男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ひとりエッチショー

もう泣きながら・・・だよね(笑)



さ。

ひとりエッチショーを始めてください。

カチカチにしたアソコを、ちゃんとギリギリまで追い込むんだよ。
根元を、指二本で強く握ってごらん。

そうね。
先の方は触っちゃダメ。

カチカチになってる根元をギューって締めつけるだけ。

アソコが真っ赤になって、熱くなって、可哀想でしょ。

そうよ。

可哀想になってるところが見たいの。

糸を引きながら苦しそうに真っ赤になってるのが楽しいんだよ。

もっと苦しめてごらん。

もっと私が楽しくなるから。

もっとだよ。

10

カウントダウンだよ。

ゼロで射精。

文句は言わせないよ。

今日でリセットかもね。



オアズケにされるって思ってる?
まさかリセットなんかじゃないよねって思ってるでしょ。



どうしようかな。
完熟間際で射精させて、泣かせちゃうのが好きだって知ってるよね。
簡単に完熟させないって、ちゃんと説明したことあるんだよ。
読んでなかったの?



残念だったね。
何日も苦しんだのにね。
あと数日で完熟だったのに。

あはは。

ごめんなさいね。
とっても意地悪なんですよ。

君の期待以上に意地悪なの。



そろそろストップが効かなくなる境界線あたりかな。



惨めに射精しちゃいなさい。
もう一度、初日からやり直してあげるからね。



ほら。
射精の時間だよ。

待ち望んでたでしょ。

普通の男の子だったらね、泣いて喜ぶのに・・・

君はオアズケを望んでるでしょ。

ほら。
ちゃんと準備しないと。
ゼロで射精できなかったら、奴隷にもペットにもなれないよ。


はい。

ここまで。


今日は、オアズケです(笑)

君の期待通りでしょ。
汚してたらキレイにしておきなさい。



なんの変化球もなかったけど、そろそろ直球でも辛くなってきた頃だよね。
漏らしてないかな?

明日も寸止めさせてあげるからね。

楽しみにしてなさい。



ねえ。
教えて。

射精したかったですか?
オアズケで嬉しかったですか?


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ごめんなさいm(__)m

今朝起きたらパンツ濡れていました(>_<)
見た夢は…
全裸で首輪にリード
目隠しに、猿轡…
着衣浴の御主人様に
顔とアソコを踏みにじられて…
イヤイヤ(>_<)知らないうちに…
こんなの…イヤーッ…(>_<)
  • from Mちん :
  • 2012/02/11 (20:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごめんなさいm(__)m

脱落したの?
あはは

後悔しても遅いね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (20:44)

無題

もう限界です、、、
なにやるにしてもHなことしか創造できず、一日中ずっとchikaさんのことしか考えてます。
金たまが寸どめするとかなり痛むのですが大丈夫でしょうか?ちょっと不安です。
  • from こういち :
  • 2012/02/11 (21:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

痛いの?
うーん。大丈夫だと思うけど、医者じゃないから分からないなぁ。

ズーンって痛いっていうのは、よく聞くよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (21:08)

無題

・・・
  • from NONAME :
  • 2012/02/11 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オアズケはお嫌い?
するたびに君は従順になっていくのに、オアズケされたくないの?

されればされるほど、マゾになっちゃうのが怖いのかな?

でもね、オアズケなの。

嫌いとか好きとかじゃなくて、これはルールなんだよ。

オ・ア・ズ・ケ

分かった?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (21:07)

無題

・・・
  • from NONAME :
  • 2012/02/11 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ムリヤリ言わせちゃった?ごめん・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (21:11)

無題

・・・
  • from NONAME :
  • 2012/02/11 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

嬉しかったです、、、

射精したいはずなのに
6秒の辺りから
まだ射精したくない、オアズケして欲しいという思いが強くなって

オアズケして下さい!

って叫んでました、、、

でも正直言うと
冷たく事務的にリセットして欲しいという気持ちもあるんです、、、

どっちでもいい、、とにかくChikaさんの思うままに壊されたい

ゴムも届きました。
  • from シン :
  • 2012/02/11 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:嬉しかったです、、、

うんうん(笑)
私の思い通りになりたいって思うのが正解だね♪
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:18)

無題

意地悪過ぎます... 途中でホントに泣きそうに...
オアズケって言われて両手握りしめて必死で我慢しました。
汚してしまった床、今日は初めてちゃんと舐めてキレイにできました(><),, 目はつぶっちゃいましたけど。
....オアズケで嬉しかったです...
...CHIKAさんの言いなりになれて嬉しいですm(_ _)m
  • from ひろ :
  • 2012/02/11 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだね。思い通りに操る術、教えてあげてるね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:19)

無題

・・・
  • from NONAME :
  • 2012/02/11 (21:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、カラダにマジックで書きなさい。
「オアズケ希望」って(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:20)

無題

うぅ、もう限界です。
い、逝かせてほしいです。今ならちょっと足で踏まれただけでも出ちゃいそうです・・・
  • from ゆう :
  • 2012/02/11 (21:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうなんだ。
外で普通に使っているパンプスで踏んでも逝っちゃんかもね。
そうしたら、「靴で踏まれるのって、すごく気持ちいい・・・」ってカラダもアタマも勘違いしちゃうね。

さて。どんな射精を刷り込みましょう?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:21)

無題

リセットじゃなくてよかったです。でも射精もしたいんです。
どちらにせよChikaさんに決めてもらいたいです。きっとリセットでも管理されてる喜びを感じられたかもです。
  • from エネグマ :
  • 2012/02/11 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。決めてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:24)

無題

カウントダウンが始まったときは、
またオアズケだよね、と高を括っていたのですが、
読み進めていくうちに、あれっ?リセット?っと、
すごく焦りました。(前回、まんまと騙されたし)

なんとか失敗は免れましたが、危なかったです。

>オアズケで嬉しかったですか?
はい、オアズケされて嬉しいです。
  • from baku :
  • 2012/02/11 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

寸止めは辛いけど、癖になるでしょ?
鳴き声を聞けなくて残念だけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:26)

無題

オアズケ、ありがとうございます。

カラダは苦しいですが、ココロはオアズケを望むようになったみたいです。

根元だけ握る、ひとりエッチショーをいたします。
  • from なおき :
  • 2012/02/11 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

さあ、惨めに踊って(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:09)

無題

射精欲求が高まり過ぎていろいろとやばいです。
  • from aren :
  • 2012/02/11 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そろそろだね。
泣き狂いながら懇願できるでしょ、もし貞操帯をつけられたら(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:13)

無題

返信ありがとうございます。
ズーンて来る感じです。
夜寸止めすると一晩中痛いです。
恥ずかしいことなんですが、心配してもらって興奮してます。
きっとこれは完熟までの通過点なのだと思って頑張ります泣
  • from こういち :
  • 2012/02/11 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうそう。通過点だよ。
でも、もうそろそろ勝手に射精が始まるね(笑)
君の意志とは関係なく。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:27)

無題

ゼロで射精できないとペットにも奴隷にもなれない

この言葉を聞いてリセットだとしても命令通り実行しなければと思いましたが、オアズケがでて「あんっ」と鳴いてしまいました。

昨日の夜から貞操帯を着用していましたが、今着ているスーツがきつくなっているので、それを買いに行くときに貞操帯でもっこりするのは恥ずかしくて外していきました。
すると、移動中に[6人のマゾ犬がせまい実験室に集められて内側に向き、その様子を隣の部屋からChikaさんが見ていて、マイク越しにカウントダウンをはじめる]という妄想をしてしまいました
0になると全員がマゾ汁をまき散らし、口できれいにするようにとマイクで指示が出て、全員で掃除をするところで妄想は終わりました。

大人数を管理されているので、このブログを現実化するとこうなるのかなと

オアズケされてとてもうれしかったです
オアズケしていただきありがとうございました。

  • from たかし :
  • 2012/02/11 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

キャー!
6人も?
ありえないシチュエーションだね。

6人が一斉に?

ありえない、ありえない。

でも、シンクロさせられるのかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:28)

無題

・・・
  • from NONAME :
  • 2012/02/11 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケされて、嬉しかったです。
自分でもこんなことを考えるとは思ってなかったですけど、
射精させないでください、って思いました。
ちょっと信じられませんよ...

あぁでもちゃんとした奴隷になれるなら、命令どおりに射精したいです...
  • from tomoki :
  • 2012/02/11 (21:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

奴隷は速射のみだけど(笑)

って、奴隷なんて持ったことないよ。
対等な関係が好きなんです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:17)

無題

両方の気持ちが半々でした
興奮覚めやらぬってな感じです
  • from haku :
  • 2012/02/11 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

醒めなくていいよ。もうすぐ完熟だから、そのままで3日いればいいんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:17)

息が荒く

漏れそうでしたが白いものは出ませんでした。息が荒くなり心臓バクバクしてます。自然に喘ぎ声が出てました。おあずけありがとうございます。
  • from けん :
  • 2012/02/11 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:息が荒く

鳴いた?
どんな鳴き声だったのかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:29)

鳴き声

CHIKAさんけんは『アーンあーんハアーハアーアーアー出したいけど我慢します』と鳴きました
  • from けん :
  • 2012/02/11 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:鳴き声

あははは
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:57)

無題

お腹にマジックで「オアズケ希望」って書きました。
素直になれそうです(恥

今から一時間鈴を鳴らさないでいます。
終わったら鍵を外すのをお願いします。
  • from あきら :
  • 2012/02/11 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。ちょっとでも鳴らしたら、最初からやり直しだよ。

それからね、カチカチになってると思うけど、握りながら一時間だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:58)

無題

コメントありがとうございました。
待っている間は小さいままでしたが、コメントに目を通すと貞操帯の中で一気にパンパンになってしまいました。

シンクロというよりも1人が漏らしはじめると他の人も完熟ギリギリならつられて漏らしてしまうのではないでしょうか。

だからChikaさんから見たら、6人全員が同時に漏らしはじめる光景となると思います。

ただそれが0より前でも起こってしまうかもしれないで、失敗するときは連帯責任でカウントダウン失敗になるかもしれません。
  • from たかし :
  • 2012/02/11 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いったい何の話?
ここまで異常な妄想は初めて聞きましたよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:56)

無題

対等な関係...

CHIKAさん本っ当にイジワルですね...
こんなことやあんなひどいことまでしておいて、いまさら。
もう、そんなCHIKAさんが大好きです。

あ、でも10秒で逝けたら、奴隷っていうのもいいかも...
  • from tomoki :
  • 2012/02/11 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

奴隷になれるっていう「餌」で、ひどいことさせちゃうのは楽しいかもね。

でもね、私がMになったときに、奴隷だと困るでしょ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (23:34)

不発弾

やっぱり、オアズケにされたいって気持ち強いですねw
扱くのとめられないときは息を荒げたり、途端に焦って我慢したりの繰り返しをしたりします

自分にも皆さんにも巨大な不発弾ができてきてるのがよくわかります。

それは突然に目を覚まし、偽りの平穏を打ち破る。 
自爆、誘爆、御用心。

↑二つの文が射管にあってる気がしてコピペしましたw
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/11 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:不発弾

どこからコピペしたの?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (23:35)

思うがままになりたい、、、

今晩は届いたゴムをアソコに巻き付けながら犬の食器でしたいんですが
いいですか?
  • from シン :
  • 2012/02/11 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:思うがままになりたい、、、

いいよ。
スマホとかで動画撮影してごらんよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (23:35)

無題

最後の質問ですが、
両方「yes」です。
射精したくて仕方ないけど、
お預けで喜んでしまいます。

世間の常識では、矛盾するようですが、
ここでは、私と同じ人が多数なんでしょうね。
  • from k.b :
  • 2012/02/11 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

両方Yesなんですね。
じゃあ、たーっぷりとオアズケしてから、最後に逝かせてあげないとね。

もし私が優しい女性ならね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (05:53)

無題

見て笑ってもらえます?
  • from シン :
  • 2012/02/11 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
両手を離しても、アソコが逝きそうになってて、焦ってるところが見たいな。
本当のギリギリのところ。勝手にカラダが踊っちゃうんだよね。

でも、貞操帯がないと、その状態は無理かな。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (05:55)

いつもすいません

自分の歪んだ性癖で不快にさせて申し訳ないです…

Chikaさんを敬愛するマゾ犬はたくさんいるので、その内の1人としてカウントされたくて…
その人数が多ければ多いほど自分の存在は低く、薄くなるので相対的にChikaさんを尊い存在と自分の中でそうなっています。

だから、オアズケでもChikaさんからいただけるオアズケはごほうびですが、別の人から言われてもごほうびとは思わないと思います

ありのままの思いを書いたのでまとまりのない文章ですみません。
駄文失礼しました。
  • from たかし :
  • 2012/02/11 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:いつもすいません

謝らなくていいよ。どうせマゾなんだから、どうせ性癖が歪んでるんだから。
そんなこと、最初から知ってるよ。

私は、ひとりひとりを大切に壊したいですね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (05:57)

無題

もう、寸止めでも洩らしてしまいそう。
完熟で仕込まれたらクセになっちゃうよ?ってCHIKA さんが言ってた意味がよくわかってきた気がします。
  • from ゆう :
  • 2012/02/11 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。もうすぐ実体験できるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (05:57)

無題

CHIKAさんに言われるがままに、アソコをカチカチにして、根元を指ニ本で強く握りました。
カチカチが、もっともっとカチカチになって、透明な汁が糸を引いてタラタラと流れ落ちました。

こんなかたちでリセットされてしまうなんて・・・

あと少しで完熟なのに・・・

カウントが進むにつれて、それまでの「射精したい」という思いが、「お願いですから、こんなかたちで射精させないでください!」という気持ちに変わってしまいました。

オアズケにされて助かった・・・

そんな風に思ってしまったことが、自分にも信じられません。
  • from よしのり :
  • 2012/02/12 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう射精に対する価値観が変わってきたね。
射精は、目的じゃなくて手段なんだよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (05:58)

無題

・・・
  • from NONAME :
  • 2012/02/12 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

鈴を鳴らしながら射精したいでしょ。
血流が増すほど首輪が苦しくなって、
カラダが勝手に動いて鈴が鳴り続けて、
君の脳に、苦しさと鈴の恥ずかしさが刷り込まれるんだよ。

いい?

射精が始まったら、鈴は鳴らしちゃダメ。
少しでも鳴ったら「わん」って鳴きなさい。
鈴が鳴り続けてたら、「わんわんわん・・・」って鳴き続けるんだよ。

そんな射精、したくてしたくてたまらないでしょ(笑)

もうすぐ実現するからね。
まずは1時間から。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (06:01)

無題

オアズケでうれしかったです・・・。
鈴を着けた首輪を巻いて追い込んでいたら、チリンチリンと鈴が鳴って、それを聞く度に安心感と満足感が沸いてきて、これがCHIKAさんに飼われている感覚なんだな、と思いました。

今日、明日とバイトがあるので、首輪を着けて遠出できないのが残念でなりません。
  • from :
  • 2012/02/12 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

首輪に鍵を掛けられると安心するって言われること、珍しくないですよ。
恥ずかしがらせようとしたのに、幸せを噛みしめてるって感じですよね。

でも、射精の瞬間に首輪の鈴がなるのって恥ずかしいみたい(笑)
楽しみにしててね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (06:08)

無題

対等な関係か奴隷か、どっちになりたいかは、わかりません...

どっちにしても、すっかりMにされてしまった僕には、M転したCHIKA さんをいじめるのは難しいかもしれませんね(笑)
  • from tomoki :
  • 2012/02/12 (01:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ほら。それじゃあダメでしょ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (06:10)

奴隷

直球でも充分効果あります。むしろあり過ぎです。
もうCHIKAさんの許可無しでは射精だけでなく、何もできない絶対服従の奴隷になりたいです。
CHIKAさんの遊びたい時に遊ばれて、放置される時は空気のような扱いをされたり・・・
毎日毎日こんな妄想をしているとCHIKAさんの事しか考えれません。
最近ではCHIKAさんが返事をくれるであろう6時頃に勝手に目が覚めます。
僕の脳はもうCHIKAさんの暗示に完全に掛かっています。
後は貞操帯を付けられたら奴隷の完成です。
  • from のん :
  • 2012/02/12 (01:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:奴隷

そうね。貞操帯をつけたら何をさせようかしらね。
まずは家の掃除かな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (06:09)

無題

>射精したかったですか?
>オアズケで嬉しかったですか?

射精したいはずなのに、
心の中でオアズケされて喜んでいる自分がいます。

もう射精管理の虜のマゾ犬です。
  • from ヨシ :
  • 2012/02/12 (01:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

虜になっちゃったね。
もう少しで終わるのが寂しいでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (06:17)

首輪

今日は出掛けていたので、首輪を今付けさせて頂きました。
お許し頂いてありがとうございますm(__)m
自分で自分の首にピンク色の首輪を付けて、しかも南京錠をするのに鏡を見ながら鍵を掛けました。
鏡に写った自分の姿を見て羞恥心が煽られて、カチカチになりました。
鈴も付けたので少しでも頭を動かすとチリンと音がして、その度に自分はマゾなんだと自覚させられます。
今日は首輪を付けたまま寝ようと思います。
CHIKAさんの明日の返事を楽しみにしながら寝させて頂きます。
ではお休みなさいm(__)m
  • from のん :
  • 2012/02/12 (01:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:首輪

お散歩したら外していいよ。
でも、外でマフラーを一回外して、巻きなおしてごらん。
首輪を短時間だけど、外の空気にさらしてごらん。

それだけで、君のココロが少しだけど犬に近付くから。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (06:19)

無題

辛い、苦しい。もう限界です!
射精欲求が一気に押し寄せてきました。
リセットだったらよかったのに。
オネダリをしたくて堪らないです。

射精させて下さい。
もういじめないで下さい。

って。
…でも、でも本当に一番望んでいることは、

射精させないで下さい。
もっといじめて下さい。
  • from tomo :
  • 2012/02/12 (03:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もっと苛めてあげる(笑)

オモチャなんだから、壊れていくところを見て笑ってもらいたいって思いなさいね。すこしでもいいから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (06:29)

無題

CHIKAさんおはようございます。結局全然寝れませんでした。
真っ暗な部屋の中で聞こえてくるのは、鈴の音だけ。首輪の革の匂いがたまにします。そしてマゾの僕は少しきつめに首輪に鍵をしました。
ですので五感のうち聴覚、嗅覚、触覚がCHIKAさんに支配された気がして疼いてしまって全く眠気が来ませんでした。
約三時間、布団の中で悶えていました。
鈴の音が鳴る度にCHIKAさんに『君は自分で首輪に鍵を掛けて悶えるマゾなんだよ』って言われてる気がしました。
さっきの三時間で完全に壊れました。もうCHIKAさんの命令なしでは興奮する事が出来ないと思います。
今も鈴の音がチリンチリンと僕の脳を洗脳してます。
  • from のん :
  • 2012/02/12 (05:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだね。
首輪を外して、少し眠りましょう。

それとも首輪のまま眠れるようにトレーニングしましょうか?

首輪のまま眠れるようになったら、きっと驚くよ。

起きた瞬間からCHIKAのモノだってことに気付くから。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (06:32)

無題

スンドメで出そうになりました。。
あと少しって思っても理性が働かないですね。
貞操帯があったらこんな葛藤もなくなるんでしょうか・・
でも、今より辛くなりそうで怖いですね。。

  • from じる :
  • 2012/02/12 (07:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
逝きたいって思っても、何をしても、逝けないんだもんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (10:58)

無題

今からゴルフなんです。
ですので今日の夜も首輪を着けたまま寝てみたいと思います。
CHIKAのものなんて言われたらそうするに決まってます!!
今日も首輪を付けたまま寝なさいって命令してくださいm(__)m
  • from のん :
  • 2012/02/12 (07:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
毎日、寝るときに首輪しなさい。
できないときには、必ずコメントすること(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (10:59)

無題

・・・
  • from NONAME :
  • 2012/02/12 (08:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ。外しなさい。
またつけさせてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (11:00)

無題

>虜になっちゃったね。
>もう少しで終わるのが寂しいでしょ。

はい14日で終わると思うと寂しいです。

もっとchikaさんの言葉に操られたいです。
  • from ヨシ :
  • 2012/02/12 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。でも、もうすぐ14日。
それまで頑張ろうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (11:03)

無題

・・
  • from NONAME :
  • 2012/02/12 (11:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

惨めに踊りました。

といっても、変にカラダをピクリとさせると、失敗しそうで、、、
ほとんど直立したまま、ピクリともさせていませんので、ダンスにはなっていないかもしれません。
「あぁ~ん」と桃色の吐息を吐きながら、追い込んで、
髪留めで飾った根元を、右手の親指で上から、人差し指と中指で下から挟むように締め付けたり、少し前後に動かしたりしながら、ポタポタと。。。
左手は、先のすぐ下、、、ピュッと出したら外れるような位置に、お皿のように添え、垂らした数滴の精液を受け止めました。
  • from なおき :
  • 2012/02/12 (12:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

壊れた(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (14:17)

オアズケ嬉しいです(涙)

オアズケありがとうございます(涙)
出したい気持ちよりも、
オアズケしていただく方が気持ちいいと
感じるようになってます。
CHIKAさん、すごいです(涙)
  • from まおたん :
  • 2012/02/12 (15:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:オアズケ嬉しいです(涙)

凄いですねぇ
オアズケ中毒になって、これから大変だね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (17:26)

焼き入れ

心と体を冷やすため、少し歩いて来ました。体と耳は冷えたけれど、心はなかなか冷めません。
温度差により脆くなる場合がある一方、日本刀は、加熱と冷却の繰り返しで強靭になります。
僕達は、CHIKAさんに壊されているのでしょうか?それとも、鍛えられているのでしょうか?

ネットを介してとは言え、女性と接する以上、強くなければいけませんよね。僕も頑張ります。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/02/12 (16:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:焼き入れ

鍛えてるのかもね。
とっても固くして、ポキって折れやすくしてるのかもね。

さ。
そろそろ折りましょうか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (17:27)

無題

ダメでした…
暴発してしまいました。
首輪をちょっときつめにつけてこの記事を読みオアズケして頂いたところまでは我慢できたのですがその数秒後にドロドロとアソコからあふれ出てきてしまいました。
まだ出したくない、まだ出したくないと叫びながら止まることなく壊れた蛇口のように…
久しぶりの射精だったにも関わらず快感よりも喪失感のほうが大きくいつものように勢いよく出たわけではないので切なく虚しいだけでした。

これからまた初日からやり直してきます。
首輪は部屋にいるときはつけっぱなしでもいいでしょうか?
  • from りょう :
  • 2012/02/13 (10:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう首輪をしちゃダメだよ。
一週間以上溜めたら、着けてもいいけど(笑)

ご愁傷様。 あと一日だったのにね。あはは。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:45)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /