男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

首輪と鈴と南京錠2

用意できた方は、読みなさい。



さ。
首輪をしましょうね。

鍵は自宅に置いたまま、どこまで出かけましょうか?

首輪が見えないように、ちゃんとマフラーするんだよ。
あんまりきつく巻くとね、鈴がならないから。

静かな道をチリンチリンならしながら歩くのもいいし
鈴は聞こえづらいけど、電車にのるのもいいよね。

もちろん今日じゃなくてもいいよ。

それができたら、四つん這いで食事させないと。
もう君は、犬だから。



私は、今日は九段下~お茶の水~大手町あたりを散策していますよ(笑)

首輪が見えたら「地下鉄の駅はどちらですか?」って道を尋ねます。
鈴を鳴らしてごらん。

マフラーをめくって、色を確認してあげる(笑)



まあ、そんな妄想でもしながら歩くと楽しいですよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

首輪を着けさせて頂いてありがとうございます。
とても興奮します。
これからは家で首輪を着けたら四つん這いで生活します。
CHIKAさんにリードを持って頂いてると想像しながら。
ワン、ワン!!
  • from のん :
  • 2012/02/11 (06:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。食器も用意しておくんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:17)

無題

首輪は今日届く予定です。
でもそんな想像したら股間が膨らんでへっぴり腰で歩くことになりそうです(笑)
  • from ゆーいち :
  • 2012/02/11 (07:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
鈴は用意しましたか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:17)

無題

出張中でなければ私も散歩したかってですね
  • from ゆうき :
  • 2012/02/11 (07:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今日は、あまり寒くなくて楽しい散策でしたよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:23)

散策

あ、用意できてないけど読んじゃった(笑)
九段下~大手町あたりが、私も行けなくはない場所なのがのがグッとくるわー。

>本当は時雨を壊してみたかったんですよ。
>どう? 壊されてみる?

あはは。嬉しいような怖いような。
CHIKAちゃんが○ックスさせてくれるなら
いつでも壊されちゃうよ(*´Д`)ハァハァ
  • from 時雨@4日目 :
  • 2012/02/11 (08:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:散策

肉食だね(笑)
寸前でオアズケして泣かせたいな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:23)

首輪をしてから出かけます

時折CHIKAさんに自分の健康を気に掛けていただいたり、今回のように「頑張ろうね」と励まされたりすると、射精管理で苦しい思いをしていても凄く嬉しくなります。
むしろ、その気持ちがスパイスになるといいますか・・・・・。
マゾ犬として堕ちていくと分かっていても、このアメとムチが心地良くてやめられないです(>△<;

着衣浴を想像しながら寝たせいかもしれませんが、今朝のトイレは射精していないのにオシッコが糸を引いていて驚きました。(もちろん舐めました)

いよいよ、この時が来てしまいました。
週末の首輪の着用のために、わざわざ外出する理由を残している自分は、本当にもう変態のマゾですね。

一度着けたら、更新があるまで鍵を外すことは、当然許されないですよね。
今ほど、一人暮らしをしていない自分を呪ったことはないです。
保身的なことばかり言ってすみません。
  • from けむ :
  • 2012/02/11 (08:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:首輪をしてから出かけます

もちろん鍵は開けてもいいけど、「開けません」って誓ってくれたら特別に命令をしてあげてもいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:32)

無題

用意してないけど読んじゃいました
道でそんなの言われると嬉々として鳴らしちゃうんでしょうかね?
まあ京都にいるんであり得ないのでしょうけど(笑)
  • from haku :
  • 2012/02/11 (10:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、鍵を渡してもらいましょうね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:31)

無題

さっき童貞マゾの首輪とバスオイルが届いたので鈴と南京錠でロックして鼻下あたりにバスオイルをほんのり塗ってコンビニへ行ってきました。
近くにチカさんがいるような感覚と首輪がマフラーから見えてないか、鈴の音が聞こえてないかドキドキしながらコンビニへの道のりを歩きました。
コンビニでも店員さんがこっちをみているような気がして変に緊張しちゃいました。
首輪の微妙な締め付けがチカさんに管理されちゃってるって思えてなんかうれしかったです。
  • from ゆーいち :
  • 2012/02/11 (11:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

で、鍵はもう開けちゃった?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:28)

無題

首輪をして近所を一時間ほど歩き回って来ました。
未だに頭がクラクラしています。
普段以上に他人の視線が気になり、鈴の音が聞かれてないかと他人とすれ違うたびにドキドキしていました。首輪についていると鈴の音って常に聞こえてどのくらいの大きさで鳴っているのかわからなくなるんですね…
始めはアソコが痛いほどカチカチになっていたのですが、だんだんと少量のアルコールを摂取したときのように頭がクラクラしたのが印象的です…
  • from ともろー :
  • 2012/02/11 (12:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

脳内麻薬だね。
それ、中毒になるよ。
首輪中毒だったら面白いね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:34)

無題

こういう記事を読んでいると、自分も、首輪とか鈴とか南京錠とか・・・、しまいには貞操帯まで欲しくなってきてしまいます。
  • from よしのり :
  • 2012/02/11 (12:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯は悪魔のツールだよ(笑)
人格が壊れちゃうからね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:34)

無題

リボンが届いて注意してあそこにつけました。
自分に大丈夫って言い聞かせてたのが首輪が届いて
打ち砕かれました。。
ペナルティように・・あそこにコンドームつけておでかけします。もちろん鈴も南京錠もつけました。。
どこから見ても立派な変態です。(泣
正直笑ってあげるみたいな・・のがほしかったけど
笑いをこらえられない感じに笑われそうです(恥
  • from あきら :
  • 2012/02/11 (13:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
笑ってあげるから、「鍵は勝手に外しません」って鳴いてごらん。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:36)

無題

首輪を付けて外出してきました。

普段マフラーをしないんで、余計恥ずかしかったです。
外出中は何度もマフラーの中に手を入れて、首輪を確認してしまいました。

すごくドキドキすると言うよりは、コトコトと煮込まれるような、
じんわりとした恥ずかしさが、ずっとしてました。
これはこれで、きついですね。

ただ、公園で犬の散歩をしている人を見たときは、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
たぶん、顔が真っ赤になってました。
  • from baku :
  • 2012/02/11 (15:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

脳が煮込まれちゃったでしょ。
リードを握られたら、沸騰すると思うけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:35)

無題

やっと残業も終わったので今から帰って首輪とってこようと思います。
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/11 (17:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オフを楽しみましょう。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (19:36)

やってみた

先ほど実際に付けてちょっと出かけてみたんですが、どうも南京錠の掛け方が悪いのか、鍵が無くても首輪外せてしまうんですよね(´・ω・`)

できたら正しい付け方を教えてほしいです。
後、鈴もイマイチならないのでこれは自分で研究してみようと思います

因みにこんなの付けました。http://photozou.jp/photo/show/1510657/121364198
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/11 (19:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:やってみた

だって、これ、私の指定した首輪じゃないよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:19)

無題

鍵は勝手に外しません。

明日は夕方に祝辞で昔の友達と合わないといけません。。
マフラーを室内でつけながら食事とか無理です。
ぎりぎりまでなら頑張ります・・

今日は私は外食する人なので外で不自然にマフラーのまま
食事しました。
帰って来てからチョコブラウニーパフェを4つんばいで食べました。
飲み物もパフェのふたに入れて飲みました。
帰って来てからコンドームに入ってた3滴くらいは床にこぼして舐めました。
笑って欲しいです。。
もう、おねだりしたくて許してって言いたくて仕方ないです。。
  • from あきら :
  • 2012/02/11 (19:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、鈴を鳴らさないでいなさいね。一時間くらい、鳴らさないようにできるよね?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:23)

ゴールドの首輪に赤い鈴を付けました

CHIKAさんは優しい人だから・・・・・、時々自分のようなマゾに平気でとんでもない宣言をさせようとするけど、でも社会的に危うくなるようなことは絶対言わないって信じていますから・・・・・。

誓います。
CHIKAさんが許可してくださるまで、首輪の鍵は絶対にはずしません。
CHIKAさんの特別になれたみたいで、嬉しいです。

今日は一日精神的に大変でしたけど、それについては投稿できないです。
おそらく普段の2,3倍の文章になってしまうの思うので。
  • from けむ :
  • 2012/02/11 (19:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:ゴールドの首輪に赤い鈴を付けました

投稿しなよ。
ちゃんと読ませてよね。

じゃあ、コンビニでコインを落として、女性店員を見ながら四つん這いになってきなさい。 夜だから女の子はいないかな? 明日まで首輪をつけっぱなしってことかもね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:24)

無題

首輪をつけて、九段下から大手町の間を散策しました。
はじめは、首輪をしていることを気付かれないかとビクビクしていたのですが、次第に慣れて普通の散歩になっていました。身体を動かすと、自然と気持ちも健やかになるんですね。
そうやって、風景をカメラで撮ったりしていたのですが、やっぱり普通と同じとはいきませんでした。
女の人を見かけるたびに、あのダウンを着ていないか、あのランニングウェアを着ていないか探してしまいました。
散歩している犬と会ったときには、挨拶するみたいに鈴を鳴らしてしまいました。
でもまあ、普通に散歩を楽しみました。日頃運動不足だったので、CHIKAさんに散歩に連れて行ってもらったような気持ちです。
それに、散歩するのに首輪をつけるのは普通ですよね。…アレ?
  • from tomo :
  • 2012/02/11 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あれ?
普通じゃないよね。

皇居のほう、九段下から皇居の周りに出て、それから大手町に行きましたよ。
お茶の水は通らなかったんです。それに、ダウンは着なかったよ(笑)
暖かかったし、さすがに、こっちもドキドキになるからね。

でも、マフラーしてる単独男性を見ると、「首輪してたら写真撮っちゃおう」って思ってました。

耳を澄まして・・・

うーん。聞こえないって楽しみましたよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (21:11)

無題

遠いから行けないけどお散歩行きたかった…
見つけられてみたかったです
  • from ゆう :
  • 2012/02/11 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、首輪を隠さないで歩くしかないね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:22)

無題

そうなんですよねー自分で買ったやつなんですよねー。

自分で研究するか「外れない」と自分に言い聞かすしかなさそう・・・
  • from ダイトイ :
  • 2012/02/11 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

普通に売ってる首輪で施錠できるものって見たことないよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/11 (22:57)

お散歩

首輪をつけてチリンチリン鈴の音を聞きながら、
夜の街を歩いてきました。
首輪と鈴が見えてないか気になってしまい、
ネックウォーマーの上から何度も
首輪と鈴を触ってしまいました。
散歩している間中アソコが涙を流しっぱなしでした。

首輪と鈴の音の虜になってしまいそうです。

今日は首輪をつけたまま寝ます。
  • from ヨシ :
  • 2012/02/12 (01:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:お散歩

そうね。まだ開けてないでしょ?
私の許可がないと開けられないよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (06:08)

赤裸々に告白します。

懐かしい命令です。
オブジェ化の時は、凄く恥ずかしかったんですよ(笑)
今夜はコンビニを5店舗くらい回ってきます。
命令が完了したら、首輪とは一旦お別れなんでしょうか?

今朝からの行動をなるべく細かに投稿します。
笑っていただけると、スゴくうれしいです(恥)

今朝の出来事はまずトイレからでした。
前日の夜の寒さでトイレに行くのを我慢して寝てしまったことと、射精を我慢している影響で、朝の生理現象はいつもよりも顕著でした。
オシッコの勢いは、ここ数日はゆっくりと搾り出すようでしたが、今朝に限っては勢いが強く、何か失敗してしまった気分でした。
その後、アソコに違和感を感じ見てみると、先からは糸が引いていました。
それを見てとっさに、「掬い取って舐めなければいけない」と思考が働き、震えながらも指にとって舐めました。

ブログの更新を確認すると、ついに首輪をする命令と思しきタイトルを確認しました。
準備が出来ていない状態で読むことは出来ないと思い、朝食など一通りのことを済ませてから読みました。
家族は大半が用事で出かけるみたいだったので、部屋が空くのを待ってから、身支度を始めました。
鏡を見ながら首輪を着けていると、それだけで股間は盛り上がっていきました。
そして鍵を掛け、どの鈴を付けるかを悩みました。
音か色か大きさかで悩むうち、以前の記事を読み直し、犬願望を示す赤の小さな鈴を二つ付けました。(これだけで十数分掛かりました。)

その後急用が入り、外出は昼過ぎまでオアズケになってしまい、仕方なく家で悶々としていました。
首輪は外そうかとも思いましたが、ここで外すことは許されないと思ったので、怪しまれないようにネックウォーマーで隠していました。
最初は少ししか感じなかった首の圧迫感が段々と強くなっていくのを感じました。
昼食中、首から鈴の音が鳴った時に妹が此方をちょうど向いたのにはヒヤヒヤしました。

外出してからは、徐々に精神が壊れていく感覚でした。
首の圧迫感を心地良く感じ始め、鈴の音を聞くだけで弱い快感を感じていたと思います。
体の力が抜けて、頭はぽーっとし始め、胸が空っぽになってきゅーっと締め付けられるようでした。
アソコもカチカチになり脈打つ感覚が強くなりました。
正直、車で出たことを後悔しました。
事故を起こすほどではありませんでしたが、何度も頭を抱えて快感に身を任せそうになる気持ちを振り払っていました。

目的地のデパートでは、首元をマフラーに変えました。
後になって気付いたことですが、下からの角度だと鈴と南京錠がチラチラ見えていたので、もしかしたら小さい子供に見られていたかもしれないです。
店内は結構大きな音楽が流れており、鈴の音は自分にもギリギリ聞こえるかどうかくらいだったので、自分にしてみれば好都合な状況なのに、何を血迷ったのかマフラーで隠しながらも指で鈴を弄っていました。
考えてみれば、鈴を付けてからは何故か鈴がちゃんと鳴るように動きも少々オーバーになっていたと思います。
その後、電気屋や携帯ショップを回ってきましたが、どの店内でも鈴を弄っては自分で音をたてて、アソコもカチカチにしていました。
ボクサーパンツにタイツを穿いていなかったら、今頃は不審者として警察に通報されていたかもしれないです(^^;)
最後に寄ったファストフード店では、他の客や自分の首輪が気になって余裕を無くしていたのか、包みを受け取ると逃げるように帰りました。

帰宅した後、首輪を外そうかと考えましたがやはり外す気にはなれず、そのまま犬と一緒に散歩に出かけました。
散歩コースにはちょうど静かな林道があり、いやでも今朝のCHIKAさんの記事が頭に甦りました。
道中すれ違う人たちに、鈴の音が聞こえないかどうかでビクビクしながらも興奮していました。
もちろんアソコもカチカチでした。

帰宅後はまた外出です。
今度は家族の一人と一緒に車で外出です。
自分は運転していませんでしたが、そうなると余計に首輪とアソコに意識が向いてしまい、バレないかどうか心配している反面その状況に少なからず興奮していました。
ただ、あんまりにも一日中興奮状態だったせいか、その後数分ブラックアウト状態でした。(つまり寝てしまいました。)

最後はお風呂です。
この時間が今日は一番怖かったです。
脱衣所兼洗面所と浴室がカーテン1枚だけで仕切られているだけの空間で、しかもカーテンは自分の死角の位置でしたから、声をかけられるたびにタオルで首輪を隠していました。
ここだけは、バレた時洒落にならないので、興奮の使用がありませんでしたね(笑)

以上で今日の内容は大体全部です。
グダグダと長文になってしまい、すみません。
首輪の魔力は凄いですね。
これを着けていると加速度的に自分の心が壊れていく気がします。

ひとりエッチショー、行いました。
床に滴った数滴と溢れていたものは全部舐め取りました。
今回は、垂らしたものは全部白かったです。
床を舐めると、同時に木の味がして、惨めな気持ちになります。
それと、今日からはアソコに「M犬」と書くことにしました。

それと手袋ですが、以前コンビニで売っている白い手袋(ドライバーがやっているようなタイプ)を使ってオナニーしていた時期がありました。
あぁ、白いシルクの手袋で扱かれたいです。
CHIKAさんもうだめですいまからコンビにいってきます。
  • from けむ :
  • 2012/02/12 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:赤裸々に告白します。

御苦労さま
家族同居だと、なかなか苦労が多いですね。

思いっきり鳴けないなんて可哀想。
鈴を鳴らして「犬はここにいます」って思いながら家事をさせたいのにね。

射精のとき、鈴を鳴らして大声で鳴かせたいんだけど、無理そうだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (06:16)

無題

>そうね。まだ開けてないでしょ?
>私の許可がないと開けられないよ。

はい、まだ首輪をつけたままです。
今日も一日着けたままで過ごします。
14日までできる限り着けているようにします。

首輪を着けたまま寝てみてわかったんですが、
首輪をしたまま寝ると夜中に何度も目が覚めてしまい、
その度に首輪の存在感が大きくなっていきます。

このまま着けていると「首輪着ける=マゾ犬になる」
の条件反射が刷り込まれてしまいそうです。

  • from ヨシ :
  • 2012/02/12 (09:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精する直前に外させようかな。
首輪=射精禁止で喜ぶマゾ
ってしちゃおうか?

それとも首輪のまま射精させて、首輪+射精の気持ち良さを刷り込んじゃおうか?

どっちでも惨めなマゾ犬ができあがるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (11:03)

やっと首輪を着けられました

首輪に鈴をつけて近くのショッピングセンターまで行ってきました。首輪が思ってたより存在感があって、コートの隙間から見えてないか不安で大変でした。
特に女性がそばを歩いてるときとか、我慢するのが大変で...


僕の使ってるネックウォーマーは小さくて、鈴は上手く鳴りませんでした...
でも、かがんだりしたときに突然鳴ってドキっとしたりしました。

首輪を着けて歩き回るなんてどう考えても変態なのに、なんだか気持ちよかったです。
  • from tomoki :
  • 2012/02/12 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:やっと首輪を着けられました

変態の仲間入りした感想は、これだけですか?
君の人生の分岐点だったって分かってる?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (18:35)

無題

う...僕はそんな、変態じゃ...

...ごめんなさい...本当を言うと、レギンスをはいた綺麗な女の子を見たらアソコが硬くなって、先を少し濡らしてました。
ずっと逝くのを我慢してますから、少し硬くなっただけで気持ちよくて顔が真っ赤になってたと思います...

それでも、CHIKAさんに首輪を着けるのを許してもらえたのが嬉しくて、そんな恥ずかしいことをするのが気持ちよかったです。

今は首輪と鈴を着けたまま、オアズケされたいです。

あぁ確かに変態ですね。
CHIKAさんのせいです。
  • from tomoki :
  • 2012/02/12 (19:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
私のせいだね。

でも、もっと変態にしてあげるよ。
春になってレギンスが増えてくるから、楽しみでしょ。

レギンス・フェチにして、欲求不満にしてあげるね。
クスクス
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (20:23)

無題

>それとも首輪のまま射精させて、首輪+射精の気持ち良さ
>を刷り込んじゃおうか?


首輪+射精の気持ち良さを刷り込まれたら、
首輪を着けただけでアソコがカチカチになって、
射精せずにはいられないようになっちゃうと思います。




  • from ヨシ :
  • 2012/02/12 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

文末に改行しすぎです。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:29)

無題

すいません。
次回から気をつけます。
  • from ヨシ :
  • 2012/02/12 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

Amazonのギフト券、送ってくれましたか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (06:17)

無題

>Amazonのギフト券、送ってくれましたか?

はい、お送りしました。
  • from ヨシ :
  • 2012/02/13 (06:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

届きましたよ。メールは届きましたか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/13 (20:40)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /