHIKAさんに向けておはようございますと言って始まりました。
自分の汗と、首輪を着ける前に付けるベビーパウダーと、そして首輪からの革の3つの匂いを混ぜた香りは、自分にとってもう日常の一部に感じました。
昨晩はCHIKAさんに(妄想の中で)犬として接して、可愛がってもらいました。

24N-Sの首輪を緩めて着けると、自分の首では最大まで広げないといけないので、先端が固定用のバンドまで届かないです。
そうなると、首元の南京錠と鈴は、自然に肌に密着して、普段よりもより存在を感じました。
痕はつかなくても、これでは余計に印象付くと昨晩は思いました。
もしかしてこれは、CHIKAさんの計算通りの展開でしょうか?
だとしたら、僕はこの意地悪な優しさに、感謝します。

朝勃ちで今朝もカチカチでしたが、まだ外したくない気持ちと、乳首を弄ってカチカチにしてから外したい衝動で、往生際悪く10時半頃まで首輪を着けていました。
空を見れば今日は曇り空で、まるで自分の中にある首輪を外すことへの寂しさを表しているかのように感じました。(天気予報で事前に知っていたのに変ですね(^^;)
外すまでの間、名残惜しむように鈴を鳴らしていました。

乳首オナニーの前に薄くなっていた「M犬」を書き直しました。
実際に乳首を弄った時の自分の狂いっぷりは普段のオナニーよりもスゴかったです。
爪でカリカリ弾いたり、プックリと起った乳首を押し込んで(多分)ヨガり狂っていましたね。
腰をいっぱい振って、高い声や低い声でいっぱい鳴いて、時々泣くように鳴いてしまいました。
エスカレートしてきたら、急に仰け反ったり奇声を上げたり、舌を出して感じたりしていました。
乳首を押し込んだ時、僕は結構大きな声を上げて仰け反ったんですが、そしたら果汁がタラタラと溢れてきてなんだか嬉しかった気がします。

時間の許す限りずーっと弄り続けていたかったのですが、結局時間切れで30分くらいで終了しました。
余り時間を掛けて出来なかったのですが、首輪を外す前に「カチカチにしたので外します」と宣言してから外しました。

鏡を見ると、緩めて着けたおかげで首に痕は残りませんでしたが、今はそれが少し残念です・・・・・。
なんだかCHIKAさんとの繋がりが絶たれてしまったような気持ちです。
これは、寂しさでしょうか?
昨日ほどの違和感は無いですが、落ち込んだような落ち着き方をしています。
唐突にですけど、この首輪を宝物にしたい気分です。

明日で、今回の射精管理が終ってしまうんですね。
これで最後だとCHIKAさんは仰いましたが、僕はまたCHIKAさんにリアルタイムで管理されたいです。

CHIKAさん、いえ飼い主様、教えてください。
僕は何者でしょうか?
マゾ?
犬?
奴隷?
それともメスのように感じるから女装願望の変態でしょうか?

僕は貴方の望むマゾになれましたか?
僕は、あなたが壊したいと思う友達に、なれますか?

毎回長文で、本当にごめんなさい。
気持ち悪い文章になってしまい、本当にごめんなさい。
  • from けむ :
  • 2012/02/13 (11:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:曇り空、精一杯のラブコール

クスクス

ブログだけでここまで堕ちるなんて、想像以上だよ。
可哀想だね。

君はね、

うーん、

言わない方がいいかな。

でも、教えてあげないとね。

君は、野良犬。
クスクス

どうやって私に媚びたら覚えてもらえるのか、一日中考えてなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:48)

ダメです、、、

さっきペットショップに寄ってドックフードをみてました
女性の店員さんがいたのに
ドックフードを見ながらドキドキしてしまっている自分がいました

いろいろ見比べて1つを手に取ったところで
チャーハンにしなさいと言われた事を思いだし、すぐ棚に戻して店を出ました


あれからまだ水しか飲んでいないのでけっこうお腹が空いてきました

でも頑張って
待て
し続けます
  • from シン :
  • 2012/02/13 (12:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:ダメです、、、

さて。そろそろ時間だよ。

そうね。餌の時間。

準備できましたか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:49)

無題

ごめんなさい。乳首を刺激して硬くするの苦手なんです。気持ちはいいんですが...
今朝頑張ってやってなんとかできました。

できたとき、ちょっと嬉しくて、"できました"って声を上げてしまいました(笑)
  • from tomoki :
  • 2012/02/13 (13:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

良かったね。もっと感じるようになりたいでしょ。
でも、素質も大切だから、ある程度で諦めようね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:50)

無題

  • from NONAME :
  • 2012/02/13 (20:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もうほっておくよ。好きにしなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:50)

オイル

CHIKAさんこんばんわ。仕事お疲れ様です。
今日ボディーショップのオイルが届きました。
容器のフタを開けて匂いを嗅ぎました。僕の好きな匂いでした。
匂いを嗅ぐだけでカチカチになってしまいました。
それだけCHIKAさんの虜になっています。
いよいよ明日ですね。どんな射精をさせて頂けるのか今から楽しみです。
その射精が僕の頭に刷り込まれると思うとドキドキします。
  • from のん :
  • 2012/02/13 (20:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:オイル

うん。楽しみにしててくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:54)

無題

・・・
  • from NONAME :
  • 2012/02/13 (20:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

しなくていいよ。脱落者でしょ?
もうコメントも要らないからね。バイバイ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:55)

準備できました

チャーハンと食器準備しました


かなりお腹減っちゃってます


食べていいですか?

なぜかカチカチです
  • from シン :
  • 2012/02/13 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:準備できました

オアズケ

鈴を鳴らしながら食べてね。

よし(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (21:38)

かちかち

2週間まえはこんなことになるなんて思わなかったです
このあともうどうなってもいいから
マゾの快感マゾの射精
奴隷の射精したいです

仕事中も机にちんぽ当たるだけでカチカチ
乳首に布がこすれるだけでカチカチ
お漏らししちゃいます

  • from いさお :
  • 2012/02/14 (13:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:かちかち

初心者なのに、もう上級者だね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/14 (22:06)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /